アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年01月28日
ガレージでホルモン焼き
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


ガレージでホルモン焼きどんっ(衝撃)


今回も家族行事? ガレージでの炭焼きです
雪かきが大変な地域の方には申し訳ないけど・・・・

此方 九州は常春だと言ってもイイ

秒殺で着火して自己満足に浸ります 俺はの達人じゃどんっ(衝撃)

IMGP2432.JPG

本日のメインアイテムexclamation 和牛ホルモンぴかぴか(新しい)

IMGP2431.JPG

外してはイケナイexclamation 殻付牡蠣も糸島から連行シタぴかぴか(新しい)

IMGP2434.JPG

佐賀県民代表として 佐賀県産和牛にも参加いただいたぴかぴか(新しい)
佐賀県産和牛です佐賀牛は高すぎて却下ダッシュ(走り出すさま)

IMGP2436.JPG

このがウレシイるんるん 炭に油が落ちて燃え上ります
フランベなんてハイカラなものではナイexclamation
炭焼きの醍醐味だダッシュ(走り出すさま)

IMGP2437.JPG

牡蠣のシーズンの間はガレージでの炭焼きは止められない 揺れるハート

そろそろ炭の補充が必要だ exclamation


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


ガレージの本来の姿

誤解無き様、本来のガレージはクルマとラジコンの
格納庫であり工房ですあせあせ(飛び散る汗)

P1440022.JPG

屋根を外した車にはガレージが必要exclamation

P1000235.JPG

ラジコンの組み立て、整備にもガレージ工房は大活躍exclamation×2

家族的には焼肉スペースでしかないけど・・・・
此処は私の趣味の秘密基地るんるん


次回は開花が続く梅の花を載せます

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3217477
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
素敵すぎる〜。
ホルモンは油が落ちますよね。
オープンカーを外に置いてると、
ネコに幌を引っかかれないように注意が必要ですね。
幌って黒いから暖かいらしく、猫のたまり場に。
Posted by:心姫 at 2015年01月29日(Thu) 16:33


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

焼肉と牡蠣かよ・・・
なんと、贅を極めてんだよ-----っ。

お、お、おれなんか、
ぶたシャブに焼肉のタレつけて、
キャベツも生で焼肉のタレつけて
幸せに浸ってるってのに・・・・

って、なにげない料理だけど、
糖尿病のおいらには超低カロリーで
病み付きの一品だ。
Posted by:ぴ♪ at 2015年01月29日(Thu) 16:15


むっちゃ羨ましい限りです。
やはり炭火ですよね。
ああ食べたい。そして、コーラじゃなくて
勿論ビール。

電池は最近エネループを見ないなあと思ったら
エボルタに変わったんですね。
Posted by:アイパワ at 2015年01月29日(Thu) 10:12


美味しそう〜〜〜♪
そうそう こういう食べ方 憧れるんだよね〜〜
うちじゃ絶対出来ないし、そういうお店も
知らないし。
絶対 人生得してるから!!
楽子は損してるんだかんね!!
超〜美容食だしぃ〜〜〜

久々に たくやがいない〜〜〜(T_T)

Posted by:らくこ♪ at 2015年01月28日(Wed) 23:10


もう少し落ち咲いたら、楽に動けるかも。
Posted by:koyuri at 2015年01月28日(Wed) 23:04


k-hirataさん、こんばんは〜♪

コメントありがとうございます。
以前コメントを頂いてから
時々お邪魔しています。
素敵な趣味とガレージが羨ましい限りです。

ガレージでのバーベキュー良いですね。
少し寒い気もしますが
焼きたてのお肉や牡蠣は美味しいですよねヾ(´∇`)ノ゙
字が大きいので読みやすいです(笑)
Posted by:こるま at 2015年01月28日(Wed) 21:06


k-hirataさん、こんばんは〜♪

コメントありがとうございます。
以前コメントを頂いてから
時々お邪魔しています。

ステキな趣味とガレージが羨ましい限りです。
ガレージでのバーベキューいいですね。
ちょっと寒い気もしますが
焼きたてのお肉や牡蠣は美味しいですよねヾ(´∇`)ノ゙
字が大きいので読みやすくて助かります(笑)
Posted by:こるま at 2015年01月28日(Wed) 20:59


豪華♪
私はホルモンが苦手なので牡蠣と牛肉下さい
o(=^○^=)o アーン♪
Posted by:みゆきん at 2015年01月28日(Wed) 20:38


こんばんは
一月に入ってから暖かい日が続いていたけど
今日から例年の気温に戻りそう
明朝はかなり冷え込むようです
寒さが身に染みるわ〜 ブルブル
あ〜炭火焼食べたいわ 焼いてもらったら
美味しさ倍増だろうなぁ
Posted by:kyoko at 2015年01月28日(Wed) 17:50


佐賀牛は高すぎますよね?A5ランク以上で、とてつもない金額でしょう?佐賀県出身の嫁も2度位しか食べた事がないようです。雑学:和牛ホルモンとか内臓部分はなぜ?ホルモンと言うのか?
A:昔、肉の内臓は美味しく無く捨てていたもの。つまり放って捨てていた。放って放るモンからホルモンとはご存知でした?
Posted by:智太郎 at 2015年01月28日(Wed) 17:29


k-hirataさん、こんにちは。

ホルモンに牛に殻つき牡蠣
美味しそうですね〜♪

七輪で焼くから余計に美味しそう。

仕事、頑張ってください。
Posted by:ミンミ at 2015年01月28日(Wed) 12:43


こんにちは〜

車にラジコンに美味しいものに
素敵なガレージですね〜。

秘密基地良いな〜、
やっぱ憧れますね。

OFFも飲んだのですが、
めちゃくちゃ甘かったです。
でもパッケージ気に入りましたよ。
Posted by:りらく at 2015年01月28日(Wed) 11:40