アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年02月14日
業務再開!  

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回は本業、不動産投資の日記です

本題の前に
今日はのりぴーの誕生日です
マンモスうれピーるんるん


P2131177.JPG

バレンタインが誕生日なんて生まれた時からアイドルだ!


2月の業務 遅れています

熱は引きましたが未だ少々倦怠感が残ってます
青色申告と確定申告を早めに完了させて置いて良かった

今年の申告は2/15から1か月の間に提出ですが
2月早々に終わらせた手(チョキ)

その後すぐにマンションの退去部屋の確認です


P2071113.JPG

管理会社の担当者と共に室内を確認します
長く居住していただいた方です
実に綺麗な室内 実に気持ちがイイぴかぴか(新しい)

P2071116.JPG

退去前にかなり念を入れた掃除をしていただいてます
有難い イイ居住者様でしたひらめき

次の入居者様は既に決まっているので
急ぎ原状回復工事に掛かります
見積もり依頼をして解散ダッシュ(走り出すさま)
いい流れだexclamation


室内確認後、管理会社さんと別れすぐ近くの
新規購入希望の物件を見に行きました
退去後もすぐに次の入居が決まる好立地ひらめき
以前このブログで

マンションはもうイラナイ 収益率の高い戸建てを探す

と書きましたが
優良な物件ならばマンションでも食指は動きます

写真は載せられないですね

買う気満々で翌日に備えてたんだけど・・・


ここでインフルエンザに掛かってしまったたらーっ(汗)
数日間家から出れず・・・・・
タイミングを逸してしまった バッド(下向き矢印)

この物件とは縁が無かったようですね

今月は進んでいない地籍調査の確認と別物件下見等々
やらねばならない項目を多く残しています
残念ながら模型製作に時間がとれないたらーっ(汗)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


春日公園の梅

体調的に極力外出を避けていますが
愛犬の散歩だけは休めないあせあせ(飛び散る汗)

P2031097.JPG

たくや犬の主要散歩コース
県営春日公園の梅の花です

P2071119.JPG

まだまだ蕾が沢山ですね

P2071118.JPG
 
梅の木全体を写すとまだ絵にならない

P2071120.JPG

枝によってはモコモコと開花していますね

P1301010.JPG

公園での凧揚げ風景を見てると・・・・
飛行機飛ばしに来たくなったひらめき

ラジコングライダー、紙飛行機、ヘリ、引き出しは多いゾexclamation
向こう暫くは雨と寒波の予報です
残念ダexclamation



次回は室内ネタ、久しぶりに腕時計を載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4715760
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
マチコ先生と飲みに行くのはいつですか。
私も参加したい。

終電で寝ても、全然大丈夫ですね。
Posted by:アイパワ at 2016年02月16日(Tue) 09:21


k-hirataさん、こんばんは〜^^

長男とポン子は重なって進学です。
長女も3月生まれなのであと1ヶ月生まれるのが
遅かったら3人一緒ってことになっていました^_^;

義母からのチョコですねーーーー(−−〆)
礼儀正しくお礼のメールはしたっす!
私の送り直した俺のメールはないですけど・・・。
Posted by:ミンミ at 2016年02月16日(Tue) 02:08


k-hirataさん〜こんばんは♪
インフルエンザ、ほぼ完全復活でしょうか?(^^
良かったですね(^^
おお、本当、綺麗なお部屋。
立つ鳥後を濁さずですよね(^^
そうありたいものです(^^

戸建ての賃貸、良いなと思うのです(^^
おまけにペット可とか、すごく良いと思うのですが
やっぱり貸し手としては大変でしょうね。

たくやくん・・君のその元気なお顔を見てると
なんかね〜平和だな〜と心底思えるのよぉ(^^
今日もありがとね♪

追伸・・クッキー焼いたの?(^^
あはっつ、凄い!
パンね、胡桃もだけど、Mapleもなんか焦げやすいみたい(^^
そんなふうなことを確かね、ちょっと前にネットで。
ああ、記憶が曖昧ねぇ・・歳のせい??(爆)
寒くなりました。
あったかくね〜いつも有難う♪
Posted by:misya at 2016年02月15日(Mon) 23:02


