アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年11月27日
看板に魅かれて・・・・・
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



ニッカ ウ井スキー


近所の焼肉にお店です
我が家から車が多い県道を命がけで渡ってダッシュ(走り出すさま)徒歩2分exclamation

こんな看板がアル・・・・

P1002551.JPG


ウ井スキー 目

あまりに近所過ぎて入ったことがなかった・・・・

P1002461.JPG

ネコに招かれながら
突入シタダッシュ(走り出すさま)

P1002467.JPG


のらくろ三等兵が迎えてくれた・・・・・・

言い忘れていたけど 焼肉のお店です

P1002465.JPG

厚切りがウレシイひらめき

P1002464.JPG

まいう― レストランビール

P1002466.JPG

焼肉屋さんの〆は やっぱり冷麺だねexclamation
サッパリしててうまか―ひらめき

レトロな店づくりだけじゃなく 焼肉の店としても
かなりイイ 手(チョキ)

通いそうだ ひらめき 

P1002553.JPG

翌日の昼間に撮った写真 
この看板を見るまで店名が読めなかったあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加しています モチベーションアップの為
ポチ お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


たくや犬の散歩道のカモ

P1002565.JPG

春日公園の池のカモが増えてました目
ツガイが2組程だったのだけど

沢山いるexclamation

P1002564.JPG

他の公園でもカモの姿が増えそうです

P1002570.JPG

トリに関係なく 散歩の足取りは変わりませんダッシュ(走り出すさま)

イイ臭いを探して歩き回りますひらめき


次回は更新出来ずにいた 赤い彗星号の記事にします

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3020805
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
お肉に 冷麺ね 
そりゃ 美味しいだろうね
一人で美味いもの食ってさ

(#・∀・) く〜デブになれ
Posted by:kyoko at 2014年11月29日(Sat) 18:08


うわお、うまそう!
やっぱし四角いのが食欲をそそりますね。

ほとんど、火を通さずに血の味が残っているのが
好きです。

白いタクヤって、ツノでも付けますか!
連邦軍ですね
Posted by:アイパワ at 2014年11月29日(Sat) 09:01


焼肉ー(^◇^)
しばらく行ってないな。。

たくやは紅葉もカモも関係なく。。。
元気そうで何より(笑)
Posted by:カンカン at 2014年11月28日(Fri) 09:47


ウ井スキーって何か良いですね ^^d

まっさんには、毎朝イライラさせられっぱなしだけどw

Posted by:ガンプランナー at 2014年11月28日(Fri) 08:45


これは・・・
ときめかずにはいられないお店だね!!
もう、こういうの大好きじゃ!!!
のらくろ いたね〜〜〜
内容は知らないよ!? ほんとマジ。

もう、肉どころじゃないね。
しかし冷麺は美味そう・・・
Posted by:らくこ♪ at 2014年11月27日(Thu) 23:52


朝ドラで話題のウィスキーですね。

レトロな看板が素敵です。
Posted by:koyuri at 2014年11月27日(Thu) 22:35


k-hirataさん、こんばんは。

渋い焼肉屋さんですね!
でも美味しそう♪
最近、焼き肉食べていないな〜。

脳年齢60代はショックです。。。
でも大きな病気ではなくて良かった
です。
リンク見させて貰います。

Posted by:ミンミ at 2014年11月27日(Thu) 22:27