アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年11月26日
赤い彗星
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


雨 赤い彗星 出動せず


前回更新時に次回は赤い彗星号の記事にすると
予告してましたが・・・・・

P1440022.JPG


この車は晴れてないとガレージから出してないあせあせ(飛び散る汗)
2日続けて雨雨あせあせ(飛び散る汗)

なので本物?の赤い彗星の写真でごまかします

P1002586.JPG

バンダイ 1/144 サザビー ほぼ素組
赤い彗星、シャア大佐・・・・
若いのさ! イイ子だ! 等々 使える名セリフを残したカッコイイ悪役!
敵キャラがカッコイイってのはガンダムシリーズの真骨頂だね!

P1002587.JPG

メタリックバージョンひらめき リサイクル店で未開封品を900円で購入シタひらめき 
製作するユーザーには殆どすることが有りませんあせあせ(飛び散る汗)
我が家のガンプラの中では最速で完成exclamation

自分で塗るより綺麗だ exclamation

他のジオン系MSは友人のお子さんの破壊工作により
用途廃棄です

幼児の目には連邦系よりジオンの方がカッコイイらしい・・・



ランキングに参加しています モチベーションアップの為
ポチ お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


折角だからガンプラの写真

ガレージ工房で製作、オーディオルームで飾ってるガンプラの一部

P1002272.JPG

1/100MG ZZガンダム

変形・合体をさせてガシガシ遊んでます

P1002281.JPG

1/100MG ガンキャノン

かなり前に作ったプラモデル
生き残ってると言う事は 幼児好みでは無いのだろうあせあせ(飛び散る汗)
飛行機や船の模型製作に疲れた時にガンプラが増えていきます・・・



次回内容は天候次第! ネタが無ければまたプラモをアップします



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3018003
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ロトが当たったぁ。。

で、いつ中洲に行けばいいのかな・?
やっりーー
お風呂がいいなぁ♪
綺麗な女子が洗ってくれるお・ふ・ろ。
Posted by:ケンケン at 2014年11月27日(Thu) 19:06


あ〜ガンダムだね
( ・∀・)イイ!! 欲しい 

あの 赤いガンダム超カッコイイ
今日は久々にお天道様見た感じ
すごく 暖かい一日だった
ロトね 以前はしょっちゅう買ってたな
当たらないけど
Posted by:kyoko at 2014年11月27日(Thu) 18:52


ジャンクパーツとして残しておくと
改造に使える ^^d

大量の改造パーツを作ってもらったということでw
Posted by:ガンプランナー at 2014年11月27日(Thu) 18:10


たまに、赤い彗星のオーリスを見ます。
ただ、普通の赤い車にしか見えないですね。

赤いたくや君はどうですか?
Posted by:アイパワ at 2014年11月27日(Thu) 09:33


こんばんは〜

おお〜ガンプラや〜。
これならわかりますよ〜。

確かにジオンの方が恰好良いかも。
赤い彗星シャア恰好良かったな〜、
特に最後のジオング対ガンダム。

シャアゲルググも好きでしたね。

あっカイがのるガンキャノンも好きでしたよ。
Posted by:りらく at 2014年11月26日(Wed) 22:12


アレルギー鼻炎のタメ、とてもオープンカーには乗れません。

とても残念です。
Posted by:koyuri at 2014年11月26日(Wed) 22:11


k-hirataさん、こんばんは。

ガンダムカッコいいですよね♪

今日、余りにも頭痛が酷いので
脳神経外科に行ってきました。

結果は脳の老化と言われました。
血管が細くなっているのと
頭蓋骨と脳の間が離れているそうです。

後、肩凝りと首が凝っていると
言われました。

大きな病気ではなかったですが
ロキソニンは手放せそうにないです。
Posted by:ミンミ at 2014年11月26日(Wed) 22:07