アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年01月19日
国立有明高専吹奏楽部第47回定期演奏会

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます



有明高専吹奏楽部定期演奏会に行ってきた


P1150817.JPG

1/16 福岡県大牟田市 大牟田文化会館へ
学生さんの演奏会を聴きに
友人ヨーゼフとペーターと共に行ってきました

P1150803.JPG

このようなイベントへの出動はヨーゼフの愛車
インディアンの馬車号です

クリスチャン2人に仏教徒(私です)一人・・・・
車内はミサ曲と聖歌が鳴り響いてたあせあせ(飛び散る汗)
知らない言語(ラテン語?)の歌で
2人はノリノリだったよるんるん
演奏会よりもインパクトがあったかもしれないexclamation


そして大牟田に着いたダッシュ(走り出すさま)

P1150809.JPG

継続は力なりひらめき
47回も続いてる歴史が素晴らしいと思う
もっと大編成な楽団や上手な演奏会はあるんだけど・・・

なんか好きなんだよなぁ


P1150818.JPG

会場で披露された特別支援学校からの手作り横断幕ひらめき
イベントとしての地域密着性を感じまするんるん


P1150814.JPG

司会はプロでなく学生さんexclamation
こんな部分が好きです


P1150827.JPG

ポピュラーステージでの司会者さん
白雪姫になっていた るんるん

P1150861.JPG

指揮者の彼女は彼でアル
自由すぎる?校風が非日常を楽しませてくれた ひらめき

きっと来年も来るだろう手(チョキ)



今回の大牟田行きは実にスムースだった
以前載せた際の経験が活かされてる?

2014/1/26の旧記事 大牟田荒尾に行ってきた 其之壱
2014/1/26の旧記事 大牟田荒尾に行ってきた 其之弐


ヨーゼフと私は 
カレーとラーメンで悩めば両方食べるタイプです
しかし今回は大手術明けのペーターが居たので
軽食で済ませました
昼食は一回のみだった exclamation


P1150801.JPG

寄り道はこの道の駅大牟田だけです

寄り道が無ければ迷子にもならない 手(チョキ)
無駄な出費とカロリー摂取を抑えて時間のゆとりを得るひらめき
私とヨーゼフの目からはウロコが何枚も落ちた
この食事量でも生活できるではないか眠い(睡眠)

ペーター全快後に古墳饅頭を食べに再出動しますダッシュ(走り出すさま)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


たくや犬もようやくヨーゼフに慣れてきたexclamation


PB070532.JPG

大牟田からの帰りが想定より大幅に早かったので
一行は外泊でなく我が家にお泊りとなりました

たくやがヨーゼフに吠えなかったひらめき

総監督たくや犬13年目の快挙だった手(チョキ)

次回は木曜日の晩に更新します
内容は天候次第ですがガレージ作業作業愛車トラブル2回目
を書こうと予定しています






この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4637960
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
九州も北部は結構、雪が降りますよね。
学校には、ほとんど知っている先生は残っていないですね。
車で10分くらいかな。
学園祭の時にだけ行っています
去年は行かなかった。
Posted by:アイパワ at 2016年01月21日(Thu) 09:09


自分は 音楽に興味もたなかったタイプなので
何か こういう趣味があるのが 羨ましいです^^
Posted by:ガンプランナー at 2016年01月20日(Wed) 20:19


こんにちは
夕べ帰ってきたよ 今日は一日ごたごたして
もう夕方になるね
少し雪は降ったの?だけど暖かいから
すぐ溶けるよね 
お泊りがいたんだね 賑やかだったでしょうね
なんだか 今日は寒いなぁ 部屋が冷え切って
いたからからな?
Posted by:kyoko at 2016年01月20日(Wed) 15:34


心地よい音楽を聴いて、雪の無い道の駅
もう最高ね
くっしょぉぉぉおおぉぉぉぉぉ〜(笑)
Posted by:みゆきん at 2016年01月20日(Wed) 15:26


面白そうな演奏会ですね〜。
指揮者の彼が気になるわ・・・。
Posted by:心姫 at 2016年01月20日(Wed) 12:08


やっぱり、いいなあ。
久しぶりに母校に行こうかと思う。
最近は女子も増えたようですね。
Posted by:アイパワ at 2016年01月20日(Wed) 08:53


こんばんは〜

一緒にいけるお友達の存在良いですね〜。
学校の演奏って良いですよね。
うちの町には音大があるので、
時々見に行きますよ。

おねーさんみたいなおにいさんにも
拍手です♪

Posted by:りらく at 2016年01月19日(Tue) 23:08


犬と子供って、自分を愛してくれると懐くみたいなので、たくや君が変わったというより、ヨーゼフさんの方が変わったのかもです。
Posted by:koyuri at 2016年01月19日(Tue) 22:18


k-hirataさん、こんばんは。

定期演奏会いいですね♪
うちの長女も中学の頃、吹奏楽部でした。
私も1回だけ聴きに行った事があります。
それと昔、入院中に病院から近い中学校の吹奏楽部が病院へ来て演奏会をやってくれた事がありました。
プロじゃないけど、生の演奏って感動を覚えますね♪

たくやくんの嬉しそうな顔o(^o^)o
歓迎している顔ですね。
12年目にして吠えなかったのは何があったのでしょう?
黄色い洋服だったとか靴だったとか、うーん( ̄〜 ̄;)何か美味しそうな物を持っていた?
Posted by:ミンミ at 2016年01月19日(Tue) 22:14


k-hirataさん〜こんばんは♪
お互いの家を行き来するお友達がいるって素敵なこと♪
あははっつ・・目からうろこに大受け(爆)
悩んだら私も2つ、同じタイプなので
きっと行動をともにしてたら、目から鱗だったと思われます(笑)
人が集まるお家、k-hirataさんのお人柄(^^
ご家族の皆様のお人柄ですね(^^
たくやくん、13年目の快挙なのね!!
ヨーゼフさん・・13年でやっとなんだ・・・。
うふっつ、凄い!番犬なんだね〜たくやくん(^^
演奏会、楽しいお時間だったようですね(^^
自由過ぎる・・ここでも大受けでした(爆)
追伸・・真っ黒くろすけ、出てきましたか!(爆)
回数あるのみ〜〜頑張ってぇ〜旗振ってるよ(^^
寒いね・・あったかくお過ごしくださいね。
有難う♪
Posted by:misya at 2016年01月19日(Tue) 21:03