アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年05月20日
コーヒー飲むと玩具が増える 1回目

ごきげんよう
文字を大きく 老眼対策継続中


缶コーヒーを飲むと玩具が増える

当ブログにお越しいただき 有難うございます

今回は缶コーヒーのオマケで着いてきた
飛行機モデルの一部を載せます


金出して買う程ではないけど付いてくるとウレシイひらめき
そんな男のロマンのかけらをくすぐるオマケ達・・・

P1000344.JPG

コンビニに行くと缶コーヒーの売り場に直行します
何かオマケが付いていると買う
無ければレジでカップのコーヒーを買います

P1000345.JPG

映画で「永遠の0」をやってた頃のオマケです
当然 期間限定ですので欲しければ飲みまくるしかない手(グー)

P1000343.JPG

結果 4機しか買えなかったあせあせ(飛び散る汗)
自分でプラモデルを作るよりカッコイイかもしれない・・・・

P4040243.JPG

撮影したオーディオルームでは時々これを眺めて
ニンマリしていまするんるん

P1000347.JPG

旅客機コレクション、これも缶コーヒーのオマケです
此方はダイキャスト(金属製)モデルです

P1000348.JPG

ズッシリとくる重量感はオマケとは思えないひらめき

P1000346.JPG

旅客機コレクションはあと数機あったのですが・・・
友人のお子さんから略奪されたたらーっ(汗)

そして トドメの2機

P1000350.JPG

ウルトラマンに登場した ビートルぴかぴか(新しい)

P1000349.JPG

ウルトラセブンに登場 ウルトラホーク1号ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今見てもカッコイイ揺れるハート

共にダイキャスト製ですひらめき

スーパーよりも高くてもコンビニで缶コーヒーを買うのは
オマケが魅力的だからですひらめき

この他にも車や艦船模型も集まっています
梅雨の時期にまた2日目を載せます


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

ワンコも飛ぶダッシュ(走り出すさま)

P5150863.JPG


今日はたくや犬枠?が1枚分しか残らなかった
飛行機モデルのネタだったのでワンコにも飛んでもらいますexclamation






次回はたくやの予防接種と新しい首輪を載せます








この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3674220
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
k-hirataさん〜こんにちは♪
ニコニコ♪
男のロマンいっぱいですね^^
子供の頃はおまけが嬉しくて、何度もそのおまけ目当てにスーパー通ったわ^^
今はすっかりだけど(笑)
男性の方がロマンチックなのよね^^
素敵です♪
あははっつ!
たくやくんのこの1枚は写真コンテストに出したら良いわ!
ナイスショットです!
元気いっぱいだね^^
いつも有難う〜♪
Posted by:misya at 2015年05月22日(Fri) 18:38


福岡は鉄道って言うよりバスのイメージが強いですね。
でも、JR九州はいかにも、行ってみたいなあって
思います。

思うのと、行動する違いはありますね。
Posted by:アイパワ at 2015年05月22日(Fri) 10:40


夫もコレクターです!
男性は乗り物の収集癖があるようですね。
ちなみに私は全く収集癖がなくて(;゚Д゚)
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年05月21日(Thu) 21:13


こんばんは。
缶コーヒーって良く食玩やってますよね。
(お茶だと女性向けのオマケですが…)
見てて面白そう、欲しい!って思うものが
結構あって、零戦シリーズなんかは特に
そうだったのですが、私、コーヒーが苦手で…。
結局断念してます。 いいんです、プラモで
買ってるので、頑張って作りますよ、いつか…w


それにしても、総監督の画像、見事な躍動感
ですね。 カッコ良すぎですよ。
Posted by:10ku1 at 2015年05月21日(Thu) 20:39


ウルトラマンって 地球防衛隊の飛行機が
ワンダバダワンダバダ言いながら
発信するまでの流れがカッコいいんですよね!

最近のは 声優付けて喋り捲ったり
かなり迷走してて 見る気にならないけど・・・
Posted by:ガンプランナー at 2015年05月21日(Thu) 16:34


集めたくなっちゃいますよね〜。
我が家には、チョコエッグのポケモンが、
大量に並んでいます・・・。
飾る場所が無くて、困ってるんです。
Posted by:心姫 at 2015年05月21日(Thu) 16:09


こんにちは〜

おお〜この旅客機のはうちもありますよ。
コーヒーについている玩具シリーズは
うちにも相当あります。
しかもブログねたになるんですよね♪

たくや君ナイスジャップです。
Posted by:りらく at 2015年05月21日(Thu) 15:15


TAKUYAナイスキャッチ 
缶コーヒーにこんな玩具ついていたんだ
立派なもんだね 買いたくなるの 解る〜
全部欲しくなるよね 
これから梅雨の時期に入るね
Posted by:kyoko at 2015年05月21日(Thu) 13:57


朝、ニュースの中継で関空が良く写ります。
タイエアラインのA380がバカデカイなって
思います。

この747もきれいいですね。
たくやくん、マントをつけたら跳べそう
Posted by:アイパワ at 2015年05月21日(Thu) 11:38


ワンコも飛ぶ!
あは〜いい写真が撮れましたね♪

ジュースのおまけ♪
前に1.5Lのペプシに欲しいおまけがついてて、飲まないペプシを大量に抱えて帰宅した事あります(笑)
最近見かけ無いような気がします。
こいうのも地域性があるのかな〜
Posted by:カンカン at 2015年05月21日(Thu) 11:35


k-hirataさん、こんばんは。

へぇー缶コーヒーに飛行機がおまけで
付いてくるんですか〜。
私は、自販機でしかコーヒーは買わない
から分からないです。
でも、ついてきたら嬉しいですね♪

買い物ですが、出来るだけ子供たちが
いる時に買い出しに行きたいと思います。
明日は長女が試験で午前中なので明日は
また買い物に行きたいと思っています。
Posted by:ミンミ at 2015年05月20日(Wed) 23:53


こんばんは〜♪

え〜、缶コーヒーのおまけで戦闘機がついてくるの\(◎o◎)/!

チョコエッグみたいな感じかな。
缶コーヒーの値段が高いのかな
とにかくお得ですよね☆
Posted by:こるま at 2015年05月20日(Wed) 22:43


おお〜!
ウルトラホーク1号!

刺されました〜 
止めを!(笑)
Posted by:副会長のワタやん at 2015年05月20日(Wed) 22:08