アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年11月19日
理想のガレージ? パズーの部屋

こんにちは 
当ブログにお越しいただき 有難うございます



ガレージの理想? パズーの部屋



ほぼ2日間PCが使えない状態でした
年末と年明けの確定申告シーズンの前に
PCメンテを依頼していました

おかげ様にて絶好調るんるん

PB170572.JPG

PC使用不可の間はオーディオルームで映画を見ていた
高倉健の任侠物を5本 ジブリのアニメを2本
そして「天空の城ラピュタ」を見てて閃いたexclamation

PB170574.JPG

パズーの家に制作中の飛行機械
(劇中では飛行機とは呼んでいない)
が置いている・・・・・
カッコイイではないか ひらめき

ガレージ工房の理想の光景だよ・・・


PB170573.JPG

パズーとシータの旅はここから始まったるんるん
マイガレージの新たなる構想も
ここからヒントを得たような気がする手(チョキ)

模型飛行機制作のテンションが上がってきます

PB180580.JPG

ラジコングライダーやフリーフライトグライダー
制作中の飛行機たちは骨組みのまま飾ってみようかな?
落札品の飛行機が7機アル手(チョキ)
2015/11/14の旧記事 ラジコン工房物資投下中2回目

ここで一言

シータは僕が守るexclamation


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


今日はたくや犬枠が多めに残せたるんるん

PB070525.JPG

何時もの散歩での姿ですが・・・・

PB070529.JPG

最近はあまり載せてなかった

PB070528.JPG

まぁ毎回載せるほど変化があるわけではないんだけど

PB070523.JPG

ブログに登場させてないと落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)


次回はガレージ炭火焼 牡蠣のシーズンになりました!
を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4425858
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こるまさん こんにちは
今年は暖冬ですね
いまだにアイスが美味い!

クリームシチューが子供の頃にあまり食べられていなかったのはきっとより子供好みのカレーが優先されていたからではないでしょうか?
我が家はこのパターンでしたよ

※ラピュタは今も時間があれば見たい映画の筆頭です。

凸凸してきました
Posted by:k-hirata at 2015年11月23日(Mon) 10:32


雨の朝の宮城からアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
寒いです 今日は何するの?
Posted by:kyoko at 2015年11月23日(Mon) 08:54


学生がたくさんいましたよ。
Posted by:アイパワ at 2015年11月23日(Mon) 07:35


牡蠣小屋もオープンしました!
シーズンですね!
私は、今年まだ体調不良で食べられてません。
近いうちに!
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年11月22日(Sun) 23:20


こんばんはぁ〜〜^^

ジブリの中でね、これ一番好き。
ピアノの楽譜まで買っちゃった。♪
もうさぁ、前奏でさぁ、胸にぐっと来ちゃうよね〜〜〜
で?模型飛行機作るんだね!!
さすがですわw

楽子だって、パズーに守られたいんだからっ!!!
Posted by:らくこ♪ at 2015年11月22日(Sun) 22:29


こんばんは。
今のガレージの状態、まさにパズーの部屋に
なっているじゃないですか!www
でもそれ以上に自分としては次回のガレージで
炭火焼の方が理想ですが…w

PCも定期的にメンテしないと…ですよね。
自分も仕事で使うので、年一で知り合いの
業者にやってもらってます。 自分では
自慢じゃないですが、出来ないので!w

総監督の画像はやはりあると、ホッコリ安心
するなぁ…w 安定感抜群ですねwww
Posted by:10ku1 at 2015年11月22日(Sun) 00:18


k-hirataさん、こんはんは。

今日は3連休初日でしたが私は今日も消毒もあり内科の主治医も日直で来ていて勿論、抗生剤の点滴も朝、夕と6時間あるので平日と変わらなかったですね!

