アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年08月27日
ガレージ内でガレージを作る
ごきげんよう


サイクルガレージを設置シタexclamation

電動自転車ラジコンヘリを買いました

雨に濡れない自転車置き場が必要になります

サイクルガレージ2台用 ってのを購入

今月もアメックス・カードは大活躍ー(長音記号2)

IMGP1340.JPG


ガレージの中でガレージを作った 手(チョキ)

アルミパイプを使ったシンプルな構造です

基本工具だけでサクサク組み立てます 手(パー)

IMGP1341.JPG


ここまで作業して気が付いた 目

庭の温室と同じフレームだ ひらめき

IMGP1344.JPG


カバーを付けて地面に固定して・・・・完成シタ 手(チョキ)

2時間程度で組みあがった・・・・物足りない・・・

IMGP1346.JPG


マイチャリと電動自転車の2台を入庫・・・・・・狭いなぁバッド(下向き矢印)

IMGP1105.JPG


ビフォー

IMGP1343.JPG


アフター

自転車移動後のガレージは歩きやすくなったひらめき

作業終了後 小雨が降り始めた雨

素早い行動exclamation 自画自賛揺れるハート




ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

写真が自転車ガレージで多くなってしまいました

ヘリコプターの方は近日中に載せますね

本業の広告です↓ 是非見てください
福岡県大野城市 店舗付き住宅 


IMGP1359.JPG


小雨の中 たくや犬の散歩を兼ねてを拾ってきました

中身が入ってるか? まだ不明あせあせ(飛び散る汗)

次回更新は天候次第 未定です

タグ:ガレージ
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2722111
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ごきげんよう
ここ最近曇りで洗濯物乾かないよ
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?電動自転車?買ったの
結構自転車に乗るんだね 何年も乗った事無いな
あっそれと自転車の倉庫ね 実家で使っていたけど
台風来た時 全部バラバラになった
台風きたら気をつけてね
Posted by:kyoko at 2014年08月29日(Fri) 07:39


こんにちは。
いいなぁ…、電動自転車…。
欲しいと思いながら、ずっと買わずにいる物の
一つです。 今のチャリが壊れるまで…と決めて
いるのですが、自転車ってそうそう壊れる物でも
無いんで、だいぶ先になりまそうですw

まあ、家の周辺は平地が多いので、そこまで
買わなきゃならんと言うものでもなんですが、
唯一、郵便局だけが結構急な坂を上って
いかないといけないので、普通のチャリだと
しんどいですが、とりあえずは我慢です。
Posted by:ニイタソ at 2014年08月28日(Thu) 15:29


´ω`)ノ こんぬづわ

糸島は、くそ田舎だ!!
下水道???
なに?それ?
ちょっと田舎に行くと汲み取りだぜ!!

糸島は嫌いだ!!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな飯食えるか!
Posted by:ぴ♪ at 2014年08月28日(Thu) 13:45


電動自転車ほしいなあ。

もう、坂ばっかし、
そんなにきつくはないですが
もう、2年ほど乗っていない。

錆びついているかもしれない。
可愛そうな自転車。。。

10億当ったらヘリが欲しい。
Posted by:アイパワ at 2014年08月28日(Thu) 12:39


ども^^ まだ8月なのに肌寒くなってきましたね?おやおやラジコンヘリ買いましたか?柴犬たくや君と遊んであげてくださいね?
Posted by:智太郎 at 2014年08月28日(Thu) 12:30


k-hirataさん、こんばんは。

本当に何でも自分で作っちゃうのですね!
凄いです。

私なんか何も作れません。
まぁ子供たちのご飯とか家事はやりますが・・・。

栗、中身は入っていましたか?
Posted by:ミンミ at 2014年08月27日(Wed) 23:19