アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年03月29日
桜と愛犬

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



花見桜たくや犬


当ブログにお越しいただき 有難うございます

今回は太宰府市の水城跡の桜です

たくや犬も連れて家族での昼の花見を愉しんできました

P3280333.JPG

水城には土塁に沿って桜をずら〜〜〜っと植えていますひらめき

当初は春日市 春日公園を考えていましたが・・・・

あちらは人が多すぎあせあせ(飛び散る汗) 駐車場にも入れませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

酒に酔う前に人酔いしてもシャレにならんexclamation

P3280319.JPG

公園化されていないこの史跡では花見客もポチポチです

P3280327.JPG

内側を歩くとまさに桜のトンネル目

水城の大宰府政庁側は梅 博多側が桜となります

P3280315.JPG

ノンアルコールでむかっ(怒り)弁当を食べてる間

たくや犬は光合成中晴れ

P3280324.JPG

食事が終わりそろそろ桜を見て回ろうとすると・・・・

P3280311.JPG

強引に引っ張られ・・・・・

P3270291.JPG

ボール遊びに付き合わされたダッシュ(走り出すさま)

振り返るとたくやの散歩に来ただけだったような気がする あせあせ(飛び散る汗)


次は散り際の桜に合わせて 夜の桜吹雪の宴やねるんるん

桜は散り際が最も美しいぴかぴか(新しい) 次は呑むぞexclamation×2



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はガレージでサザエさん整列を更新します








この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3477268
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
k-hirataさん、こんにちは。

桜、綺麗に咲いていますね♪
こんなとこで花見酒なんてよいですね。

たくやくんはお決まりの帰りたくない
ですか〜^^

家も子供たちが春休みでバタバタです。
Posted by:ミンミ at 2015年03月30日(Mon) 11:54


うわ〜最高きれいですね!!!!
桜は大好き!
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年03月30日(Mon) 10:51


うわー綺麗ですねー!(*^▽^*)
光合成中のタクヤの気持ち良さそうなこと…

本州の桜って毛虫居ないんですか?
こちらにある桜の木って毛虫がいます…
ムリです。あの下で食事なんて絶対ムリ('ω')
北海道はお花見でジンギスカンやりますけどね。
私はあまり得意じゃないです。
Posted by:カンカン at 2015年03月30日(Mon) 10:28


もう随分咲いてますね〜。
大阪に住んでいたころは、桜の名所まで、
徒歩1分で、よくお花見をしました。
今は電車に乗らないと、お花見ができません〜。
まさか小学校の桜で1杯呑むわけにはいかないんで・・・。
Posted by:心姫 at 2015年03月30日(Mon) 09:25


うわお、むっちゃきれい。
羨ましいです。
やっぱりはるが良いですね。

こちらはまだまだです。
これから楽しめますね。

そう、Win10はWin7からだと無料です!
Posted by:アイパワ at 2015年03月30日(Mon) 09:01


こんばんは

おお〜桜のトンネル良いですね〜、
やっぱ桜はきれいで癒されますね。

たくや君光合成したあとの
ボール遊びいいな^^
Posted by:りらく at 2015年03月29日(Sun) 23:02


k-hirataさん〜たくやくん〜こんばんは♪
ニコニコ♪
もう満開だね〜桜♪
おおお、良いですね、お弁当持って♪
たくやくんとのんびり〜!!!
あははっつ、やっぱりボール遊びさせられましたか(笑)
光合成・・ここ大うけ(爆笑)
またたくやくんの気持ち良さそうなことよぉ^^
一緒にゴロ寝したいわ〜〜(笑)
良いね、空を見上げたいわ・・手伸ばしたら掴めそう。
そんなこと暫くしてないなぁ^^
外に出たくなってきました・・今気持ち良いもんね♪
いつもありがと〜♪
Posted by:misya at 2015年03月29日(Sun) 21:44


おわ〜 桜いいですね ^^d

光合成も気持ち良さそうだし
癒される〜 
Posted by:ガンプランナー at 2015年03月29日(Sun) 21:42


桜は本当に綺麗ですね。
 
我が家の隣の庭の梅が咲いて、家に居ながら花見出来ないかと思ってます。

こちらで満開の桜を見るには、もう半月から一月程度でしょうか‥‥
Posted by:koyuri at 2015年03月29日(Sun) 21:30


こんにちは。
いい感じに咲いてますねw

総監督の光合成エネルギー補充姿が…w
可愛すぎるwww

そして、花よりボール遊びなんですねw

それにしても平日だからですかね?
花見してる人も少なめですね?

ウチの近所や、実家付近の桜の名所?は
平日でもそこそこ人がいたりするので、
羨ましいです。 それでももっと有名な場所や、
夜桜花見に比べたら少ない方なんですが…。

今、近所でゆっくり花見できそうな場所を
物色中です。
Posted by:10ku1 at 2015年03月29日(Sun) 17:44


こんにちは〜♪

おぉ〜桜満開で綺麗ですね!
土塁に沿って咲いてるんですね。
桜のトンネルも絵になります。
ここは穴場なのかな?
人も少なくていいですね。
たくやくんも気持ちよさそうに
光合成してますね(笑)

たくやくんはいろんなところに
連れて行ってもらえて幸せですねヾ(@>▽<@)ノ
Posted by:こるま at 2015年03月29日(Sun) 16:42


おおー!
見事な 桜並木に トンネル ですね。

ココ大阪も 桜前線 通過中です〜
Posted by:副会長のワタやん at 2015年03月29日(Sun) 16:32