アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年08月14日
いけのこい
strong>こんにちは

いけのこい

いけのこい ときめきトゥナイトは読んでたけど・・・・漫画家の話ではナイ

池野恋

たくやの散歩コース 三兼池公園での鯉たちの写真です

亀や鳥、虫 等の小動物が沢山見れる公園です


縁起の良さそうな金の鯉

IMGP1109.JPG


接近目

IMGP1112.JPG


こんなの飼ってたらきっと金持ちになれるだろうひらめき

ここから鯉 連発 ダッシュ(走り出すさま)

鯉らしい鯉 

IMGP1126.JPG


きっと誰かが池に放したんだろうな

IMGP1155.JPG


久しぶりに人面魚と再会ぴかぴか(新しい) なんだかウレシイぴかぴか(新しい)

IMGP1165.JPG


この池では釣りを楽しむ人も多い・・・・・

生き延びろexclamation

たくや犬は鯉の撮影中 日陰に避難してます

IMGP1172.JPG


退屈させてしまった・・・・・




ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

ガレージ近況

IMGP1105.JPG


床面のカーペットを剥ぎました

車内に埃を招かない為にカーペットは有効でしたが

なんとなく気分を変えたかった ・・・・・

車の奥のラジコン・プラモ工房の床はそのままです

やや広くなった様に感じます

塗装する気はナイ 過去のガレージ達の経験から無塗装がイイと感じてる

丈夫な敷物との出会いを待つexclamation

今回は物件探しドライブの記事の予定でしたが次回に回します

タグ:柴犬 散歩
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2684562
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こいか・・・
鯉か・・・



恋か・・・Σ( ゜∀)ハッ!!

(*`Д´)ノ!!!
そんなもん、とっくの昔に終わってるんだって!!



Posted by:ぴ♪ at 2014年08月16日(Sat) 16:47


こんにちは〜
今日はお天気が悪く 雨です 台風が去ってから
かなり 涼しく今日は 寒いくらいです

お天気が悪く、洗濯物夏なのに乾きません チッ
お盆は期間が短くて 忙しいね
今日は何してる?
Posted by:kyoko at 2014年08月16日(Sat) 14:14


コメントありがとうございます。
高次脳機能障害者1級ですが認定される前に日大建築卒し、サラリーマンしてます智太郎です。
柴犬は好きで飼いたいと思ってます。綺麗なガレージですね?鯉を飼ってられ、裕福なんでしょうね?
Posted by:智太郎 at 2014年08月16日(Sat) 13:51


生きてる・・なんとかw

マジ人面魚じゃん!!
凄ぇーーー
Posted by:ケンケン at 2014年08月16日(Sat) 10:27


シーマンみたいな鯉ってホントにいるんですねw
とゆーか、鯉=金になるってイメージがあるので、
釣られて持って行かれない事を願いますが…。
てゆーか、公園の鯉とかって釣って持って帰ったら犯罪ですよね?確か…。

昔、ガキの頃にみんなで公園の池で釣りして
公園の管理人にこっぴどく叱られた記憶が…。

そして、たくやくん夏バテ気味ですかね?
画像の顔が暑さでしんどそうに見えたので…。
まあ、天然の毛皮羽織ってるんだから、暑くて
しょうがないんでしょうけど…。
Posted by:ニイタソ at 2014年08月16日(Sat) 00:35


シーマンみたいな鯉ってホントにいるんですねw
とゆーか、鯉=金になるってイメージがあるので、つられて持って行かれない事を願いますが…。
てゆーか、公園の鯉とかって釣って持って帰ったら犯罪ですよね?確か…。

昔、ガキの頃にみんなで公園の池で釣りして
公園の管理人にこっぴどく叱られた記憶が…。

そして、たくやくん夏バテ気味ですかね?
画像の顔が暑さでしんどそうに見えたので…。
まあ、天然の毛皮羽織ってるんだから、暑くて
しょうがないんでしょうけど…。
Posted by:ニイタソ at 2014年08月16日(Sat) 00:31


こんばんはぁ〜〜^^
ときめきトゥナイト 懐かしいw

鯉、すごいね〜〜
人面魚 改めて見ると 本当に人面だな。
すごいね!!
こんな綺麗な鯉も 食べれるのかな?
鯉料理って アンチエイジングにいいらしい。
ごめんね、せっかくの綺麗な鯉なのに、食い気が勝って。

たくや、今日も暑かったね^^
お利口さん♪
Posted by:らくこ♪ at 2014年08月15日(Fri) 20:38


こんにちは〜

おお〜鯉がたくさんいる公園なのですね〜、
わ〜癒されそうです。

金の鯉って初めてみました☆

たくや君もこれだけ暑いと大変ですね〜。

チロルは神ですよ☆
ブラックサンダーも美味しいけど、
チロルには叶わないと思います。
一度工場見学してみたいな〜。
Posted by:りらく at 2014年08月15日(Fri) 12:08


k-hirataさん、こんばんは。

人面魚、本当に人間の顔していますね。
鯉を見て癒されるのも良いですね♪

ガレージの模様替えしたのですね。
カーペット剥がすのも大変だったのでは?
お疲れ様でした。

皆、ブログもお盆休みに入ったようですね。
私も明日からお休みします。
Posted by:ミンミ at 2014年08月14日(Thu) 22:08