アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年06月22日
土曜シアター
ID:vswt8l
こんにちは
ガレージからの予定でしたが変更しました



土曜シアターに行ってきた2回目 


当ブログにお越しいただき 有難うございます
春日市ふれあいセンターでの土曜シアターに
今月(6/20)も行ってきました

P1000051.JPG

赤い彗星号 出動ダッシュ(走り出すさま)

前回は美女と野獣(実写版)
2015/5/18の旧記事 土曜シアターに行ってきた

今回は グレース・オブ・モナコでした

P6200037.JPG

国を救った女性の物語exclamation
モナコ公国のプリンスと結婚した女優グレース・ケリー
実話をもとに作られた映画です
シャルル・ドゴールアルフレッド・ヒッチコック
知られた人物も登場してきました
良かったるんるん 自分で選択する映画鑑賞ではまず見ない映画 
他人の選択を観ると視野が広がるような気がします

P1000755.jpg

上映前の会場 人が多くて前の方に座りました
顔消しが面倒なので客席の写真はナイひらめき
前回の美女と野獣では親子で来られていた方も多かったのですが
今回は年齢層はかなり高かったです
整形外科の待合室で会う方が沢山居ましたあせあせ(飛び散る汗)

自宅のオーディオルームや映画館との
音響の違いを愉しんでいます

来月7/18は邦画です どうしようかな?

7/20はこれに行ってきます

P6200037.JPG

ドラえもん のび太の宇宙英雄記
隣町のミリカローデン那珂川文化ホールで上映されます
きっとまた号泣する事だろうひらめき

映画に出かける時のたくやは

P6200033.JPG


話変わって・・・・

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ

ほぼ毎日、アイスを一本買っています

P6150379.JPG

相変わらず くどいネーミングのリッチシリーズです

P6150381.JPG

でも 安直にチョコでコーティングしようなんて事はしない
ガリガリ君のトラッド氷の味付けで勝負しているるんるん
チョコチップの食感と甘さを愉しめる

2日続けて買ったexclamation クセにナルるんるん 

ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

次回は今回飛ばしたガレージ工房記事を更新します





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3834241
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ガリガリ君♪
こんなの出てるんだ(*´▽`*)(*´▽`*)
チョコチョコチョコチップ!
これは買いだわ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年06月23日(Tue) 08:28


こんばんは。

映画鑑賞となると、総監督の出番はなしですよねw
心なしか、寝姿にやさぐれ感を感じるのは
気のせいでしょうか?w

映画なんて、最後に見たのいつだろう…。
とんとご無沙汰です。
歩いて行ける距離にあるのに…。

暇な時間を見つけたらゆっくりなんでもいいから
観に行こうかな…w
Posted by:10ku1 at 2015年06月23日(Tue) 00:08


グレース・ケリーは、実物も本当に綺麗でした。

最近は、映画に行く時間が中々取れません。

でも、最後に見た「百日紅」が外国で受賞したというニュースを聞いて喜んでいます。
Posted by:koyuri at 2015年06月22日(Mon) 23:56


こんばんは♪
プチご無沙汰をお許しくださいませ^^;
やっと少し落ち着いて来ました^^
映画。
一時期映画評論家になりたいぃ!と思っていた時期があって(笑)
一日2本くらい観てましたね^^
偏りますよね(^^
私は非現実的な映画があまり好みではなくて・・・。
相棒殿は非現実的な映画が好き。
なので今ようやくバランスがとれてるかな(笑)
たくや号良いね♪(^^
ガリガリ君、2日続けてって相当美味しいのね♪
今度食べてみようかな?^^
いつも有難う〜お返事気にしないでね〜。
Posted by:misya at 2015年06月22日(Mon) 21:00


´ω`)ノ こんぬづわ

就活失敗だった・・・orz
人生とは厳しいと再確認したが、
そんな感傷に浸る暇はない。
明日への栄光を掴むため、
もうすでに次のターゲットの絞込み最中。

おいらもリッチになって、きっと、きっと、
ガンリガリくんリッチ チョコチョコチョコチップを喰ってやる。

それまでは、コスモスの298円モナカ8個入りで
我慢する。
Posted by:ぴ♪ at 2015年06月22日(Mon) 18:02


ガリガリ君リッチチョコチップは美味かとねー?
ガリTシャツは当たってるんですが、まだお気に入りのTシャツに変わらないので待機してますねん。
 ところでアッシは建築士でないから製図試験無かとね。1級建築施工管理技士ってので2次試験は実地試験(過去の監督現場詳細記入に記入問題)です。今回は厳しかーΣ(´Д`||)ヽですね。
Posted by:智太郎 at 2015年06月22日(Mon) 15:59


毎月あるんですね。
いいなあ。

そう、この前の買い物の帰りは
子供たちはアイスを食べていました。

昔は、アイスだけで満足だったのに。。。
Posted by:アイパワ at 2015年06月22日(Mon) 13:52


こん〜
確かに自分では絶対選択しない物ってあるある
洋服なんかも だからいつも同じものが多いよ
人が選択した物って意外な発見があるよね
視野が広がる (・∀・)イイ!!ことだよ
雨が少ないんだね 本当に野菜が高くなるのイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
アイスは癖になって止められるなくなる 気をつけよう
※太巻き?そうだね 最初から写真って事が頭に浮かばないんだね 
今日は珍しく余っていたスパゲティでキャベツスパゲティ
結構いけた いつもナポリタンとかだけど
食べた後がスッキリで( ´∀`)bグッ!と
Posted by:kyoko at 2015年06月22日(Mon) 13:45


k-hirataさん、【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

お久しぶりです。

映画館で見る映画ずっと行ってないわ〜
ひたすらビデオの生活になってしまってる。
たまに会館での雰囲気も味わってみたいようだわ。

ガリガリクンシリーズ、種類も豊富になりましたね。
Posted by:はるこま at 2015年06月22日(Mon) 12:48


k-hirataさん、こんにちは。

土曜日から熱を出しちゃって
ダルダルの1週間が始まりました。

今さっきまで寝ていました。
今日は、夕方車検です。
怠いけど予約しちゃっているから
行ってこなきゃ。。。
Posted by:ミンミ at 2015年06月22日(Mon) 12:14


こんにちは〜

このがりがり君僕もめっちゃ好きです。
このしつこいネーミングにも
ざぶとん一枚です♪

映画色々楽しめて良いですね〜。
どらえもんみたいです。
Posted by:りらく at 2015年06月22日(Mon) 11:21


こんにちは〜♪

土曜シアターいいですね。
ヒッチコックの映画じゃないのに
ヒッチコックが出たるなんて珍しいですね。
やはり古い映画には
古い人たちが詰めかけるんですね(笑)

ガリガリ君くせになりつつあるようですね(*α∀α*)うふふ
Posted by:こるま at 2015年06月22日(Mon) 11:20