アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年12月30日
今年最後の更新です 一年間のまとめ

こんにちは
年内最後の更新です


今年一年お世話になりました


最後の更新となりますので2015年写真の振り返りと
正月準備を幾つか載せてみます


@ ガレージ工房2015年に作ったものの一部


PC190388.JPG

パズーの家を真似たくて作った骨だけの飛行機
天井から吊るしています 
2016年は増殖する予定です


ミント.JPG

飛ばすための飛行機も一機だけ作りました

PA190072.JPG

タミヤ1/350プラモデル戦艦大和のラジコン化
これが面白くて現在2隻目を建造中デス

P4200246-thumbnail2[1].jpg

愛車赤い彗星号オープン状態を再現したくて・・・

P7030212.JPG

タミヤ1/24プラモデルの屋根を切って作ってみたexclamation

P9210271.JPG

クルマのラジコンも1/8GPレーシングや
1/8GPバギーを弄り回したり・・・


P6110308.JPG

1/12EPレーシングの旧車再生等々・・・
振り返るといろんなことやってましたね



A 正月準備

前回載せた家の大掃除の後庭やガレージ、
ガレージ前広場の掃除が続いています

PC200439.JPG

そんな中正月準備を進めてます

PC200434.JPG

ミニ鏡餅をオーディオルームと階段に置いてみた
12年計画で収集中の干支の動物たち・・・・
2016年は申です
玄関用の鏡餅は今日買ってきます ダッシュ(走り出すさま)


B たくや犬の2015年一番のお気に入り写真

P8060657.JPG

クリスマスにプレゼントしたプーさんは
写真を撮る間もなく破壊したあせあせ(飛び散る汗)
黄色に過剰に反応する特性は変わらない
プーさんはもう一つ用意しています
お年玉として温存しています手(チョキ)



C 仕事の方は順調でした


賃貸業としては現在保有物件はすべて稼動中
ウレシイ満室状態です
新規物件購入や売却も無く古い物件の補修に集中した一年でした
来年はいい物件との出会いはあるかなぁ?


今回はこの一年の振り返りでした
ガレージ中心にと言うだけでテーマレスのようなブログですが
お付き合いいただきありがとうございます
多くのコメやポチの深く感謝いたします
2016年もよろしくお願い申し上げます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


年明けは7日頃から更新を開始します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4545143
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こるまさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお付き合いください

おせち料理、素晴らしいですね
流石に職人の作った正月料理だと魅入ってしまいました
ランキングも外されたようですがプレッシャーを感じず更新できるのもいいかもしれないです
私もチョット考えます

Posted by:k-hirata at 2016年01月05日(Tue) 13:09


ヤッホー♪
Posted by:みゆきん at 2016年01月04日(Mon) 15:23


新年おめでとうございますw

やっと年末年始行事の怒涛の勢いから開放され、来週の月曜まで
ぐうたら出来ますwww
この期間中に少しでも手を動かせ! てな思いではいるんですが、
全然体を動かす気になれず…。
今年もダラダラ緩くやっていきますw

本年もよろしくお願いします。
Posted by:10ku1 at 2016年01月04日(Mon) 12:50


昨日、テレビで大和をやっていた。
4番艦を初めて知った。
Posted by:アイパワ at 2016年01月04日(Mon) 08:51


おめでとう!
今年もよろしくお願いします。

と言うことで、2日より仕事やってます。
年明け早々、全力疾走中。
だけど、風邪の症状か?
咳が止まらない。
ヤバイかも。
Posted by:ぴ♪ at 2016年01月03日(Sun) 23:30


おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。車や散歩であちこちでかけましたが、正月には車に取り付ける「しめ縄」を見なくなりましたね?
Posted by:智太郎 at 2016年01月03日(Sun) 22:49


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年も色々やりましたが、今年もよりいっそう
やらかしましょう^^
Posted by:Tomo at 2016年01月03日(Sun) 20:27


k-hirataさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

また美味しい物いっぱい食べて高そうなお酒飲んでいるのでしょう?
なんか目に浮かんできます(笑)
たくやくんは暖かいところでゴロゴロかな?
お年玉のぷーさんも秒殺していそう。
お正月も今年は早いもので今日で終わりですね。
明日から病院も通常稼働です。

Posted by:ミンミ at 2016年01月03日(Sun) 11:27


我が家は一応、今日で正月が終わるのだ^^
Posted by:みゆきん at 2016年01月03日(Sun) 10:33


たくやくん、あけましておめでとうございます。
今年も、目いっぱい楽しましてくださいね。
今頃おいしい肴と酒で楽しんでいることでしょうね。
Posted by:アイパワ at 2016年01月03日(Sun) 08:57


とっとと春になって欲しいわ♪
Posted by:みゆきん at 2016年01月02日(Sat) 16:31


あけましておめでとうございます〜〜♡

どれもこれも見覚えのある作品だ。
素晴らしい一年だったねぇ^^
今年も期待してるよ〜〜〜!!