寒暖の差で風邪
やっと熱が下がったわ
食欲ないけど、食べなくっちゃね
這ってやってきました(/_;)
Posted by:みゆきん at 2016年02月15日(Mon) 17:20


ヾ(・д・。)よぉぉ

こののりぴーは嫌いだけど、
あられののりぴーは好き (`・ω・´)キッパリ

朝10時頃、小雪がちらっと舞っていた。
山は完全に降ってるみたい。
ちょっと、寒い。
こんな日に、原チャリでスパに行くのは
やめた方が良いと言う事がわかった。
歳を取っても学習能力は衰えていない。
Posted by:ぴ♪ at 2016年02月15日(Mon) 14:10


インフルよくなってきているようでよかったです。
梅が咲いているのですね♪
もうすぐ春だわ。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年02月15日(Mon) 08:48


ゲイラカイトはスカイスパイかな
懐かしい。

そう、雨の中を傘さして歩くってほとんどないですよね。
Posted by:アイパワ at 2016年02月15日(Mon) 07:48


おはようございます。
インフル治って良かったですねー。
ホッとしました。

僕も学生時代は何度か引越していますが、
できるだけ綺麗にするようにしていました。

梅の花きれいですよねー。
桜より好きかもです。
Posted by:りらく at 2016年02月15日(Mon) 07:29


ふむふむ。日本人精神にやどった「義理」「人情」「礼節」から来たものなのでしょう。日本のサービス業界における笑顔も世界から注目をされてますがね。
Posted by:智太郎 at 2016年02月15日(Mon) 01:55


出るときは必ず掃除をしていきますが、
リフォームになるはずですから、
実は掃除はそんなに必要ないのでは?
なんて思うこともありましたが、
やっぱり掃除はしていったほうがいいんですね。
今日は随分と暖かかったんですが、
その分、明日からより寒く感じそうです。
Posted by:心姫 at 2016年02月14日(Sun) 23:35


縁が無かった物件は、おそらく無理して買っても、後々問題が出て来かねません。

上手く行く時は、大体何でも大丈夫なモノですから、あまり無理せずに体調を万全にして下さいませ。
Posted by:koyuri at 2016年02月14日(Sun) 21:59


こんばんは。
インフルの方、だいぶ回復したとの事ですが、
散歩とかしても大丈夫なんでしょうか?

というか、総監督は果報者だなぁ…w
自分であれば、完全に我慢してもらいます。
まあ、ウチのはちっこいし、だいぶ年もいってる
ので、部屋で遊ばせとけば大丈夫なんですが…。


総監督と梅、なんか似合うなぁ…。
流石は華がある男ですね♪ 一緒に写りこんでる
画像があったら今度是非ともお願いしますw
Posted by:10ku1 at 2016年02月14日(Sun) 20:09


インフルになっちやったのね
可哀想
今日は、ノリピーの誕生日なのね
ファンだったか〜
色々あったけど、子供の為に頑張って欲しいね
Posted by:みゆきん at 2016年02月14日(Sun) 16:07


k-hirataさん、こんにちは。

仕事は順調に進んでいるのですね。
インフルが治ったのはなによりです。
物件探しか〜。
今の住戸を購入するとき以来だから
11年はやっていないですね。
もう一生ないことを祈っていますが。

家のリビングから見える梅の木も
ちらほら花が咲き始めました(^O^)
ここの所気温が高いから一気に進んで
いますね。

枝垂桜は、まだ蕾すら持っていませんね。
今年は咲くのかしら?

うちのぼんくら共に理解させるのは
難しいですね(−−〆)
kyokoさんに言われた通りスルーです。
Posted by:ミンミ at 2016年02月14日(Sun) 15:30


いいトイレですね。
節水のアイテムをつけたくなりますよ。

バレンタインデー、電車通学が懐かしいです。
Posted by:アイパワ at 2016年02月14日(Sun) 11:06