アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年01月26日
100均 ダイソーの電池
こんにちは
文字を大きく老眼対策継続中


100均 ダイソーのニッケル水素電池


ダイソーでこんなものを買って来ました

P1000320.JPG

単4型ニッケル水素電池 
1.2V 750mah 勿論100円ひらめき
安いるんるん

P1000380.JPG

長らく走らせることのなかった
手のひらサイズのラジコン京商 ミニッツ 
ダイソーの電池を4本購入したことで走行可能となるひらめきひらめき

ラジコンやってる人では知らない人はいない
お手軽サイズのホビーラジコンです
トレーニング用に買ったけど練習はしていないあせあせ(飛び散る汗)


P1000381.JPG

ミニカーメーカーでもある京商の製品だけあって
ボディは精巧に出来てます揺れるハート
スペアボディはオートスケールコレクション
と言う名称で販売されてます

ついつい集めてしまう・・・

IMGP2363.JPG

オーディオルームのボードに飾っています
出来のよさに走らせるより飾る方に走っていった

IMGP2362.JPG

ボードから出してみたるんるんカッコイイひらめき
自分でプラモデルを作るより綺麗ダあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2361.JPG

西部警察のマシンRS こんなマニアックな車も売っていたダッシュ(走り出すさま)

ダイソーの格安電池のおかげでまた走らせて遊ぶ事になりそうです
ガレージから車を出せば十分なサーキットスペースになります
冬季限定室内サーキットは近日 記事にしますexclamation


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


やっちまったあせあせ(飛び散る汗)

P1000358.JPG


たくや犬の散歩に行く新しい公園を発見しました
ウレシイ揺れるハート

しかし その公園の駐車場で・・・・・
やっちまった
たくや犬の車に傷をつけたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2199.JPG


ゴマをする あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


次回はガレージでのホルモン焼きを更新します




   

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3185598
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ダイソー乾電池 私も使ってるよ
電動歯ブラシは便利
かなり 役にたってるよ
Posted by:kyoko at 2015年01月28日(Wed) 17:47


ステッカーチューンをするきっかけですね。
よい方向で考えましょう。

先日実物のRSを見ました。いや、凄いですね。

製パン機、結構面倒見たいです。。。
Posted by:アイパワ at 2015年01月28日(Wed) 07:56


こんにちは〜

おっダイソーの充電式の僕も使っています。
使い勝手良いですよね〜。

100均って店によっても
品揃えが違うので、
買いたいものによって使い分けています。

僕もパッケージが面白いのに
どうしても惹かれるんですよね〜。
offも必ず買います(笑)
Posted by:りらく at 2015年01月27日(Tue) 11:15


k-hirataさん、こんばんは。

あ〜あやっちゃいましたね。
でも自分で直せるのでしょう!

それにしてもコレクションが
多いですね♪

コレクション見ながら、お酒も
良いですね☆
Posted by:ミンミ at 2015年01月26日(Mon) 23:59


ダイソー恐るべしですよね。

本当に、安くて使えるものがあって驚きます。
Posted by:koyuri at 2015年01月26日(Mon) 23:30


男のロマンだね
・・・で冬にバーベQ?
こっちは雪かき
この差は何?q(T▽Tq)(pT▽T)p
Posted by:みゆきん at 2015年01月26日(Mon) 21:36


あ・・・たくやの車 やっちゃったんだ・・・
そんな程度のごま摺りで済むの?
あ〜〜あ!!
あ、でも すぐに直せちゃうんでしょ?
得意じゃないの^^

しかし・・・すごいコレクションだねぇ。
毎日が楽しそうで 羨ましいぞ!!
Posted by:らくこ♪ at 2015年01月26日(Mon) 21:28