アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年07月16日
オーディオルームの飾り物

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



オーディオルームの飾り


当ブログにお越しいただき 有難うございます

今回も室内ネタです

@ オーディオルームへの入り口

P7030200.JPG

信楽焼きの壷と稲穂を剝きこんだ和紙

稲穂を剝きこんだ和紙は上からの照明で
立体的に陰影を見せてくれます ぴかぴか(新しい)


壷に稲穂を指しているようにも見える
自分を称賛したくなるお気に入りです
オーディオルームは2階にあり
階段を上った正面の飾り棚に置いています
この部屋は客人も迎えるのでお出迎えの品となります



A 室内に飾っている模型たち

P4040243.JPG

ミニカーやガレージ工房で作ったプラモデル等は
この部屋に飾っています


IMGP0261.JPG

TVモニターの横のミニカーたちの一部

今回は意識的にオープンカーばかり並べて見ました目
100均やコーヒーのオマケから1/18スケールまで・・・・
バラバラですねあせあせ(飛び散る汗) 他のミニカーは棚下に置いています
奥のF1・マクラーレンのみプラモデル完成品です

持論exclamation クルマに屋根はイラナイひらめき

P7090273.JPG

壁面のサイドボード

現在 ほぼ満杯状態ダッシュ(走り出すさま)

P7090274.JPG

そんな中 先日作った オープン・スープラが仲間入りです

2015/7/7の旧記事 タミヤ1/24スープラ完成

P7090276.JPG

ボードの上にはラジコン戦艦大和 を置いています

タミヤ1/350戦艦大和のラジコン化の旧記事

P5260108.JPG

大きすぎてサイドボードに入りませんたらーっ(汗)

此処の飾りとしては牛の角を見せたいあせあせ(飛び散る汗)
夏の水遊びシーズン終了後に置き場を創造します

雨天が続きそうなら室内ネタが増えそうです

ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

今日もボール遊び

雨が止んだので原っぱに散歩に行きました

P4290548.JPG

足元は塗れていたけど・・・・
せがまれて ボール遊びを決行シタダッシュ(走り出すさま)


P4290546.JPG


泥んこにナルたらーっ(汗)

次回は航空戦艦日向 製作開始を載せます







 

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917803
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
高級なものがいっぱいです(^◇^)
うちとは大違い!
サスペンス映画のセットのようです。
こんなお部屋で、有名な探偵がタバコをくゆらせながら・・・難事件を解決していくとか・・・
妄想が広がっちゃいます。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年07月17日(Fri) 14:41


大和、第3環境が見当たらないような。。。
Posted by:アイパワ at 2015年07月17日(Fri) 09:20


こんばんは。
見事に車がオープンカーばかりが…w
流石ですwww

そして、大和と牛の角のコラボが個人的には
ツボでした♪ 大和がより強そうに見えますねw

この時期のお散歩&外遊びは泥んこになりますよね…。 ウチのはもう老犬なので、散歩させずに
家の中だけで遊ばせてますが、若かりし頃は、
雨でも散歩に連れて行けと良くせがまれて、その都度
泥んこになるので、(足はしかたないのですが、
お腹が汚れるのが大変でした…)お腹にサランラップを
巻いて散歩してました…w
Posted by:10ku1 at 2015年07月16日(Thu) 23:26


こんばんはぁ〜〜^^

すごい装飾品の数々だねぇ〜〜
お宝の山だ!!!
楽子の部屋はねぇ、紙兎ロぺとアキラ先輩の
クッションが飾ってある。
それと 使わなくなったのに、空気の抜き方が
分からない バランスボール飾ってある。

たくやは今日も元気いっぱい♪
なんか、安心するよ^^
Posted by:らくこ♪ at 2015年07月16日(Thu) 23:05


台風の影響は大丈夫ですか?

雨で涼しくなったので、庭の雑草を抜いたら、履物の裏がドロドロになりました。

たくや君の足裏も真っ黒ですね。
Posted by:koyuri at 2015年07月16日(Thu) 22:47


k-hirataさん〜こんにちは♪
いっぱいコメント、有難うございます^^
今日は台風の影響で風邪が強いね。
雨は降ってないけど、風の音がピューピューだわ。
何事もありませんように。
おおお、素敵♪
ちょっと憎い演出ですね♪♪
それにしても、陰影が美しいわ^^
牛の角さんのための場所、確保してあげないと(^^
戦艦ヤマトに押され気味・・・・シュン(^^;
そしてたくやくん、良かったね〜♪
外の空気感じて遊べて良かったね〜♪
優しいご主人様に感謝だね^^
私も感謝なのだあ♪
Posted by:misya at 2015年07月16日(Thu) 19:15


兄貴ーッ?台風でんがな?
あらまぁ立派なインテリアですね?アールを描く窓はよかよか。オーディオルーム向かう入り口に日本の生産量や売上をきにしないおもてなし「信楽焼きの壷と稲穂を剝きこんだ和紙」は素晴らしい。
Posted by:智太郎 at 2015年07月16日(Thu) 18:46


k-hirataさん、こんにちは。

大豪邸ですね♪
凄いです。

針治療、効果が出ている様で
良かったですね。

私も、安静度が保たれています。
ただ、今日は銀行と区役所で
少し疲れましたが。
Posted by:ミンミ at 2015年07月16日(Thu) 15:10


こんにちは〜

わ〜確かにツボ立体的に見えますね〜。
稲穂が入っているように見えます。

いや〜コレクションすごいですね〜、
立派な博物館になっていますね。

コーヒーのおまけシリーズは
僕も並べているのですが、
こんなきれいに並べてみたいな〜。

夏休みは結構面白お菓子多いので
よく探していきたいと思います♪
Posted by:りらく at 2015年07月16日(Thu) 14:49


(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

昨日の面接は、交通費が出ないと言う事で、辞退してきた。
おいおい、先に言えよって感じ。
波多江から箱崎九大前まで行って、そこからタクシーで行ったのに・・・
帰りは、タクシーも通らないから駅まで歩き。
きのうは、暑いのなんのって・・・ヘロヘロになった。

来週、九大病院の予約だったが、昨日九大病院の前を通るから、
予約変更して、面接の帰りに九大病院に寄ってきた。
この計画は、アタリだった。
交通費だけでも往復1160円も掛かるから。

さて、気を取り直して、溜まった案件を整理して
明日、また応募する予定だ。

ところで、壁面のサイドボードには、こんなのが
入っていたとは・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
どこにでもある、高給食器などが入ってると思った。
相変わらず、油断も空きも無いな・・・
Posted by:ぴ♪ at 2015年07月16日(Thu) 14:21


こんにちは〜♪

信楽焼きの壷と稲穂を剝きこんだ和紙凄いでね。
稲穂が壺に入っているように見えます。
立派なオーディオルームに立派な牛の角(@_@)

高価なものと並んで100均やコーヒーのオマケから1/18スケールまで k-hirataさんの趣味の部屋ですね☆
Posted by:こるま at 2015年07月16日(Thu) 12:00


こんにちは
壺 気付いたよ 稲穂は和紙なんだね 
統一感があって素敵
 プラモも同じ種類で( ´∀`)bグッ!と
埃が付いたら掃除大変そう

今日は雨降ってるね 今はまだ本降りにならないけど
だけど 台風のすぎた後のあの暑さが。。。

※ 抹茶味のアイス ア・レお隣さんから貰い物
だから あげられない それに オバちゃまは
私にくれた事忘れてる(病気のせい)全部は忘れないけど
Posted by:kyoko at 2015年07月16日(Thu) 10:37