アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/27)
みゆきん
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/26)
アイパワ
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/26)
みゆきん
DVDの続き (09/25)
アイパワ
DVDの続き (09/25)
みゆきん
DVDの続き (09/24)
アイパワ
DVDの続き (09/24)
みゆきん
DVDの続き (09/23)
アイパワ
DVDの続き (09/23)
みゆきん
DVDの続き (09/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年09月09日
カメとガメラ 
ごきげんよう /span>


カメとガメラ


9月9日は今年最後の節句 重陽の日です
菊の節句ですが 菊の花はまだナイ
今夜は菊酒のんで月を眺めよう スーパームーンらしい・・・

お仕置きされるんかね?



本編にもどります
P1001487.jpg


たくや犬の散歩道 大野城市三兼池公園で撮影

P1001408.jpg


カメ浮上exclamation わかるかなexclamation&question

P1001407.jpg


老眼対策に赤丸で囲んでみました
これで見えなければ眼科に走ろうダッシュ(走り出すさま)

たまに発見スル なんだかカメに逢えると嬉しい 揺れるハート

たくや犬も小さな頃に別の池でカメと遊んでました


さて 此処までは日常の散歩風景なんだけど・・・

こんなものを買いました

IMGP1484.JPG


大映特撮DVDコレクション 1 大怪獣ガメラどんっ(衝撃)

子供の頃 カメは成長してガメラになると信じてた・・・・

なんて純粋な お子ちゃま だったんだろう 揺れるハート

週間〇〇 ってのは1回目は安い このガメラも999円だった

色々なシリーズをほぼ1回目だけ買っている

これもそうだった


IMGP1483.JPG


東映特撮DVDコレクション ゴジラ

2大怪獣映画の初回作  共にモノクロ

オール天然色なんて書いてない

オーディオルームは暫くは怪獣の鳴き声が響きます



今回はガレージ 工房ネタじゃないけど
ランキングに参加しています ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付賃貸住宅

9月のナビゲーションのお姉さん

IMGP1447.JPG


9月のナビ起動画面です

次はスッポンポンになるのでは? と期待していたが

8月より色気がないバッド(下向き矢印)


7月8月のお姉さん


もっと遊び心が欲しいよね ・・・・

チョットだけ忙しくなってきた 昼間は草刈 夜はラジコンの塗装等々・・・
 次回は先日完成のプラモのネタになり〼

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2749601
» ガメラ:「隔週刊:大映特撮映画DVDコレクション」関連情報 2014/09/11 from ガメラ医師のBlog
 一昨日のご紹介「  /09/09 」に続き、
今月2日、デアゴスティーニ(GeAGOSTINI)から全国発売が開始されました、
「隔週刊:大映特撮映画DVDコレクション」関連の情報を、まとめてご紹介しております。
http://deagostini.jp/det/


 TV-CMで刊行を知って、
『 @naiのブ... [Read More]
Tracked on 2014年09月11日(Thu) 16:11

コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
亀ですね。
よく、釣りに行くと見ますよ。
ぽこっと、顔を出してきます。
釣ったこともあります。

明日のブログは亀を載せよう!

すっぽんぽんのすっぽんではないですよん。
亀にします。
Posted by:アイパワ at 2014年09月10日(Wed) 08:51


カメと言えば、東京の上野動物園に子供達と行った時に、息子が「僕のカメだ」と手を広げて他の人に見せなくしていたコトを今でも思い出します。

こちらは、恥ずかしくて一足遅れて行ったのですが、しばし他所の子みたいに知らんぷりしてしまって、人が居なくなってから、手を引いてその場から離れさせましたが‥‥

子供って、本当にカメが大好きですよね。
Posted by:koyuri at 2014年09月09日(Tue) 22:53


こんばんは!(-^ ^-)

今日の帰りに空を見上げたら
きれいな満月が見れたのですが、
スーパームーンの日だったとは(^^ゞ

ディアゴスティーニは必ず創刊号だけ安くて、
2巻以降に急激に値上げするんですよね…(^_^;)
Posted by:ブリジット at 2014年09月09日(Tue) 20:24


モスラ!?
違った、ガメラだねw

カーナビのお姉さん、ダメじゃんねぇ・・
脱げ、脱ぐんだぁー。
Posted by:ケンケン at 2014年09月09日(Tue) 18:58


こんにちは
スマホじゃ見えないよね わかる〜
亀もよく わかるよ ○で囲んであるからね
年寄り対策じゃん・・・・・

ねーゴジラ見て楽しい?面白そうだね
渡辺謙のさ ゴジラ あれ見たいね
それに ナビの姉さんの話笑えた
全然色っぽくないね ぶー
今日の私の方がシースルーで色っぽい ぽわ〜ん
Posted by:kyoko at 2014年09月09日(Tue) 14:14


k-hirataさん、こんにちは。

昨日の夜の横浜の天気は雨が降ったり
止んだりで十五夜は見れませんでした。
今日のスーパームーンもどうだろ?
今日は晴れたり曇ったりを繰り返しています。

Posted by:ミンミ at 2014年09月09日(Tue) 12:32


おはようございますん ^0^)

スーパームーンって何か凄そう!
そういえば昨日の月も光具合が凄かった

Posted by:ガンプランナー at 2014年09月09日(Tue) 10:02