アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年08月17日
物件探しドライブ
こんにちは

盆前の物件探しドライブ

更新しようとして2回エラーになったどんっ(衝撃)  写真が多かったかな?

大家業としての仕事 追加物件を探してます目

盆前の物件探しドライブです車(セダン)

P1001337.jpg

何時もはたくや犬の車で出動しますが
今回はこの車で行きます
年間走行1000キロ未満だとリストラ対象になってしまいます
降水確率0%じゃないから屋根を付けていきました

P1001335.jpg

夏です晴れ 

ナビゲーションのお姉さんもだんだん薄着になっています

IMGP1081.JPG


8月はこんなヨ揺れるハート 9月はどうなるexclamation&question

さて今回の物件は1戸建て3件

春日市若葉台
住宅地としてはイイ場所ですが 狭い約16坪!
価格は高級車1台分位 カローラ位になれば買ってもイイかな?

大野城市牛頸
先日の大雨で近くが土砂崩れしてました・・・怖いね
坂 多し 此処に住むときっと痩せる  撤収ダッシュ(走り出すさま)

那珂川町
こちらも坂に囲まれてた ダイエットに好適ぴかぴか(新しい)
平地って無いもんかねぇ?  撤収ダッシュ(走り出すさま)

今回も収穫は無かった 慌てずイイ投資物件を探して行こう

次は佐賀牛ひらめき
ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

佐賀牛の店 季楽

我が家から那珂川まで行くと何時も思います

あの山を越えればがいる・・・・・・・


越えた ダッシュ(走り出すさま)

IMGP1061.JPG


北九州に住んでた十数年前から来てる店です

IMGP1060.JPG


佐賀牛の宣伝の為にJAさが が始めた肉料理のレストランです

IMGP1059.JPG


季楽 と書いて きら と読みます

モラル的に店内では撮影しなかった

此処で小遣いを沢山使ってしまったのでたらーっ(汗) 盆は大人しくしてますー(長音記号2)


次回はガレージ工房のプラモデル製作の進捗状況を載せますね

タグ:ドライブ
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2691747
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
カーナビにお姉さんがいるんですか〜(笑)
高級そうなお店ですね。
お値段も・・・良さそうです♪
美味しいご馳走もたまには必要ですね。
Posted by:カンカン at 2014年08月18日(Mon) 14:48


わんばんこ!リンクさせていただきました。
自営のお宅は九州ですね?
ワシの嫁は佐賀県出身で、佐賀牛は、生まれてこのかた1度しか食えてないそうです。
自分は、こちら静岡県から佐賀県で伊万里牛を食べましたが感動した覚えが未だに忘れられません。
では また
Posted by:智太郎 at 2014年08月17日(Sun) 23:13


こんばんはぁ〜〜^^

ナビのおねいさん、夜はネグリジェにならないの?
やぁ〜〜ねえ〜〜

お金いっぱい使っちゃった?
パパもいっぱい使っちゃった。
楽子は全然使ってない。へへっ

物件探して歩くの、楽しそうだね。
楽子、おうち見て歩くの大好き!!
廃墟はもっと好き!!!
Posted by:らくこ♪ at 2014年08月17日(Sun) 22:09


こんばんは〜

おっナビのおねーさん、
服装が変わるって面白いですね〜。

物件探しも大変そうですね〜。
お疲れ様です。

佐賀牛〜美味しそう〜☆彡

気に入ったお菓子を見つけると、
すぐに工場見学へ行きたくなります(笑)
Posted by:りらく at 2014年08月17日(Sun) 22:06


k-hirataさん、こんにちは。

雨が降ると(湿度)が高いと傷跡が
痛みますね。

今日の横浜は晴れで湿度も低いと
思います。

お盆休み中も仕事に励んで凄いですね。
頑張ってください♪
Posted by:ミンミ at 2014年08月17日(Sun) 17:53


本当に雨ばかりだと 憂鬱になるよね
それに 痛い所が出るのは 辛いね
可哀想に (T_T)

今日もこっちは雨だよ 同じく憂鬱

だけど 随分洒落たお店で美味しい物食べて
きたじゃない(うらやましい〜)チッ

それにさ 物件 土砂崩れ 本当に怖いね
今は何が起きるかわかんないね 気をつけようね
今日も大雨で被害が出てるよね

大人しくしてるんだよ 酒飲まないで へへへ〜
Posted by:kyoko at 2014年08月17日(Sun) 13:44


ナビのお姉さん、もう直ぐスッポンポンになるのかもw
私が住む家も、購入しておいてくださいね。
ついでですからw
お支払は、、hirataさんで。

あっざぁーーす。

Posted by:ケンケン at 2014年08月17日(Sun) 13:28