アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年08月18日
お友達リンクの追加
こんにちは


お友達リンクの追加


リンクの追加のお知らせです  智太郎さんのブログ ↓

見えない障害と闘いながら


智太郎さんは学生時代に大きな事故に合い 

私と同じ障害 (高次脳機能障害) となってしまいました

しかし 建築士としてサラリーマンとして活躍されている 手(チョキ) 

尊敬します ひらめき

個人的には 5/20のキャバクラでの写真が好きだキスマーク

是非 覗いてみてください 目



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

ガレージ工房 作業の進捗

湿度が高いので 塗装は中断中です

IMGP1251.JPG


先日の記事に載せた 旧海軍 航空母艦 赤城
まだ 未完成だけど船の形になってきた・・・

艦載機を適当に並べて かしゃっexclamation


IMGP1223.JPG


ハセガワ1/72 三菱 T2 CCV 研究機

赤木と同色の塗料を使うので平行製作しています

両モデル 完成近しexclamation



次回は唐津・糸島へドライブです

タグ:ブログ
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2694558
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
お盆も終わり でも二十日盆ですね
又 お墓に行かないですか? 結構さ 信心深いのに
お墓参りしないのが不思議?

今日は暑くなりそう 体の痛い所良くなったの
Posted by:kyoko at 2014年08月20日(Wed) 07:35


カーナビのお姉さん、9月に脱いだら画像UPしてねwww

三菱T2は飛ばないのぉ・・?

飛ばぬなら、飛ばせてみせようT2機。
何か変・?w

飛んでるラジコン機がみたぁーーい!!



Posted by:ケンケン at 2014年08月20日(Wed) 03:37


紹介感謝です。プラモ制作は僕も好きです。小学生時代にガンダム・ヤマト・ナポレオン号 (戦列艦)等夢中でした。僕は、2級建築士には学科合格3度し、すべて製図で落ちました(計9回)。製図は後遺症でか?と思い1級建築施工管理技士で学科去年合格し実地落ち、本年実地のみ受験可!合格予定(強気)!!。リハビリ施設での就業は駄目?静岡県は障害年金受給者も就業可ですが(僕の場合:年収365万程まで)。
Posted by:智太郎 at 2014年08月19日(Tue) 20:18


タダで住まわせてね♪
難民ですのでwww
Posted by:ケンケン at 2014年08月19日(Tue) 18:28


人面魚、懐かしい。
以前、人面魚、そっくりなおっさんを見ましたよ。

雨が多かったので、バカンスの
ビデオ編集もスムースに行きました。
Posted by:アイパワ at 2014年08月19日(Tue) 07:41


k-hirataさん、こんばんは。

お盆前のお仕事でしたか。
お盆中にも仕事をされているのかと
思いました。

ブログを辞める方が多い中友達が増えて
良いことですね♪
私は減る一方です。。。

プラモデルの完成が楽しみですね☆
Posted by:ミンミ at 2014年08月18日(Mon) 22:15