アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年10月22日
町内の運動会
こんにちは
文字は今日も大きく 老眼対策やってます



自治会の運動会


10月19日は公民館で運動会がありました晴れ

前回載せた あんどん祭り の2日目と重なりました
自治体イベント同士でうまく日程調整は出来んのかな?


ともあれ イイ天気です 暑かったダッシュ(走り出すさま)

P1001942.JPG


行きまぁ〜すダッシュ(走り出すさま)

P1001947.JPG


怪しい集会ではありません 玉入れです

P1001948.JPG


大人しか写ってませんがお子さんも投げ入れてます

P1001956.JPG


パン食い競争 ダッシュ(走り出すさま) カワイイ 揺れるハート
週一位で観たくなる競争だった

P1001957.JPG


是非、東京オリンピックで正式種目として採用して欲しい
狩猟本能をもくすぐる スペシャルな競技ダ!


くまもん 登場ひらめき

P1001958.JPG


熊本県からのゲスト?
少し痩せられたかな? 忙しいお方だからね!

P1001961.JPG


行進のガイド役のようにも見えます
お爺ちゃん、お婆ちゃんもスターの誘導通りに
歩きます



見てるだけだったけど すっかり焼けたexclamation
季節感が更に感じられなくなったよ

来年は何かの競技に参加しよう exclamation
いいイベントだった手(チョキ)



ランキングに参加しています モチベーションアップの為
ポチ お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


オートバックスが開店した


P1001962.JPG

オートバックス春日フォレストシティ店

運動会の後に行ってきました
オープンセールの特価品はもうなくなってましたが
自宅近くにカーショップが出来ると便利!
カーオーディオコーナーはチョット物足りないけれど
これからも頻繁に足を運びそうデス



次回はガレージ工房から
ラジコン・ファイティングバギーの再生を更新します



本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付賃貸住宅

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2893569
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは
2日続けて イベントやってるんだね

( ´,_ゝ`)プッ くまモンスニーカー履いてるルシ
受ける〜   仰るとおり
痩せてるし こっちも くまモングッズ 普通に
売ってるよ 買ったこと無いけど

暑そうだね こっちは 先日は11月の寒さだった
分けてあげたいよ 寒さ ・⌒ヾ( ゚听)ポイッつ
Posted by:kyoko at 2014年10月24日(Fri) 14:58


あっ書き忘れた〜、
がりがり君栗は赤木乳業と
セブンアンドアイの共同開発なので、
セブンイレブンかヨーカドーにしかないです。
Posted by:りらく at 2014年10月24日(Fri) 12:44


こんにちは〜

地区の運動会楽しそうですね〜。
パン食い競争確かに世界各国の選手のみたいかも。
あと借り物競争とかも楽しそうですね☆

僕は普段乗り物ほぼ酔わないのですが、
いかつりは酔い止め飲んでもきつかったです。
でもホタルイカきれいでしたよ〜。

あっお祝いコメありがとうございました。
Posted by:りらく at 2014年10月23日(Thu) 14:29


運動会かー?最近は地区のとか参加してないなー?
結婚した10年程前は3種目参加してリレーでアンカーとかして活躍。でも今の高齢社会だと少子化で年配の方々が目立ちますよねー?k-hirataさんは何か参加しましたー?
Posted by:智太郎 at 2014年10月23日(Thu) 11:30


くまもん、偽物じゃね!?w

次回はバギーじゃなく
飛行機で!!
飛行機じゃなきゃ
ダメなんですぅー
Posted by:ケンケン at 2014年10月23日(Thu) 10:05


クマモンもどきの中身は想像つきますね。
きっと、富山で漁船に乗った方ですよ。

りらっくま、くまもん 共通点あるし。。。
Posted by:アイパワ at 2014年10月23日(Thu) 09:27


お祭りやイベントが豊富ですね!

こっちではあまり こういうのに
出会わないな〜・・・

外に出ないからってのもあるかもだけどw
Posted by:ガンプランナー at 2014年10月23日(Thu) 09:22


かなり集まっていて盛況ですね。

長野では、最近人集めが大変だと聞いてます。

我が家の地区は運動会はありませんが、近隣地区の運動会のプログラムの印刷には協賛してます。
Posted by:koyuri at 2014年10月22日(Wed) 23:30


こんばんは!(-^ ^-)

そういえばもう運動会の季節でしたか(^^ゞ

パン食い競争は
子どもたちには難しそうですが、
観ていて楽しいですよね(-^ ^-)
Posted by:ブリジット at 2014年10月22日(Wed) 21:27