やっぱり退院の目標はクリスマスです。
手術で抜歯をして骨の炎症状態にもよりますが…。
子供たちとクリスマスは過ごしたいです♪
Posted by:ミンミ at 2015年11月21日(Sat) 20:49


パズーの部屋って・・・出入り口無くないですか?
飛行機を見ると 左右から移ってるので
何となく部屋の構造がわかるんですが
特にこの飛行機が出れる様な でかい扉が無いように見えるw 空族来た時の 外の絵だと どうだったか・・後でみてみなければw 気になって寝れないw
Posted by:ガンプランナー at 2015年11月21日(Sat) 20:12


おは
大丈夫 k-hirataの所には来るよハズイヨォ(ノω<`*)ポッ
あっ 前から聞こうと思ってたけど
メアド変えてないよね?
メール見てる?
Posted by:Kyoko at 2015年11月21日(Sat) 08:50


k-hirataさん、こんはんは。

病院は今日から3連休です。
昨日はストーマ外来が押して結局点滴が終わったのは10時を超えていました。

朝の消毒では部長先生にこのままいけば来週あたりに抜歯(手術)が出来るかな?と言われました。

来週出来そうですか?と聞き返すと焦らず無理しないでやっていきましょうと返事が帰ってきました。

来週やってもらえれば骨の状態にもよりますが年内に帰れそうな感じなのですよね♪
Posted by:ミンミ at 2015年11月21日(Sat) 02:38


パズーの家のようなのは、
もうガレージってレベルではないのでは・・・。
完全に、工房、ですよね〜。
いっとき、飛行石が欲しい、って子供たちにねだられたなぁ。
お店に売ってるよ、って言ったら、
飛べるヤツが欲しい、って・・・。
無理言わないでよ〜。
Posted by:心姫 at 2015年11月20日(Fri) 23:17


パソコン治って良かったね
それに無料なんて 素晴らしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私も10にしてから パソコン重くて調子が悪いんだよね
たしかにさ骨組みの飛行機もかっこいいね〜
今日は天気が悪くて寒い
Posted by:kyoko at 2015年11月20日(Fri) 18:07


おはようございます。

確定申告の時にPCが調子悪いと困りますもんね。

ジブリ僕も好きです。
ラピュタも良いですね〜、
僕はいまだに魔女の宅急便が一番好きですね。

元気なたくや君をいっぱい見られてよかったです。
Posted by:りらく at 2015年11月20日(Fri) 10:29


我が家ではスマホに滅びの呪文を掛けて楽しんでいます。Win10のコルタナはまだ見たいですね。


ノンアル、発泡酒より高いですね。

たくやくん本名で出てる。フェースブックだ。
Posted by:アイパワ at 2015年11月20日(Fri) 09:31


k-hirataさん〜おはようございます♪
たくやくんもおはよう♪
今日は快晴〜こんな時に限って、洗濯物がない!(笑)
どんより曇りの日に選択するのと
ぱーっと快晴の時に洗濯できるのとでは、気分が違いますよね(^^
ああ、この陽射し勿体無い!(^^
たくやくんのように、お散歩でもしてこようかしら(^^
おお、うんうん、何度も観ましたよぉ(^^
かっこ良くて、欲しくて欲しくて!
シンプルな造りで、どこまでも飛んでくれる♪
夢ですよね(^^
うふふ・・それがいい!
骨組みのまま飾って欲しい!素敵だよ♪
パソコン、調子良くなって良かった(^^
でもそんな日も必要なのかなぁ(^^
丸2日くらいパソコン触らない・・できそうでできないね(^^
一日はできるけどね(^^
いつも有難う〜いっぱいコメントサンキュです(^^
素敵な週末を♪
たくやくんもね(^^
追伸・・ちびちゃん、発見されてもた・・(爆)
Posted by:misya at 2015年11月20日(Fri) 08:50


k-hirataさん、こんばんは。

pc無料でメンテ完了何より
です♪
w10を入れて不安定になっていたのですかね?

ラピュタいい作品ですね。私も何度か観ています。
飛行機を骨組みのまま飾るのもアリですね!

たくやくんは元気いっぱいだ〜、少し分けて貰いたいですね。
Posted by:ミンミ at 2015年11月19日(Thu) 23:17


たくや君、とっても元気ですね。

以前、元気が無かった時があったのが嘘みたいです。
Posted by:koyuri at 2015年11月19日(Thu) 22:32


こんばんは〜♪

PCが使えないと不便ですよね。
長持ちさせるためにはメンテは必要なのかな〜。
使う頻度にもよると思うけど
昔よりパソコンの寿命が短くなった気がします。

ジブリ作品では天空の城ラピュタが一番好きです。
k-hirataさんのガレージ工房は
ラピュタが原点なんですね☆

今日はたくやくん最多登場かも(笑)
Posted by:こるま at 2015年11月19日(Thu) 22:30