アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年01月23日
愛犬の初詣
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


たくや犬の初詣


1月の終わりそうな時期ですが・・・・

IMGP2193.JPG

たくや犬は我が家で一人だけ初詣を済ませていないたらーっ(汗)

P1000219.JPG

愛犬の初詣の写真です
正月の人の多い時期や神社にはワンコは連れて行けない

P1000216.JPG

福岡県那珂川町の日吉神社です
誰もいないあせあせ(飛び散る汗) こんな神社が好都合です
セーラーマーズみたいなカワイイ巫女さんもいないあせあせ(飛び散る汗)

P1000218.JPG

前足だけを清めて先に進みます

P1000220.JPG

12歳の老犬の健康を祈願してきましたぴかぴか(新しい)
アラッタマ キヨッタマ exclamation

御利益があるとイイねるんるん


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

ガレージ前の障害物

2015011315320000.jpg

今年はもっと走行距離を伸ばしたい
昨年の走行距離は1000`に届いていないあせあせ(飛び散る汗)


しかし、赤い彗星号で出掛けようとすると・・・

IMGP2198.JPG


ガレージ前で仁王立ちで邪魔をする むかっ(怒り)

愛車の冬眠は続く・・・・・・


次回はブログをみて試してみた!を更新します

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3189648
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
いまだかつて、セーラーマーズみたいな巫女さんには、
出会ったことないですね〜。
コスプレイヤーが集まる場所なら会えそうです。
前足清めてるんだ、カワイイですね〜。
Posted by:心姫 at 2015年01月24日(Sat) 17:22


あ、あれね、文房具屋さんに売ってる。
他にも 金槌とか、くぎ抜きもあるの。

すごく欲しくなったでしょ。
Posted by:らくこ♪ at 2015年01月23日(Fri) 22:19


こんばんはぁ〜〜^^
今日も早く帰って ゆっくりサッカー見て
ガッカリしてたの。
早く帰るって いいなあ・・・♪

たくや、前足清めたの??
おっかし〜〜〜♪
今年もきっと 元気いっぱいで、楽しい一年だよ!!
飼い主さんが すごく優しいからねっ!!
Posted by:らくこ♪ at 2015年01月23日(Fri) 22:14


学生時代、京都の日吉神社の近くに住んでました。

こちらとムードがそっくりだったと思います。
Posted by:koyuri at 2015年01月23日(Fri) 21:24


こんばんは
へ〜あの醤油はパンに塗って食べるの
初めて見た だけどお持ちの方が美味しそうだね
だけど食べてみたいね 醤油パン
今年の1月は暖かいよ 今日も暖かい一日だった
だけどインフルエンザが流行っているよ
免疫がない人は気を付けて
Posted by:kyoko at 2015年01月23日(Fri) 17:54


こんにちは〜

おったくやくんも初詣に行ったのですね。
にぎやかなのも良いけど、
こういう感じも良いですね〜。
良い一年になりますように。

ぽんちゃんの絵はだんだんレベルがあがってきて
びっくりしております。
Posted by:りらく at 2015年01月23日(Fri) 16:06


k-hirataさん、こんにちは。

たくやくんの初詣ですか。
これでたくやくんも今年一年
また元気に過ごせますね♪

忘年会の時に次はって話に
なって皆、一月が良いと
言うもので・・・。

でも風邪ひいて行けなくなっちゃった。
Posted by:ミンミ at 2015年01月23日(Fri) 14:25