アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年11月24日
愛犬散歩 秋の風景
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


愛犬の散歩コース 秋の風景


前々回の散歩コースと変わりが無いのですが・・・
今しか載せられない秋の風景の写真が沢山あったので
此処で載せますね

P1002529.JPG


秋です 全国的には冬のブログが多くなってきましたが
九州ではこの1週間程で一気に木々が染まって来ました

P1440003.JPG


たくや犬も凛々しく見える11月の春日公園

P1440015.JPG


非常に盆栽チックな紅葉 目
太宰府天満宮の菊花展で観た盆栽を思い出します

P1440014.JPG


紅葉の葉を拡大exclamation
押し花に使う分だけ持って帰ります ダッシュ(走り出すさま)
ちなみに秋に収集した紅葉が押し花として完成するのは春頃です
長き道のり・・・・・・ダexclamation

P1440007.JPG


緑の中に赤く染まった木が一本
こんな光景が見れるのも僅かの間です
数日で周りも色が付きます

P1440024.JPG


たくやは紅葉には待ってく興味ない様だってので
太宰府市の水城跡に移動します ダッシュ(走り出すさま)
たくや犬専用 青い巨星号、出動です


ランキングに参加しています モチベーションアップの為に
ポチ お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

水城跡に移動する途中にチョット寄り道


P1440021.JPG


西友モール春日店の宝くじ売り場
ロト7が当たった手(チョキ)
金額はイエナイー(長音記号2)
しかし熟女店員さんと他の客から 
おめでとう と言われたのだexclamation

此処の売り場とは相性がイイ exclamation 

ガレージの電動工具が増えるだろう exclamation×2


P1002214.JPG


そして水城跡で遊びますダッシュ(走り出すさま)
k-hirataの気分が盛り上がっているとたくや犬もノリがイイ
何時もより多めに走っていた様に見えますひらめき

至福の連休だった手(チョキ)


次回は ガレージから 赤い彗星号の記事を更新します 

P1440022.JPG


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3011883
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
あのね、つくばは本当に紅葉が綺麗!!
あのね、思った事あんまり無かったけど、
あのね、歳取ったんだな。

それにしても、たくやの尻尾は本当に見事だな。
触ってみたい。
首に巻いてみたい。

楽子の車にも名前つけようかな。
Posted by:らくこ♪ at 2014年11月26日(Wed) 21:10


昨日も今日も雨の連続でお日様でなくて

真冬並みに寒い 寒いよ〜 もう

お日様に感謝しなきゃ
Posted by:kyoko at 2014年11月26日(Wed) 18:45


ガレージから・・赤い彗星号の記事更新はまだでしたか?k-hirata大佐。
Posted by:智太郎 at 2014年11月26日(Wed) 13:40


こんばんは〜

紅葉がめちゃくちゃ奇麗ですね〜、
埼玉は今日一日雨で寒かったです。

ロト良いな〜。
Posted by:りらく at 2014年11月25日(Tue) 22:26


うお! ロトおめでとうございます!

もってますね!
Posted by:ガンプランナー at 2014年11月25日(Tue) 20:52


こんばんは
やっと紅葉なのですね 全然知らないうちに
紅葉終わっていました ここで見学していきます

それとロト7当たったの?

え〜いいなぁ〜縁起を分けて 私も買う〜〜
Posted by:kyoko at 2014年11月25日(Tue) 19:21


紅葉の葉を拡大が素敵ですね?お?ロト7が当選してたのですかい?おめでとうございます。毎週ロト6・7を2口づつで千円分を嫁と買ってますが、最高当選金額7千円かな?いくら当ったのでしょうかね?
Posted by:智太郎 at 2014年11月25日(Tue) 14:18


k-hirataさん、こんにちは。

九州も紅葉が見れるくらいに
なってきましたか。

横浜は秋を通り越して寒いです。

特定疾患ではないのですね。。。
医療費がかさみますね。
Posted by:ミンミ at 2014年11月25日(Tue) 13:05


紅葉これからですね。
たくやも元気で楽しそう♪

ロト!!
おめでとうございます。
年末ジャンボ…当たるかなー。

Posted by:カンカン at 2014年11月25日(Tue) 09:22


紅葉が綺麗ですね。

こちらの木々は、常緑樹以外みんな裸です‥‥
Posted by:koyuri at 2014年11月25日(Tue) 07:48


いいなあ、宝くじ当たったことが無いです。
まあ、買わないので仕方がない。

それにしても良い景色ですね。
そばめしって神戸の長田だけかと思っていました。
Posted by:アイパワ at 2014年11月25日(Tue) 07:41