アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年10月30日
パンと酒と発掘現場
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


御近所ドライブ


御近所 (福岡 太宰府 大野城)をフラフラとドライブです
ブログネタが無いから日記で更新です


@ 酒を買う 博多百年蔵

P1001972.JPG


P1001973.JPG


何度かブログ記事にしている酒蔵です
何時もの様に 生酒 (量り酒!)を2升購入シタexclamation


A 発掘現場に行ってきた

太宰府市水城跡の調査現場の写真です


P1001970.JPG


P1001969.JPG


P1001971.JPG


前回記事の調査現場の隣です

10/8 太宰府市水城の発掘調査 穴が増えていた目

大宰府政庁に向かう水城東門の側です

何か発見がないかと時々見に行ってます
何事も無く撤収ダッシュ(走り出すさま)


B パンを買って帰る

P1001732.JPG


パン工場の直売所 此処も以前ブログに載せた店ですね

P1001733.JPG


300円でおつりが来たるんるん

パン食の私にはウレシイ 揺れるハート


P1001712.JPG


後は書店と図書館をまわって家路についた
帰って車を乗り換えてたくや犬の散歩です



ランキングに参加しています モチベーションアップの為
ポチ お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

夕方はたくや犬の散歩


IMGP1227.JPG


一時帰宅後はたくや号に乗り換えて・・・・

P1001653.JPG


再び太宰府市水城跡で遊ぶexclamation

後は帰って呑むだけだダッシュ(走り出すさま)

平凡な一日が終わっていく・・・・・・

明日は北九州小倉です 早起きの日やね

地籍調査ってものに行ってきますあせあせ(飛び散る汗)



本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付賃貸住宅

次回は土曜日の更新になりそうです

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2918361
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは!(-^ ^-)

福岡といえば、ソフトバンクが
日本一になりましたね(-^ ^-)

まさかの幕切れでしたが…(^_^;)

しかしこれだけ買って
300円でおつりがくるとは、
儲けはでているのでしょうか?(^^ゞ
Posted by:ブリジット at 2014年10月31日(Fri) 20:54


こんにちは〜

直売って嬉しいですよね〜、
僕もお菓子、ソーセージなど
工場まわりする時あります(笑)

発掘現場ってわくわくします。
ぽんちゃんが恐竜に興味を持って以来
発掘好きなので今度行ってみようかな。

埼玉って古墳とか結構あるんです。
Posted by:りらく at 2014年10月31日(Fri) 15:52


こんにちは
今日は暖かい一日だった
kyokoもパンが大好き だけど随分
安く買えるね 羨ましい パンって
結構高いよね いいなぁ〜
所でいっつも 日本酒買ってるけど
毎日日本酒呑むの?
今日は早起きしたのね ( ゚Å゚) < エラいな 僕
Posted by:kyoko at 2014年10月31日(Fri) 14:48


たくやはすっかり元気になったようで、
秋のお散歩満喫ですねー^^
ジャーンプ♪
Posted by:カンカン at 2014年10月31日(Fri) 10:33


連休、天気悪そうですね。
まあ、買い物でも行って酒でも買おうかなって
思います。

雨のドライブも嫌いではないです。
でも、秋晴れのほうがいいなあ。
Posted by:アイパワ at 2014年10月31日(Fri) 09:04


発掘現場が近くなんてイイですね。

何かあったら、スグ目に出来ますし。
Posted by:koyuri at 2014年10月30日(Thu) 22:24


k-hirataさん、こんばんは。

近所のドライブも楽しそうですね♪
酒屋さんもパン屋さんもいい感じの
お店ですね。

たくやくんは、相変わらず元気に
ボールを追い回して飛び回っていますね!
元気で可愛い。
Posted by:ミンミ at 2014年10月30日(Thu) 19:57