たくや、これ年賀状にいいじゃないの。
うち犬を全面に押し出した年賀状
作ったの。申年なのに。 図々しいでしょ^^

食べ過ぎに注意して お正月満喫してね〜〜〜
今年もよろしくお願いします〜〜〜★
Posted by:らくこ♪ at 2016年01月02日(Sat) 14:03


明けましてオメデトウ
今年も宜しくお願い致します♪
Posted by:みゆきん at 2016年01月01日(Fri) 23:07


今年も有難う
来年も宜しくね

Posted by:みゆきん at 2015年12月31日(Thu) 23:50


こんにちは
随分頑張ってお掃除したね
疲れたでしょう?分かるよ 何で掃除すると
あんなに疲れるかね?お疲れさま
所で来年の干支の置物かわいい〜〜いいなぁ
可愛いの飾ったね 私は可愛いのはないな

今年もありがとうございました
来年もその先もずーとよろしくね
風邪ひかないように良いお年を
お迎えください
Posted by:kyoko at 2015年12月31日(Thu) 15:43


今年一年お世話になりました!
来年も変わりませず よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年12月31日(Thu) 13:36


見覚えのある写真が、その時のコメントを
思い出させてくれますね。
来年は、たくやくんはどうなんですか。
犬猿の仲なのでご機嫌ナナメでしょうか。
今年もお世話になりました。
良い1年を過ごしてください。
Posted by:アイパワ at 2015年12月31日(Thu) 08:52


僕は本年、1級建築施工管理技士2次試験落選の後、しつこい某営業マンともめて暴力事件で留置所1週間でしたが、来年こその決意です。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by:智太郎 at 2015年12月31日(Thu) 01:29


鏡餅に爆笑
プラモは最高だね♪
Posted by:みゆきん at 2015年12月30日(Wed) 22:27


k-hirtaさん、こんばんは

今年も残すところあと一日となりましたね。
この一年ブログを通して
楽しいお付き合いをありがとうございました。

又来年もよろしくお願いします。
来る新しい年がk-hirataさんにとって

素晴らしい年になりますよう〜
祈っています。
Posted by:はるこま at 2015年12月30日(Wed) 22:10


一年間、御世話様でした。

来年の更新もお待ちしてます。

のんびりお正月休みをして下さい。
Posted by:koyuri at 2015年12月30日(Wed) 22:06


こんばんは〜

こちらこそ 赤い彗星号や プラモデルで
楽しみました〜
ありがとうございました。

私事ですけど このたびの 入院騒ぎで
お見舞いの コメントを 頂きまして
ありがとうございました。
来年も ヨロシクです。

よいお年を お迎えください。
Posted by:副会長のワタやん at 2015年12月30日(Wed) 21:10


ぷーさん 速攻破壊w
よくわかります うちも
人形系は 速攻破壊されますw

今年も有難うございました
来年もよろしくお願いします

よいお年を
Posted by:ガンプランナー at 2015年12月30日(Wed) 20:35


k-hirataさん〜こんばんは♪
ニコニコ♪
我が家もお正月準備をしながら大掃除続行中(^^
主人に手伝ってもらわないとできない場所って、案外多いのです(^^
重いものとかね(^^
明日午前中まで大掃除かなぁ(^^
この1年、いろいろ遊びましたね〜(^^
私まで大空を飛んでいる錯覚を♪清々しかったわ♪
プラモの世界を教えて頂きました(^^
面白かったです(^^
たくやくん〜うふっつ・・良いお顔してる♪
素敵な1枚ですね(^^
今年は本当にお世話になりました。
いっぱいの明るく優しいコメント・・有難う御座いました。
心から感謝です。
また、来年もブログ、楽しみにしております(^^
良いお年をお迎え下さいませ。
ありがと。
Posted by:misya at 2015年12月30日(Wed) 18:25


こんばんは〜♪

k-hirataさんのブログにお邪魔するようになって
今まで知らなかったラジコンの世界へ
少し足を踏み入れることができました。
改めて作ったものを並べてみると趣味の多さに驚きます。
k-hirataイメージは永遠の少年かな〜
私は永遠の少女を目指します(笑)

ぷーさんの命は短命だったんですね・・・
犬が噛んでも壊れない丈夫なぷーさんを販売してほしいですね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)
Posted by:こるま at 2015年12月30日(Wed) 18:06


あぁ!!鏡餅忘れてた・・・。
しめ縄飾りはもう飾ったのに〜。
何か忘れてる気はしてたんですよね・・・。
来年も、いろいろ制作されるのを、
楽しみにしていますね〜。
Posted by:心姫 at 2015年12月30日(Wed) 17:02


こんにちは〜

僕も皆様のブログやホームページを
みている時間が一番長いかもしれないです。
Ki-hirataさんのブログは、まずたくや君に会えるのが楽しみで、
自分ではやる事ができないラジコンやプラモデル
自分で作っている気分で見ています(笑)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年いきなりチロル記事から開始します。
Posted by:りらく at 2015年12月30日(Wed) 13:08


k-hirataさん、こんにちは。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

今年は良い年になった様ですね。
来年はさらに良い年にしましょう。

たくやくん、ベストショットかも。可愛い♪
Posted by:ミンミ at 2015年12月30日(Wed) 12:00


ヾ(・д・。)よぉぉ

年末のご挨拶に参上つかまつりました。
今年もお付き合い頂き、心より御礼申し上げます。
来年も引き続き、よろしくね!

朝一で、伊都菜彩に、またしても花を買いに行った。
9時10分でレジに長蛇の列。おいおい9時開店だろ!
と、思ったが早めにOPENしたようだ。
レジ待ち25分。9時40分に店を出ると入場制限。
これまた、驚き |)゜0゜(| ホェー!!
マックスバリューで買えよと言いたくなるのを
抑えて、わたしは、この後、コスモスへ向かって
さっき、帰還した。

きょうは、今年最後のお仕事。
明けて、2日よりお仕事。
来年は、もっとがんばるぞ!!
Posted by:ぴ♪ at 2015年12月30日(Wed) 11:16