アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年08月28日
ガレージ工房 オークション落札

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


オークションでの落札品るんるん

当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回はオークションでの落札品です

京商エボルバ2005の中古品を落札しました

@ 京商1/8GPエボルバ増車

P8270048.JPG

実に気分がイイ ひらめき 
実走行の中古品でこんなに綺麗なマシンを落札できるとは・・・


マンモスうれぴー るんるん

この時とほぼ同額でした
2015/5/3の旧記事 AYKロードランナー落札


私のエボルバはブログ読者の方の協力で
多くのスペアパーツを確保していました
2015/4/15の旧記事 書いてみるもんだ


しかし、ヤフオクで出品写真を見ると実にイイひらめき
他のおまけパーツ類も駆動系を中心に充実していた

P8270047.JPG

パーツ個々の価格を合計するととんでもない金額にナル ひらめき
これで本格的に一生モノのパーツが確保出来たよ
新品パーツとエボルバのシャーシ出品で20万ほどの内容だった


それが1万円ダexclamation

P8270046.JPG

2台並べて記念?撮影
私のエボルバよりもコンディションは遥かにイイるんるん
どちらをメインカーにするか悩みます

幸せな悩みダひらめき


双方の車両の細かい違いなどはまた更新時に載せていきます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


台風の足跡


強烈な台風でしたあせあせ(飛び散る汗)
直接の被害がなく安心していましたが・・・・
史跡や公園ではかなりの被害がありました


P8250018.JPG

太宰府市水城跡の梅の木が折れていました

P8250017.JPG

これは再生出来るのだろうか?

P8250016.JPG

梅の木は太宰府の顔です よみがえってほしい

変わって春日公園

P8240006.JPG

公園内の道には折れた木や枝が散乱していました

P8240010.JPG

たくや総監督犬の散歩は障害物競走の様でしたあせあせ(飛び散る汗)

P8250043.JPG

でも何だか 嬉しそうデスるんるん

復旧に期待します exclamation

次回は月曜日に更新します







この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4114034
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ドナルドです^_^

khirataさんのエボルバが気になりまして、過去記事を物色中です。

2台目は某オークションで手に入れられたのですね。

これだけパーツがあれば、一生遊べます!

私もコツコツ探してみようかな 笑笑。
Posted by:ドナルド at 2019年12月15日(Sun) 06:42


(^-^)/ こんばんわ!

ヤフオク、やっぱみんな狙っていて
そうだよなぁ・・・って、金額で終わってた。

最近、雨が多くねぇ?
秋雨前線なんだって、バイク通勤のおいりゃには
勘弁して欲しい。
Posted by:ぴ♪ at 2015年08月31日(Mon) 01:14


息子にお試しで、
安いラジコンカーを買ってみました。
家は狭すぎて、あちこちガツガツぶつけて走ってます・・・。
RV車っぽいんで、外で走らせてみようって思ってるんですが、
今の息子の運転の腕では、
人様に迷惑を掛けそうで心配です・・・。
Posted by:心姫 at 2015年08月30日(Sun) 14:33


(^-^)/ おはー!
ヤフオクありがとう!
ウォッチに入れた。手が届きそうなら挑戦してみる。
かなり競合している様だけど。

バイト先は奇遇だった。
もしかして?と、頭の中をよぎったけど。
ほんと、世間は狭いよなぁ。
Posted by:ぴ♪ at 2015年08月30日(Sun) 09:54


マンモスうれぴーに爆笑
オークションで自分で安く手に入れたものは
マンモスうれぴ〜♪の気持ちがわかります(*^m^*) ムフッ
Posted by:みゆきん at 2015年08月29日(Sat) 23:20


こんばんは〜♪

オークションでは掘り出し物がゲットできるようですね。
一万円が高いのか?
安いのかは分かりませんけど(笑)
k-hirataさんが幸せそうなので
たぶん安いのかな〜。

台風の威力って凄いですね。
可愛そうな梅の木・・・
楽しそうなたくやくん☆
Posted by:こるま at 2015年08月29日(Sat) 19:27


こんばんは
涼しくなって30度あるんだね
こっちは朝方の気温は20度きってるよ
朝は油断してたら風邪引く 
今日も寒いよ 暫く 太陽が出ていないから
そろそろ太陽が恋しいね
Posted by:kyoko at 2015年08月29日(Sat) 18:15


2台を足すのはどうでしょう。
リムジンも良いけど、8輪車です。
タイレルよりも多い。

請求が昔の恋人から届いたんですね。
ちゃんと支払った。大人の対応ですね。
見習わないと。

たくやくん楽しそう。
表情はわからないけれど。
Posted by:アイパワ at 2015年08月29日(Sat) 08:30


こんばんは。
にじゅうまんえんがいちまんえんって…
95%OFFぢゃないですかぁ!!
スゴイお得感が満載ですねw
こういう良い買い物が出来ると嬉しいもんですよね♪

というか、台風の爪痕がスゴイですね…。
大宰府の梅の方は、再生が難しそうですね…。

というか、総監督はいつもの散歩コースが少し
アレンジされて喜んでいるのでしょうか?w
ほのぼのとしてて、流石総監督ですwww
Posted by:10ku1 at 2015年08月28日(Fri) 23:59


k-hirataさん、こんばんは。

台風、大きかったのですね。
こちらはお蔭で寒さと雨でした。

夏休みはもう終わりました。
旅行の帰ってきた次の日から
学校が始まりいきなり弁当でしたね^_^;
これからまた辛い日が続きますね。
Posted by:ミンミ at 2015年08月28日(Fri) 23:27


もの凄い風だったのですね。

倒木の多さにビックリします。
Posted by:koyuri at 2015年08月28日(Fri) 23:06


こんばんは〜

うわ〜ほんまに大変な台風やったのですね。
梅の木は大宰府にはないと絶対にいけないものなので、
なんとか再生して欲しいですね。

オークション素晴らしい結果でしたね〜。
これはテンションあがりますね〜。

チロルとがりがり君とうまい棒は
とりあえず新しいものが出たらゲットです♪
外してもネタになりますし、
ま〜この3つはなかなか外さないです。

っと今回はチロル連発でいきましたよ。
Posted by:りらく at 2015年08月28日(Fri) 21:52


こんばんは^^

20万が1万円?
すごい!! いい買い物しましたね^^

台風すごかったですね〜!
本州のような台風の被害ってここ道北のほうでは
あまり見たことないから、いつもテレビを見て
びっくりするんですよね(・_・;)
海をがあるのと無いのとでは、こんなに違うんですね。
Posted by:エコおばさん at 2015年08月28日(Fri) 21:03


k-hirataさん〜こんばんは♪
おおお、凄いですね!
読者の方のお心遣い・・嬉しいですね^^
なんとお値段の差にびっくりです。
また楽しみが増えましたねぇ^^
福岡の方が台風ひどかったのね^^;
梅の木・・・かわいそうな姿になってしまって^^;
自然が壊れるのは胸が痛いわ。
たくやくんもなんかしみじみな感じがする。
驚きながらのお散歩だったねぇ(^^;
9月は本格的に台風シーズン。
何事もないよう祈るばかりだわ。
追伸・・ヨーグルト手つくりのほうが美味しいね^^
一緒で嬉しいよぉ^^
いつも有難う〜感謝です。
Posted by:misya at 2015年08月28日(Fri) 19:07


こんばんは
オークション満足出来るもの落札出来て
良かったね おめでとう
所で台風の被害凄いね 
かなりの強風だった事がわかるよ
それを見ると怖いね
これからも油断できないね
Posted by:kyoko at 2015年08月28日(Fri) 18:13