アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年02月25日
福岡カスタムカーショーに行ってきた
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



福岡カスタムカーショー2015 に行ってきた


当ブログにお越しいただき有難うございます
2/22日曜日 カスタムカーショーに連れて行ってもらいました

場所はヤフオクドーム! 野球場らしい・・・・・・
街中ではチープなエコカーばかりしか見れない
非現実を愉しんできました
ショーで撮った写真を載せていきます



P2210177.JPG

ポルシェ・ボクスターのドアをガルウイングにしているクルマ
必要かどうか?なんてことを気にしてはイケナイexclamation
単純にオーッて思わせるところが粋なんです
ちなみにこの車のネーミング 僕STAR ひらめき
欽ドン賞をあげますexclamation

P2210131.JPG

只でさえ幅広のランボルギーニにワイドフェンダー
を取り付けたウルトラワイドなクルマ カッコイイ るんるん

P2210134.JPG

同車両のFタイヤ周り 
国産車ではあり得ないホイルハウス一杯のタイヤ

国内メーカーにも見習ってほしいダッシュ(走り出すさま)
スタットレスの普及でタイヤチェーンのクリアランスを
確保しなくていい現状では欧州車並みのデザインが可能な筈ひらめき

P2210126.JPG

旧車も居たexclamation これもカッコイイ
旧車は元気だった頃の日本を象徴する貴重な存在です

P2210221.JPG

当日 最も見入ってしまった一台
ライトやエンブレムバンパー周りはマセラティ 目

P2210220.JPG

リヤ周りはポルシェ
ベースはフェアレディZ33exclamation

見事ダexclamation


ハーフタイムショーキスマーク

P2210224.JPG

説明しようがナイexclamation 落ちないってスゴイexclamation

展示車両に戻ります

P2210162.JPG

タイでよく見ていた販売車
こんなところで見れるとは・・・・・
カーオーディオのデモカーでした るんるん
遊び心に座布団10枚あげようひらめき

P2210217.JPG

ランボの新型 公道で見ることは・・・・ほぼナイダッシュ(走り出すさま)

そろそろ写真の枚数制限いっぱいです
ショーの他の写真は近日の更新時に載せます


最後は留守番のたくや犬の写真でフィニッシュ

IMGP2790.JPG



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

次回はラジコン戦艦大和製作の途中経過とたくやの散歩道を更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3329534
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
最近の国産車、つまんないですよね。
買いやすいシステムの外国車が人気出るのがわかります。
こいうショーがあると刺激がありますね〜。
雪の積もる北海道では年の半分は乗れないから、すごく贅沢に見えます。

たくや…寝顔かな。癒されました(笑)
Posted by:カンカン at 2015年02月26日(Thu) 09:09


長野で一番有名なお寺の結構良い地位にある寺の息子は、何千万という外車を乗り回してますが、周囲の目もあるので、田舎では‥‥

でも、写真で見るのは別です。

「サーキットの狼」を読んでた世代ですから。
Posted by:koyuri at 2015年02月25日(Wed) 22:23




この写真じゃない!!

あれだよ、あれ・・・

これは、建前で、

本音の写真だ!!


これを見に行ったんじゃなくて、

あれを見に行ったくせに!!


足なだけではないはずだ!!

あ、あ、あっ・・・よだれが・・・

Posted by:ぴ♪ at 2015年02月25日(Wed) 21:35


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
凄い車にΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Posted by:みゆきん at 2015年02月25日(Wed) 21:07


コメ有難うございます
残念ながら名無しです

幅広のクルマにはガルウイングが便利そうな気がします

タイでは移動カラオケが話題になっているようですよ
国内よりも需要があるかも?
ビジネスチャンスは世界中にあるんですね!
Posted by:k-hirata at 2015年02月25日(Wed) 20:18


ガルウィング、カッコイイですね〜。
実用的ではないけどさ・・・。
なぜ、トゥクトゥクが?
Posted by: at 2015年02月25日(Wed) 19:54


スジボリ感 リベット感
が良い感じのが結構あるんですね^^

車好きのカッコいいと
模型好きのカッコいいは違いそうなのに

最近バイクもこういうの出てきて
徐々に変わり始めてるんですかね
Posted by:ガンプランナー at 2015年02月25日(Wed) 18:51


k-hirataさん、こんにちは。

カスタムショー良いですね。
私も昔、東京モーターショーに
連れて行ってもらったことが
あります。
何と言ってもお姉さんたちが
素晴らしい!

黄砂、報道されていましたね。
こっちまでは来ないので良いのですが・・・。
Posted by:ミンミ at 2015年02月25日(Wed) 15:19


こんにちは
暖かいのは良いけど 黄砂&PM2.5に悩まされていますね
青空なんて見えないですね それに洗濯物も干せないよね
なんか 欲求不満になりそうだ
この ショーに行ってきて 楽しかったね
タクヤふて腐れていなかったの?
Posted by:kyoko at 2015年02月25日(Wed) 14:18


たくや君寝てますがなー?
多くのスポーツカーに囲まれた美女たちの
そのー美脚に興味がある。女性の脚にも芸術があると思ってますがな!もっと美脚も撮って欲しかったなり。留置所生活の記事を更新です。1度の記事では無理そうですがな。
Posted by:智太郎 at 2015年02月25日(Wed) 13:38


こんにちは〜

わ〜楽しそうですね。
ぽんちゃんも車好きなので、
またこういうショー行きたいです。

何気にデモカーに僕も一票です♪

ヤフオクドーム、
ソフトバンクの試合を一度ここで見てみたいです。

たくや君お留守番やったんですね〜。
Posted by:りらく at 2015年02月25日(Wed) 12:17


こんにちは♪
毎年華やかでで豪華になってきているような^^
ハーフタイムショーも凄いですね!
何度か観に行ったことがありますが
(福岡に住んでいたころ^^)
私は車より、食べ物のほうだったかなぁ(笑
たくやくん、おとなしくお留守番なのね^^
うふふ、待ちくたびれて眠ってるね(笑
Posted by:misya at 2015年02月25日(Wed) 11:49


おはようございま〜す♪

カスタムカーショーに行ったんですね。
車好きには嬉しいイベントですね。
車のことはあまりわかりませんが
タイの車は見たことありますよ〜。
ハーフタイムショー凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

たくやくんはお留守番で
おとなしく寝てたのかな〜ヾ(´∇`)ノ゙
Posted by:こるま at 2015年02月25日(Wed) 11:15