アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年05月29日
カーオーディオとテレサ・テン

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


カーオーディオと泣けるCD

当ブログにお越しいただき 有難うございます

P5260100.JPG

今回はクルマのオーディオで聴いてるCDです
オーディオそのものの構成は以前と変わりません

2014/9/24の旧記事 カーオーディオ

現状以上の音質を求めるなら莫大な投資が必要ですあせあせ(飛び散る汗)

TVでテレサ・テンの特集をしていたので改めて聴いてみた 耳

P5260107.JPG

歌を聞くだけで泣ける歌い手はそうはイナイ

時の流れに身をまかせ ・・・ イイひらめき

随分前だけど初めて聞いた時にグッと来た

浅田真央ちゃんの現役継続を後押しした名曲ダexclamation

他のクルマに載せてる泣けるシンガー

P5260106.JPG

此方も故人ですが 柳ジョージ
ヘイ・ダーリン・・・・カッコイイひらめき
ベットの温もり欲しいなら俺のバラードに針置きな 
詩で惹きつけて歌で泣かせる 惜しい人を失くしてしまった

P5260112.JPG

同じく柳ジョージのアルバム
歌舞伎・・・・泣ける男心
17の頃からお前に惚れていた・・・涙が出るぜ・・・
ジィ〜ンと来る 男にしか理解できないかも知れない曲ダexclamation

ちなみに私は極度に涙もろい
クレヨンしんちゃんの映画で号泣するタイプです

故人ばかり載せたのでオーディオルームの在庫から・・・

P5260111.JPG

大阪のオバちゃんではナイひらめき
鈴木聖美のバラード集
TAXI・・・20数年カラオケで挑戦し続けている曲
柳ジョージの歌舞伎を男女入れ替えた様な歌詞
これも良い曲ダひらめき 

クルマでも家でも何時も落語ばかり聴いてる訳ではナイ手(チョキ)


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


かくれんぼ

たくやは風呂犬が嫌いです
水遊びは喜ぶのに風呂は逃げ回るダッシュ(走り出すさま)
逃げ場がナイ時は・・・・

P5260094.JPG

隠れるあせあせ(飛び散る汗)

P5260096.JPG

無駄な抵抗だexclamation





次回はラジコン工房からAYKロードランナーの再生の続きを載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3723078
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは♪
あははっつ^^
同じ年代だと思われます(笑)
懐かしい曲ばかり♪
テレサ・テンさんがお亡くなりになった時はちょっとショックでした。
あの歌声。
そして柳ジョージ、学生の頃コンサートに行ったのです^^
親に内緒、学校にも内緒で(笑)
そして鈴木聖美さん・・声がなんとも言えない^^
懐かしいですね^^
たくやくん、お風呂嫌いなんだね(^^
Posted by:misya at 2015年06月01日(Mon) 21:00


あれだけ水遊びするのに、お風呂が嫌いなの??!(笑)
面白いワンコだ〜。

落語から〜のこのラインナップはふり幅が広いです。
鈴木姉さん、柳ジョージと、渋い!

私は世代じゃないけど、年が離れた兄がいるので聞いてます。
兄は多分世代が同じかな〜
Posted by:カンカン at 2015年06月01日(Mon) 09:50


´ω`)ノ こんばんわ

週明けから、スーパーに青梅が出回る頃かな。
今回も、いくつかのレシピを試してみようと
考えている。

酢を入れる、入れない。
リンゴ酢を入れる。
ハチミツを使う。
・・・・

予算があればの話だが・・・・
過去二回も失敗してるから
それも、わざわざ紀州の南高梅を取り寄せて
作ったのに。
今回は、スーパーのやつで我慢。

ちょびっと不安 (´・ω・`)モキュ
Posted by:ぴ♪ at 2015年05月31日(Sun) 01:40


落語を聞かれるのですね(*^▽^*)
私も興味津々でした。
まだテレビで見るくらいで、聞いたことは無いかもです。
柳ジョージ渋いです(=゚ω゚)ノ
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年05月31日(Sun) 00:19


こんばんは。
ようやっと良くなりましたw

鈴木聖美!懐かしい!!
実は実家が鈴木姉弟の生家の近くだったり
するんですよねw
ついでに言うと桑マンの家も近くですw
桑マン宅の向は先輩の家だったりして、
桑マンとこの子どもといとこが同級生だったり

色々な所でつながり?が…w
実家にいた頃は、しょっちゅう本人を
見かけてました。


総監督、かくれんぼの才能は無いのですね…w
でも、その必死の抵抗に癒されますw
Posted by:10ku1 at 2015年05月30日(Sat) 23:41


柳ジョージさん 亡くなってたんですね ・・・
知らなかったです。

私も クルマでは よくZARDを
聞いてますよ。

こるま さんのつづき!
♪土曜の夜だから〜 あなたが 居そうで〜

スナックで よく聞かされましたよ〜(笑)
Posted by:副会長のワタやん at 2015年05月30日(Sat) 16:18


k-hirataさん、こんばんは。

自分にとって凄く元気になる曲って
ありますよね♪
私も、今凄くはまっている曲が
あります。

たくやく、お風呂嫌がるんですね。
やっぱり動物は猫も犬も一緒なのかな?
家の猫もポン子がお風呂に入れるのですが
凄く嫌がって泣きます。。。
Posted by:ミンミ at 2015年05月30日(Sat) 00:15


こんばんは〜♪

おぉ〜!懐メロですか(笑)
私はテレサテンの空港が好きです。
そのCDには入ってるかな〜。
柳ジョージも懐かしい!
あのハスキーボイスがしびれます。

鈴木聖美!
TAXIに手を上げて〜♪
ジョージの店までと〜♪
私もよくカラオケで歌ってましたよヾ(´∇`)ノ゙
Posted by:こるま at 2015年05月29日(Fri) 23:32


柳ジョージ、イイですね。

泣いてスッキリした方が、心の健康に良さそうですね。
Posted by:koyuri at 2015年05月29日(Fri) 23:05


k-hirataさん、こんばんは。

テレサの特集テレビでやってましたね。
没後20年、確かBSだったかと。
録画しましたよ(o^ ^o) /

柳ジョージとか鈴木聖美とか・・・・

なんか年代が同じようだわ^^
同じ年代に青春時代だったかもです
(o^ ^o) /
Posted by:はるこま at 2015年05月29日(Fri) 21:18


一枚目 暗い中 格納庫内の明かりが

宇宙空間で ホワイトベースのカタパルトデッキハッチ開いたら こんな風に 見えるだろうなって感じでカッコいいですね! 
Posted by:ガンプランナー at 2015年05月29日(Fri) 19:16


いつも、聞いているのはほぼラジオですね。
CDはMP3にしていますが、入れっぱなしが多いです。
次は、SDカードにしようっと。
今日はスターウォーズのBGMを聞こうっと。
Posted by:アイパワ at 2015年05月29日(Fri) 15:40