アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年04月24日
愛犬他 アニマルコーナー

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


ペットと飼い主のイイ関係

当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回は愛犬 たくや犬
公園やブログで出会うアニマルコーナーです

先ずはたくや犬から
たくやの一日

P1000644.JPG

喰うレストラン

P4200250.JPG

寝る眠い(睡眠)

P4100335.JPG

遊ぶサッカー

いや 総監督には遊んでいただいております ひらめき

毎日変わらず平和に過ごしています
平和すぎてブログネタはナイひらめき



ピーちゃん

こるまさんのブログでのメインキャスト ピーちゃん揺れるハート
主婦こるまの〜日々是好日〜

IMG_6920-thumbnail2[1].jpg

カイカイして〜exclamation と求愛ポーズひらめき

IMG_6925-1-crop-thumbnail2[1].jpg

至福の時揺れるハート

可愛いるんるんまたオカメインコを飼いたい exclamation

アイドル犬 リンちゃん

散歩でよく会う柴犬リンちゃん

P4200259.JPG


P4230368.JPG

尋常でない俊足の女の子です揺れるハート
2015/3/16の旧記事 たくやの一日

P1000643.JPG

活発なリンちゃんもパパさんの隣では大人しく
可憐な乙女になりまするんるん

どちらもペットと飼い主のイイ関係が感じられますねexclamation



変わって 主持ちのペットでは無いけれど・・・
月の浦近隣公園のカモ

P4210300.JPG

此処の池は水が綺麗です
なので優雅に泳いでるカモが水面下で

足をバタバタ動かしているひらめき

涙ぐましく頑張ってる光景が楽しめます手(チョキ)

P3310129.JPG

この公園でもたくや犬は真面目に遊び〼


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

明日からGWです 更新ペースはちょっと落ちるかも?
ブログネタは沢山あるんだけど・・・

次回は宗像のパン掛け醤油とブログ見て試してみた!を載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3578103
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
無防備な寝姿がカワイイですね。
Posted by:koyuri at 2015年04月25日(Sat) 23:25


うちの散歩コースにも鴨いるんですが
二人とも狩ろうとするので たいへんですw
Posted by:ガンプランナー at 2015年04月25日(Sat) 21:14


´ω`)ノ こんぬづわ

たくやとリンちゃんが似てて
どっちがどっちかわかんねぇ。

家の前の汚い川にも、カモが時々浮いてるよ。
さすが、田舎だけあっていろんな
野鳥が駐車場をうろうろしてる。

なんか、小春日和の中、こういう場面を見掛けると
のほほ〜んとした感じになれて、癒されるよ。

(´ー`)┌フッ
Posted by:ぴ♪ at 2015年04月25日(Sat) 13:43


たくちゃんの恋人ならん恋犬リンちゃん。
イイショットですねー?
おやおやリンクの方々のペットさんまで紹介されてて嬉しいでしょうねー?僕んちにはペットが今居なく、玄関や庭に来る野良猫たちにエサをやったりするくらいでしょうかねー?
Posted by:智太郎 at 2015年04月25日(Sat) 13:38


k-hirataさん、おはようございます。

たくやくん、総監督?
かわいらしい貫禄がありますね〜
この間の後姿はもう、最高(o^ ^o) /

こるまちゃんのぴーちゃんもかわいい。
かもが水に泳ぐ姿ものんびりと気持ちがよさそう。

暖かで良い季節、動物達にも良い季節。
気持ちがよさそう〜!
Posted by:はるこま at 2015年04月25日(Sat) 10:07


食う寝る遊ぶ・・・基本ですね!
私もそうしてすごしたい。
近いうちにはローワークに行こう!
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年04月25日(Sat) 09:47


k-hirataさん〜おはようございます♪
そっかもうお早い方は、ゴールデンウィークなのね♪
道の駅巡り・・良いですね^^
私も道の駅に、陶器市に行く予定。
お天気に恵まれそうだから、気持が良いでしょうね^^
おおお、たくやくん♪
凛々しいお姿^^
あははっつ、りんちゃんと仲良しこよし・・良いね♪
おおお、ピーちゃんもゲスト出演^^
可愛いね^^
今日も快晴・・さて何しましょうか?
いつも有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2015年04月25日(Sat) 07:40


やっぱ、動物はいいですね。
ああ、猫が欲しいです。

腕時計もそうですが、何も持ち歩かないです。
スマホがでかくなって邪魔です。
Posted by:アイパワ at 2015年04月25日(Sat) 07:29


こんばんは。

総監督の生活、小原庄助みたいでいいなぁ…。


我が家のチワ公達は最近めっきり老け込んで
きて、あちこちの機能が落ち込んできてるので
(まあ、チワワの平均寿命を超えてるので
しかたないですが…)、大人しくさせて、
リビングでくつろぐ時に膝の上に乗せてやって
少し遊んであげる程度です。
長生きしてもらわんとね!w
Posted by:10ku1 at 2015年04月25日(Sat) 00:40


k-hirataさん、こんばんは。

いつも、このくらいの時間は私の
自由時間なので大丈夫ですよ♪

たくやくんは、公園で楽しそうに
遊んでいますね、

お友達がいるとさらにはしゃいじゃうかな。

私は鳥が苦手なんですよね〜。
小さいころから苦手で。。。
ハトポッポもだめですね〜。

GWは朝のお弁当作りがないからいつもより
少し長く寝れますが子供たちが居ると
やっぱり忙しくなりますね。
これも仕方がないことです。
Posted by:ミンミ at 2015年04月25日(Sat) 00:03


こんばんは〜♪

たくやくんの喰う寝る遊ぶは動物の基本行動ですよね。
ピーは喰う寝る、寝る、寝る遊ぶかな〜。
年を取ると寝ている時間が長いです(笑)
可愛く紹介してくれてありがとうございます☆

りんちゃんも小さくて可愛いですね。
ボール遊びしてる姿は
なでしこジャパンって感じでカッコイイですね(=^▽^)σ
Posted by:こるま at 2015年04月24日(Fri) 23:53