アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年02月24日
新デジカメの撮影練習
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


取った写真を載せてみた

当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回は特にテーマは無く 公園での
鳥達とたくや犬の写真を並べてみます
カメラ買い換え以降 望遠での撮影を練習中デス

P2190074.JPG

春日公園の池でのトリさん
カッコイイ

P2190078.JPG

飛ばずに歩く・・・・

P2190079.JPG

遠吠え? 動いてる姿を初めて見た目

P2190070.JPG

名前が判らないトリさん 綺麗な羽だった目

P2190072.JPG

今日も動かない鷺さん 
いつかメタボで後悔するゾダッシュ(走り出すさま)

P2190063.JPG

そこらの池でたくさん見かけるカモさん達

ココからはワンコ犬

P2190081.JPG

駆け回るたくや犬のスピードに腕が付いていけないあせあせ(飛び散る汗)

P2190082.JPG

真ん中に寄せられないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P2190090.JPG

少し疲れた位のところでようやく中央に寄せられたるんるん

P2190104.JPG

花も撮ってみた 椿、満開でするんるん

まだまだ使いこなせていない・・・・
撮影練習を続けます手(グー)


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回は2/22 ヤフオクドームでのカスタムカーショーを載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3320750
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ブックオフはいつも、子供の合気道を迎えに
いく、時間調整ですね。

月曜日が多いので車を止めることが出来ます。
土日はおおしです。
Posted by:アイパワ at 2015年02月25日(Wed) 07:55


もう椿が咲いてるなんて‥‥

こちらは、まだ小さいつぼみが冬前から出来たまま変化してません。

二月でも、既に春が到来してますね。
Posted by:koyuri at 2015年02月24日(Tue) 22:42


色んな種類の鳥がいるんですね
こんな鳥見たこと無い
Posted by:ガンプランナー at 2015年02月24日(Tue) 22:04


こんばんは 昨日今日と嘘のような暖かさ
朝が楽だわ〜 
プラモデル わー見ているだけで気が遠くなりそうだ
新しいカメラ やっぱり望遠全然違う?
新しいのっていいよね いいなぁ〜
あの鳥さんは結構離れての撮影なの?
Posted by:kyoko at 2015年02月24日(Tue) 19:15


(^-^)/ ちわーッス!

〉ドームから回復を祈願した!

すまないがその願い、食べ物ではないので
わたしには、届かない・・・

ざんねんだ!!


図書館の本を無料放出とは、春日市も太っ腹だな。
糸島市は、ケチだから、まずそんな大盤振る舞いは
ないな。
Posted by:ぴ♪ at 2015年02月24日(Tue) 18:42


こんにちは〜

おお〜動いているものって
撮影難しいですもんね〜。
でもめっちゃきれいに撮れていると思います。

色々な風景が見れて良いですね〜。
Posted by:りらく at 2015年02月24日(Tue) 16:05


k-hirataさん、こんにちは。

写真、綺麗に撮れていますね。
腕が上がってきましたね♪

ポン子は、自分で作ったクッキーの
後片付けはちゃんとやります。
何もしないのは長女ですね。。。
Posted by:ミンミ at 2015年02月24日(Tue) 13:30


こんにちはぁ〜〜♪
カメラ 楽しんでるねぇ^^
上の鳥さんは アオサギちゃんじゃないの?
下はシロサギちゃんで・・・。
真ん中の綺麗な奴は何かなぁ?

たくや、元気だねえ〜〜^^
すんごい動いてるの分かるわ。ぷぷっ

楽子も綺麗に撮って欲しい。
Posted by:らくこ♪ at 2015年02月24日(Tue) 11:24


画質が全然違いますね。綺麗です☆

それにしても色々な鳥さんがいるんですね〜
眺めてのんびり出来そうです^^
Posted by:カンカン at 2015年02月24日(Tue) 11:17


おはようございま〜す♪

さっそく新しいカメラでの撮影ですね。
やっぱり望遠があるといい写真が撮れますよね。
野生動物は近くにいくと逃げるから
望遠が必要ですね。

ペットの写真も難しいですよね。
じっとしてくれないし動きは速いし(笑)
たくやくんはかなり
スピードありそうですねヾ(@>▽<@)ノ
Posted by:こるま at 2015年02月24日(Tue) 10:53


形はカワセミに似ていますね。
長いクチバシがかっこいい。

まあ、都市ってきれいなところと
そうでないところが入り組んでいますね。
Posted by:アイパワ at 2015年02月24日(Tue) 09:09