アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年11月21日
愛犬の散歩
こんばんは
文字を大きく 老眼対策継続中



たくや犬の散歩


今日はたくや犬を主役に持ってきます

IMGP1633.JPG


朝夕、一日二回の散歩が日課です

IMGP1794.JPG


確定史跡 水城跡はたくやの運動場です

IMGP1796.JPG


広いexclamation 動けなくなるまで遊び倒します ダッシュ(走り出すさま)


場所を代えて ・・・・

P1002406.JPG


秋らしい景色になってきた春日公園 目
木々や鳥たちからも季節を感じさせられます

P1002404.JPG


ここでは歩き回るだけ・・・・

P1002068.JPG


広場は常に埋まっている バッド(下向き矢印)
でもチビッ子サッカーを見てると楽しいexclamation

IMGP1768.JPG


眺めてるしかないよねあせあせ(飛び散る汗)


家に帰ると ・・・・・

P1001854.JPG


飯まで寝る眠い(睡眠)

彼はフリーダムひらめき


ランキングに参加しています モチベーションアップの為
ポチ お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


更にたくや犬

P1001919.JPG


仕事で出掛ける時の一枚

後ろ髪惹かれます・・・・・



次回はガレージ工房から更新します
ラジコン記事 4輪独立グラスホッパーの製作の続きです

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2993534
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは!(-^ ^-)

たくやくん、とっても楽しそうですね!(-^ω^-)

最後は遊び疲れて
寝てしまったようですが(^^ゞ
Posted by:ブリジット at 2014年11月23日(Sun) 22:36


たくや、お散歩姿が様になるねぇ♪
とっても可愛い!!
一日二回もお散歩させてるんだぁ〜〜
たくや、幸せだね!!
うちの犬は トイレタイムだけ〜〜
散歩させたら 吠えまくってうるさくて・・・^^;

寝てる時は無防備だね。
襲いたい・・・
Posted by:らくこ♪ at 2014年11月22日(Sat) 17:34


いいなぁー?優雅な老後生活。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
嘘ですが、たくや君は1日2回も?満喫な毎日で幸せそうで何よりですねー?今日はね?ハローワークへ行って来まして、現場監督の正社員より、パート募集を中心に探すことにしました。1級建築施工管理合格したらゼネコン正社員へ。それまでCADバイトですね?
Posted by:智太郎 at 2014年11月22日(Sat) 17:28


こんにちは
嘘のような暖かさ でも 流石に
夕方近くになってくると暖かい分寒さが倍増

タクヤは連れて行かれない時は
ふて寝してるの?すねてるの?
Posted by:kyoko at 2014年11月22日(Sat) 14:40


やっぱりボール持ってくるのが
うらやましい!

うちの二人は追いかけるけど
もってきてはくれない・・・w
Posted by:ガンプランナー at 2014年11月22日(Sat) 13:28


おはようございます。

おお〜三連休やしたくや君いっぱい見れたし、
いい事ありそうです。

公園って子供ができてからよくいくのですが、
結構楽しくて気分も良いですよね〜。

オークションそうですね〜、
今度またやってみようかな☆
Posted by:りらく at 2014年11月22日(Sat) 09:58


やっぱり芝生は気持ち良いですね。

昨日はアースウインドアンドファイアを聞きながら仕事をしました。パソコンに接続したチャチナスピーカーですがまあ、OK。

さあ、ガンプラですね。
何を作るのかな?
Posted by:アイパワ at 2014年11月22日(Sat) 08:20


寝ている姿がメッチャ可愛いですね。

それにしても、まだまだ秋の気配。

こちらは冬の気配だというのに、日本はそれなりに広いんですね。
Posted by:koyuri at 2014年11月21日(Fri) 22:51


k-hirataさん、こんばんは。

たくやくん、毎日の散歩が楽しみで
しょうがないのではないですか?
天気が悪いとしょぼんですね。。。

明日は無理しない程度に楽しんで
きます♪
Posted by:ミンミ at 2014年11月21日(Fri) 22:29