アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年11月30日
バスツアー 1回目

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


日帰りツアー


@ スペース シャトル


PB270053.JPG


NASAに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

こんなこと書いても誰も信じてくれないでしょうね
11/28読売旅行の日帰りバスツアーに行ってきました
1枚目の写真は北九州八幡のスペースワールドの
横を通り過ぎた時の車窓からの写真です


A 官営八幡製鉄所

PB270056.JPG


世界文化遺産に登録された官営八幡製鉄所

今回のバスツアーは読売旅行の
「晩秋の紅葉&世界遺産の八幡製作所旧日本事務所 
伊勢海老・活きアワビ・3大カニ・活きサザエ・
エビ・ホタテの8大海の幸が食べ放題&飲み放題付! 
よくばりグルメ八分音符感謝感激の大創業祭!!日帰り」
と言う長いタイトルのコースです


PB270060.JPG


通路に展示していた当時のポスター?
1910年ロンドン日英博覧会と書いています

PB270063.JPG


博覧会の出展の様子を収めた写真
維新後の日本工業発展の足跡を再確認できました手(チョキ)


A 村田蒲鉾 お土産購入タイム


PB270069.JPG


このツアーは12時出発 夕方の食べ放題がメインの企画です
お土産購入は時間的にこの一店のみ
瓶詰ウニや蒲鉾、魚介カステラ等を購入したひらめき


B 白野江 花木公園


PB270076.JPG


PB270078.JPG


今年は中々寒くならずに急に冷え込んできた
こんな中で葉が赤くなる前に散ってしまう紅葉としては
残念な年になってしまいました

残念だバッド(下向き矢印)


このバスツアーの本番は海鮮食べ放題です
ツアーの続きは次々回の更新で載せます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


留守番ひらめき

PB200018.JPG


流石にバスツアーには連れていけないあせあせ(飛び散る汗)
おとなしく寝てました眠い(睡眠)



次回は陸上自衛隊小倉駐屯地基地祭を載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4466344
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こるまさん こんばんは

おでん始めました! いいタイトルだね
笑ったよ
寒くなりましたね おでんが恋しい季節ですね

※魚介カステラは蒲鉾チックな卵焼きをイメージして下さい
これ以上の食レポは私の表現力では無理です

凸凸してきました
Posted by:k-hirata at 2015年12月01日(Tue) 20:30


こんにちは。
このスペースシャトルって素材は
何で出来てるんですか?スケールは?
すごく気になる事がいっぱいですwww

そしてバスツアー面白そうですね。
一回も参加した事無いんで、今度
どっかのツアーに参加してみたくなりましたw

そして、総監督はお留守番、
気持ち良く睡眠してますねぇ♪
Posted by:10ku1 at 2015年12月01日(Tue) 16:05


こんにちは
ツアーに行って来たのですか?(・∀・)イイ!!ですね
羨ましいなぁ
紅葉見ないうちに葉が落ちたなんて
今は気候が変だね 急激に気温が上がったり
下がったりで 異様気候なんだね
こちらも いよいよ本格的に冬を迎えます
明日はかなり冷え込むようだから
寝る前に小ちゃな湯たんぽでも使おうかな
風邪引かないように 気をつけるんだよ
Posted by:kyoko at 2015年12月01日(Tue) 14:51


八幡製鉄所、ストリートビューには写っていないですね。
敷地内なんですね。

フェンダーミラーは、いいなあ。って
来年からミラーレスですね。
Posted by:アイパワ at 2015年12月01日(Tue) 07:46


バスツアー楽しそうです(*‘ω‘ *)
行ったことないので、行ってみたいと思っていたところでした。
海鮮も楽しみですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年12月01日(Tue) 07:45


おお〜 スペース シャトル って
見てみたいです〜

食べ放題&飲み放題 は 身体に悪そ〜(笑)
魚介カステラ って 気になります ・・・・

Posted by:副会長のワタやん at 2015年11月30日(Mon) 23:07


こんばんはぁ〜〜^^

もうすごいツアーなもんだから、
パパに見せちゃったじゃん。
日帰りって言うのがね、気楽な感じで
すっごいいい!!!
楽子も海鮮食べ放題したいよ〜〜〜〜
そのうち絶対行くから。

もう、たくやみたいにふて寝しちゃう♪
Posted by:らくこ♪ at 2015年11月30日(Mon) 23:03


楽しそうなツアーですね。

日曜日に、チラッと近くの温泉に出掛ける位で、ゆったり旅をする時間がナクて辛いです‥‥
Posted by:koyuri at 2015年11月30日(Mon) 22:45


こんばんは〜

おお〜バスツアー楽しそうですね〜、
いつもは運転しちゃうけど、
こういうのもいいかも。

スペースワールド行ってみたいですね〜☆
そしてグルメも世界遺産もって盛りだくさんですね。

たくや君ひとやすみですね。
Posted by:りらく at 2015年11月30日(Mon) 22:18


こんばんは〜♪

NASA・・・
タイトルが日帰りツアーなので騙されませんよ。
バスツアー良いですよね。
いろんなところに連れて行ってくれて
美味しいものも食べられて!
しかしツアーのタイトルが長い(@_@)
2時間ドラマのサスペンス並みですね(笑)
何を食べたかよくわかるタイトルです。

え〜、魚介カステラ\(◎o◎)/!
k-hirataさん、チャレンジャーですね。
Posted by:こるま at 2015年11月30日(Mon) 17:26


k-hirataさん、こんにちは。

なんとまあ!
豪華なバスツワーのタイトルでしょう(笑)
活きアワビ?伊勢エビ、三大かに。海老?ホタテ?
飲み放題o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すごい日帰り旅行に参加できて良かったです〜
海鮮丼楽しみ〜

なんかお盆とお正月を過ごしてもまだ足りないくらいのゴージャスなッワー、
わたしも参加したいわ^^

紅葉が始まる前に散ってしまったの?
なんとも残念、こんな年も珍しいね。
Posted by:はるこま at 2015年11月30日(Mon) 15:28


k-hirataさん〜こんにちは♪
おお、NASA!!!
あははっつ・・そうですね(笑)
一日バスツアー、12時発のって珍しいですね!
朝が苦手な方にも良いですね〜夕食が海鮮食べ放題♪♪
良いですね〜この時期、やっぱりお魚だものぉ(^^
昨夜、小ぶりだけど殻付き牡蠣を食べたのね(^^
レンジチンしてレモン汁絞って(^^
ああ、ガレージぃ!〜k-hirataさんのこと思い出しました(爆)
でもね、美味しかったよ(^^
お土産もまた、何でしょう!
魚介カステラって!
楽しみにしていますね(^^
たくやくん・・お利口さんだね(^^
我が家の男子寅吉くんとは偉い違いだわさ(笑)
今日は陽射しが暖かいですね〜過ごしやすいです。
いつも有難う♪
いっぱいコメント〜とっても嬉しいです〜感謝。
風邪ひかれませんように。
Posted by:misya at 2015年11月30日(Mon) 12:23


フロリダですね。って、さすがに解りますね。
行きたい場所の一つが、スペースワールドです。

出張で初めて大分に行った時に、この
スペースワールドが出来るっていう噂を聞きました。

バスツアーかあ、良いかも。
Posted by:アイパワ at 2015年11月30日(Mon) 10:22


k-hirataさん、おはようございます。

このバスツアー魚介類の食べ放題、飲み放題が
魅力的ですね♪

思いっきり魚介類を食べたいです。
お酒もやりたいですね。

たくやくん、可愛く寝ていますね!
Posted by:ミンミ at 2015年11月30日(Mon) 10:04