アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年09月19日
朝倉 三連水車
ごきげんよう
文字を大きく 老眼対策継続中


三連水車の里 あさくら

雨だ!
ガレージでのカーオーディオ記事の予定でしたが
晴れの日に写真が残ってたので・・・・・

転進シマス

世界灌漑遺産に登録された三連水車
詳しくはのHPをご覧ください
 
福岡県朝倉市 三連水車の里 あさくら HP

広い公園があるのでたくや犬と遊ぼうと
行っては見たけど

IMGP1636.JPG


混んでたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1637.JPG


チビッ子たちも沢山いたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1640.JPG


こんなに広いのに 犬は走れないな・・・・

折角来たから 水車を見て帰ろう


IMGP1642.JPG


IMGP1643.JPG


IMGP1648.JPG


何処の国からかはわからないけど外国の方も居た

顔を隠すのがもったいないと思わせる
異国の超カワイイお子ちゃま!
美しく育ってほしい

思いのほか観光スポットになってるかも?


IMGP1652.JPG


此処は遊べないのか? 
と聞いてるような たくや犬

IMGP1654.JPG


ここは我慢ダ! 耐えろ たくや


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付賃貸住宅

犬が走り回れる広い場所は中々見つからない・・・・・

稲刈後の田畑に行けるまでもう少しだ!



次回は天候次第 週明けに更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2781736
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
どうしても 三連星に見えてしまう^^
Posted by:ガンプランナー at 2014年09月20日(Sat) 20:34


シャワー浴びて勉強しますが、応援ポチポチポチに参上!台風16号は日本列島を通るとか?
福岡は東京と比較して、大自然スポットもあり、素敵な大都市せすよね?福岡の友人や嫁の出身地佐賀県へ行った時に何度も行ってますが。
Posted by:智太郎 at 2014年09月20日(Sat) 20:26


こんばんは〜
雨降りなの?こっちは毎日良いおてんだよ

写真の中に花が沢山売られているね?
どんな花があるんだろう 見たい
Posted by:kyoko at 2014年09月20日(Sat) 18:33


風情があっていいですね。

一時、日本一の水車ってはやっていましたよね。
もう、かなりの様な。

神戸もどんよりです。
いかにも降るかもって感じです。
Posted by:アイパワ at 2014年09月20日(Sat) 09:48


ただ単に、ネット回線に繋がらないってだけ。

生き延びたいので、物件を貸してぇ!!
8万ルピアで。
難民なので、夜露死苦ね♪

福岡って、なんだってあるんだね。
中洲の屋台へ連れてって。
お・ね・が・い・お金持ちな大家さん。

でもさぁ、893な街だよね、福岡。
あちらこちらから、銃弾飛んでこない・?w
Posted by:ケンケン at 2014年09月20日(Sat) 00:50


三つも水車が並んでいるのは初めて見ました。

何か意味があるのでしょうか?

不思議な光景ですね。
Posted by:koyuri at 2014年09月19日(Fri) 23:07


k-hirataさん、こんばんは。

なんか、とっても雰囲気の良さそうな
公園ですね♪

ここでは、たくやくんは遊べないね。。。

車、20年ですか。
私も今乗っている車そのくらい乗れるように
頑張ろう!
Posted by:ミンミ at 2014年09月19日(Fri) 22:57


ずいぶん 人気のある公園なんだねぇ。
うちの周りの公園は、人っこ一人いないんだよ。

少し離れたとこは いっぱいいる。
お年寄りがうじゃうじゃ。

たくや、可哀想だったねぇ。
きっとすごく期待してたんだろうな。
何か 美味しいものでも食べさせてあげてね♪
Posted by:らくこ♪ at 2014年09月19日(Fri) 22:19


こんばんは!(-^ ^-)

三連水車とは珍しい(-^ ^-)

やはり一つの水車を回しつづけるよりも
三つあった方が効率が良いという
ことでしょうか?(^^ゞ

しかしたくやくん、不満顔ですね(^_^;)
Posted by:ブリジット at 2014年09月19日(Fri) 20:33