アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年08月22日
雨 止まず 
こんにちは

雨 止まず 雨


福岡は大雨警報や注意報が続けて発表されてます

不要不急の要件以外は 外出シナイexclamation

なので今回はたくや犬の散歩コースでの撮り貯め写真です

IMGP0949.JPG


暑さに負けず毎日公園めぐりを続けてます

IMGP0820.JPG


県立春日公園の噴水に(多分?)が止まってた

見下ろされると あまりイイ気はしない・・・・

IMGP0821.JPG


たくや犬達がワンワンと吠えると

飛んでったダッシュ(走り出すさま)

続いて

IMGP1133.JPG


カマキリ 戦闘モードの構え・・・・・・

見つめていても逃げません 鷺とは対照的 暫く眺めてた・・・

俺は暇人exclamation

IMGP1086.JPG


銀杏もかなり大きくなってきました もう少しで落ちてきます

IMGP1106.JPG


木々の色も変わっていきます・・・・もうすぐ 収穫の秋

IMGP1087.JPG


涼しくなるまであと少しだ exclamation

がんばれ たくやexclamation×2



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


ガレージの掃除 手つかず


今回はガレージの掃除の予定でしたが 中止 手(パー)

御存知のようにマイマシンは 雨の日はガレージから出せません

IMGP1201.JPG


屋根は着けられるけど 雨漏りが怖いあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1200.JPG


コンプレッサーで埃や砂を吹き飛ばすことがメインの

大雑把な掃除だけど・・・・

車を出せなきゃ掃除は出来ん あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

晴れたら考えよう・・・・・晴れ


次回は天候次第 未定です・・・・・









タグ:柴犬
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2705408
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
なんかさぁ、雨で大変な事に・・
大雨、注意だね。

でさぁ、Wi-Fiフリーの拾い電波ゲット。
でもね、セキュリティーの設定が無効って・・

怖いじゃん・・
自分のブログにログインするのは・・
止めておこうっち。
Posted by:ケンケン at 2014年08月23日(Sat) 03:42


流石は九州、銀杏の大きくなり方が全く寒い信州とは全く違いますね。

本当に美味しいものが、沢山ありそうですね。
Posted by:koyuri at 2014年08月22日(Fri) 23:47


こんばんは!(-^ ^-)

たくやくん、すごく暑そうですね(^_^;)

ウチは今日は風邪が悪化して
早退したのですが、
ひどくなる頭痛に悩まされながら
炎天下の道を歩くのは辛かったですよ…(ノ◇≦。)
Posted by:ブリジット at 2014年08月22日(Fri) 21:36


こんばんは

わー良かった 大丈夫なんだね 

隣町では大変な事になってるね 怖いよ

雨降りばかりで 体もおかしくなるよね

大事にして

それと カマキリ 怖いよ 苦手だよ
昔 虫が怖いって言ったら(今でもだけど)
似合わないって?顔がどうであれ 怖いものは
怖いよね チッ こんなに淑やかなのにさぁ 
Posted by:kyoko at 2014年08月22日(Fri) 18:35


こんにちは。
心なしかたくやくん、夏バテ気味ですねぇ…。
まあ、うちのもそうですけど、天然の毛皮を
羽織ってりゃ、そりゃへばりもしますよね…。
かといって毛刈りするには、ちと遅いし…。

ウチは今は日中はエアコンの効いた部屋
で休ませて夜にちょろっとだけ散歩させてますw
Posted by: at 2014年08月22日(Fri) 18:14


k-hirataさん、こんにちは。

九州も場所によっては大雨の様ですね。
横浜は今日も晴れて暑くなりました。

銀杏、美味しいですよね♪
収穫の秋が楽しみですね☆

シーには、私は行きません。
Posted by:ミンミ at 2014年08月22日(Fri) 18:11