アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年10月26日
ガレージから応援します
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


ソフトバンク ホークス


先日のブログに書いたオートバックス 春日フォレストシティ店
のオープンセールで並んでたら頂きました


P1002026.JPG


P1002027.JPG


P1002030.JPG


今季 exclamation 優勝のソフトバンク ホークスの日よけ

屋根の無いクルマにそんな物いらんだろ!

なんて野暮なこと言ってはイケナイ手(グー)


優勝だ! 開店セールだ!

めでたい事は祝っておこう手(チョキ)


買い物する前の並んでるだけの客にこんな物を配る

太っ腹exclamation


気前のいいのはオートバックスなのかソフトバンクなのか?

P1001431.jpg


白く染めれば お父さんになれるかな? 

ガレージからも日本シリーズも応援してます手(チョキ)

勝てばまた何かイイ事が有りそうだもんね!

普段は野球中継は見ないんだけど

日本シリーズの第一戦は30年ぶりに見た

土日はオートバックスに続いて洋服の青山、ゴルフ5、スポーツデポが
一気にオープンしました


一週間位は開店荒らしだね! 行列の中に居ます
目を三角にして広告を物色中です目



にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

春日公園の上空

福岡空港へ着陸する飛行機の写真が溜まってきたので
何枚か載せます


IMGP1762.JPG


IMGP1765.JPG


IMGP1767.JPG


IMGP1772.JPG


上を向いて歩こうexclamation

きっとイイ事があるひらめき


本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付賃貸住宅 

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2904842
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ガリガリ君みたら 余計寒さが増した
昨日はすごく 寒かった
そっちも 気温下がって来たでしょう?

いつまでも若いふりして 半袖着てるんじゃないよ
風邪ひくからね 免疫力がないでしょう
気をつけなさいね
Posted by:kyoko at 2014年10月29日(Wed) 19:00


こんばんは〜

僕は阪神ファンなのですが、
シリーズが盛り上がると良いですね〜。

はいっ優勝セールも楽しみです♪

おお〜僕がまた登場するのですか?
めっちゃ楽しみにしております。
Posted by:りらく at 2014年10月27日(Mon) 21:32


こんばんは
飛行機こんなに近く撮れるって・・・
良く見ると低空飛行だね ちょっと怖い感じ

それに 並んでいるだけで結構いい物
貰ったね ホント 太っ腹 ひゅ〜〜
でも 並ぶの苦手

所で微熱は下がったの?
あまり 出歩くんじゃないよ 
Posted by:kyoko at 2014年10月27日(Mon) 18:29


k-hirataさん、こんにちは。

日本シリーズ盛上っていますね!
場外でも盛り上がっている様子ですね。
便乗して安く良い物を仕入れよう♪

ホント、片手で作っちゃうなんて
器用ですね!
Posted by:ミンミ at 2014年10月27日(Mon) 13:16


飛行機って
この距離で撮るには
スピード有りそうだし
難しそうですね

Posted by:ガンプランナー at 2014年10月27日(Mon) 11:47


これつけて走ってたら目立ちそうですね。^^
太っ腹なプレゼントです〜

白く染めたらお父さんにって笑えました。(笑)
いつになったら人間に戻るんだろうといつも思ってますが…

飛行機、近いですね!
音も凄いのだろうなぁ…
Posted by:カンカン at 2014年10月27日(Mon) 10:10


日本シリーズ、いい感じですね。
面白い展開が好き。

やっぱ、737多いですね。

学園祭はコスプレが多いので待ち合わせには向かないかも。
Posted by:アイパワ at 2014年10月27日(Mon) 07:44


並ぶの大嫌いなので、滅多に開店セールに行きません。

チラシのチェックだけはしますけどね‥‥
Posted by:koyuri at 2014年10月26日(Sun) 22:00