アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年01月17日
愛犬の誕生日
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


たくや犬の誕生日

当ブログにお越しいただき 有難うございます

P1000059.JPG


1月17日は愛犬たくや犬の誕生日です
年齢を最近まで間違えていたあせあせ(飛び散る汗) 今日で12歳になります
毎年、この時期の我が家では誕生日プレゼントは何をする?
の話題ばかりになります

プーさんのぬいぐるみだと 一番喜ぶんだけど・・・・

P1000454[1].jpg

即日 ボロボロになるあせあせ(飛び散る汗)

ケーキは? 殆ど人が消化するたらーっ(汗)

美味い肉だと・・・・・

UDEwMDAyOTSx6g[1].jpg

佐賀は遠いなぁ

P1002663.JPG

これ位ならイケるかな?ちょっとインパクトが足りない・・・

P1000256.JPG


P1000166.JPG


でも 元気に遊んでる姿を見てると・・・・玩具がイイ様だexclamation

プーさんにしようexclamation
ディズニーのハチミツ好きのクマは2体で1週間は持つだろうexclamation

後半に続く・・・



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


プーさんを投入exclamation

ガレージでサザエさんを焼きながらの家族会議
今年もプーさんのぬいぐるみを殉死させることの決定ひらめき

P1000351.JPG

クローゼットからプーさん残兵2人を連行シタあせあせ(飛び散る汗)
今日の生贄だexclamation
新しく買うぬいぐるみはストックに廻します

IMGP2182.JPG

たくや犬とプーさん、ご対面exclamation

IMGP2190.JPG

食いつき良しるんるん
ガレージ前の広場はたくや犬の遊び場です
喜んで振り回して遊んでまするんるん

チョットだけウレシイ揺れるハート来年も祝いたいexclamation


次回はガレージでサザエさんを焼く! を更新します

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3170713
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
プーさんを見ている目が凄い。
もう、狙った獲物は状態じゃないですか。。。

うちのインコも、インコのぬいぐるみを攻撃します。
Posted by:アイパワ at 2015年01月19日(Mon) 08:56


こんばんは〜

たくや君お誕生日おめでとう〜。
プーさんほんま好きやね〜、
サザエさん楽しみです。
Posted by:りらく at 2015年01月18日(Sun) 23:08


こんにちは
今日はお天気はいいけど
暴風警報が出るくらい すごい風で
飛ばされてしまう
だけど日があるうちは 外出しなければ
暖かい だけど心が寒い
Posted by:kyoko at 2015年01月18日(Sun) 13:39


プーさんの色が刺激的なんでしょうか?

ちょっと不思議な光景ですね。
Posted by:koyuri at 2015年01月17日(Sat) 23:00


たくやクン お誕生日 おめでとうございます!
いつも プーさんと 仲よくね〜!

 と お伝え ください。(笑)

Posted by:副会長のワタやん at 2015年01月17日(Sat) 21:37


タクヤ誕生日おめでとう
ズートずーと元気でいるんだよ
ぷーさん可愛い いいなぁ だけど
タクヤ・・・プーさん可哀想(ノω・、) ウゥ・・・
今日は随分冷え込みましたね こっちより
寒いじゃん あはは 可哀そうに
−では寒いよね こちらは風がハンパなく強いです
私は命日でお墓に行ってきました
Posted by:kyoko at 2015年01月17日(Sat) 18:30


お誕生日、おめでとうございます〜。
プーさんが好きなんですね、
カワイイ!
Posted by:心姫 at 2015年01月17日(Sat) 17:51


k-hirataさん、こんにちは。

たくやくん誕生日おめでとう。

プーさんが可哀想だけどたくやくんが
喜ぶんなら仕方がないでしょう。

殻付の牡蠣、生で食べると美味しいですよね♪
大好物。
Posted by:ミンミ at 2015年01月17日(Sat) 14:44


こんにちはぁ〜〜^^
爪切ったから、キーボード打ちやすい♪

たくや、Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
楽子からの プレゼントや。

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

まだまだ元気だね^^プーさんもらって
いっぱい はしゃいだかな??
プーさんは気の毒だけどね (*´,_ゝ`)
ハッピーな誕生日で良かったぁ!!
Posted by:らくこ♪ at 2015年01月17日(Sat) 13:19


12歳の誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そっかぁ〜
プレゼントはプーさんのヌイグルミ
殉死してもらうのね(≧m≦)ぷっ!
うちのワンズは全くヌイグルミで遊ばなくなったわ
今年10歳だけど食っちゃ寝るの日々
こうしてても側にくっついて、大きなイビキかいて寝てます(* ̄m ̄)
Posted by:みゆきん at 2015年01月17日(Sat) 11:44