アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年09月28日
キリンビール九州工場 コスモス園

こんにちは
シルバーウィーク最終日のドライブです

キリンビール九州工場 コスモス園

当ブログにお越しいただき 有難うございます

P9220298.JPG

今回はキリンビール九州工場に行ってきました
ここではコスモスで秋の花見を愉しめます


P9220287.JPG


P9220288.JPG

残念ながらまだチョット早かった あせあせ(飛び散る汗)


P9220295.JPG

花もまばらで満開には程遠いたらーっ(汗)

そういえば去年は10月に行ったんだったなぁ
2014/10/18の旧記事 コスモスを見に行った

P9220292.JPG

満開時期の花見客を迎えるために芝刈り作業中だった

P9220293.JPG

かなり大げさな草刈機 機械的に見ていて面白い

秋の花見は10月にもう一度出直します


P9220294.JPG


P9220296.JPG

少ないながらも咲いているコスモスを撮ってきた目

P9220303.JPG

たくや犬も暇そうにしていたので
弁当を食べて撤収シタ ダッシュ(走り出すさま)

この後に太刀洗平和祈念館や焼の峠古墳などを見て回りました
この2つはそれぞれ別の日の更新で載せますね


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はすのこで簡単DIY 棚を作ります







この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4224253
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こるまさん こんばんは

工場見学はバスツアーでないと無理ですね
呑む気で出かけないとストレスが溜まりますよ

ここのビアガーデンもいいですよ!

凸凸してきました
Posted by:k-hirata at 2015年09月29日(Tue) 21:44


ビールはキリン派です。
コスモス(秋桜)が綺麗。
昨夜は季節外れで蚊が1匹出て、今夏は蚊が蚊が少なかったことを思い出しました。
Posted by:智太郎 at 2015年09月29日(Tue) 15:27


これを見て、昨日はビールが飲みたくなった。
で、クリアアサヒを飲みました。
Posted by:アイパワ at 2015年09月29日(Tue) 08:42


コスモスこれからですね(*´▽`*)
あ〜〜秋も本番って感じです!
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年09月29日(Tue) 08:25


w( ̄o ̄)w オオー!
懐かしのKIRINビール工場だ。
昔、足繁く営業で通ってた、しかも電車で・・・
しかも下戸なのに・・・

横浜にあるKIRINビール工場では、営業じゃなく
別の営業先の帰りに寄って、KIRINグッズ
キーホルダーやステッカーやエプロンなど買ったよ。
懐かしい思い出だ。
Posted by:ぴ♪ at 2015年09月29日(Tue) 01:26


こんばんはぁ〜〜^^

今日、テレビで黄色いコスモスの話題やってて、
やっぱりコスモスはピンクだなぁ。

って思ってたとこだったよ!!
まばらだけど、可憐で可愛い♪
やっぱり口ずさむのは、
薄紅の〜コスモスが〜〜秋の日の〜〜♪  やな!!

ん たくや ひまそう^^
Posted by:らくこ♪ at 2015年09月28日(Mon) 23:00


やはり暖かいトコだからですね。

長野では、先月位から咲き始めてます。
Posted by:koyuri at 2015年09月28日(Mon) 22:42


こんばんは〜

おお〜去年の記事覚えていますよ。
もう一年ですか、はやいな〜。

コスモス秋って感じがして良いですね〜。

古墳の記事楽しみです。
プッチンプリンもぜひ☆
Posted by:りらく at 2015年09月28日(Mon) 21:35


k-hirataさん〜こんばんは♪
良いですね〜コスモス♪
もうちょっとかなぁ♪
去年の記事にも飛んで、違いを拝見^^
うんうん、ちょっと早かったね(^^
でもちゃんと咲いてくれてるコスモスさんも♪
お写真、綺麗です^^
キリン・・何年前に行ったきりで、存在を忘れてたわ^^
思い出させてくれてありがと^^
良いね〜素敵な場所だわ♪
追伸・・今残念ながらおつきさま、ベランダからはみえないの・・^^;
ウォーキングしながらお月見、素敵ね♪
今日は無理かなぁ。
明日にでも♪
たくやくん・・いつも愛らしい、ひょうきんさもあって本当愛しいわ^^
たくさんコメント有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2015年09月28日(Mon) 18:47


再びこんにちは〜♪

じゃがいもの炊き込みご飯
じゃがいもの味もしっかりしますよ。
炊きあがるときはベーコンの良い香りがします。
とけたじゃがいももまた美味でした(笑)
Posted by:こるま at 2015年09月28日(Mon) 18:19


こんばんは〜♪

コスモスを見ると秋って感じがします。
工場見学はしなかったんですね。
車だと飲めないから残念ですね〜。
たくやくんの走り回るスペースはなかったのね☆
Posted by:こるま at 2015年09月28日(Mon) 18:15


こんばんは
まばらだけど 綺麗だよ〜いいなぁ〜
コスモス綺麗だよね ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今日もいいお天気だったので 
そろそろ冬物天日干しだよ
池に行ってきたの?
何か写真撮ってきたの?
Posted by:kyoko at 2015年09月28日(Mon) 17:42


コスモスって言うんですね。
飾っていますよ、似たような感じです。
キリンの神戸工場もまあまあ近いけど行ったことはないですね。
車では行きたくないです。

ラガーのバスは良く見ます。
磯野家よりも食卓の上がぐちゃぐちゃでしたね。
Posted by:アイパワ at 2015年09月28日(Mon) 16:07


k-hirataさん、こんにちは。

私も実家でコスモスを見てきました。
やっぱり秋の花の代表、綺麗ですね^^

実家ではゆっくりはできましたが
やっぱり人の家は疲れます。
自分の家が一番ですね。

ストレス、結構溜まっていますね。
今日は早めにビールですね♪
Posted by:ミンミ at 2015年09月28日(Mon) 14:43