アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年08月07日
航空自衛隊春日基地 夏祭り
こんにちは


航空自衛隊春日基地 夏祭り


自宅より徒歩10分 自衛隊基地での夏祭りです

当然の如く 呑みに行く 

IMGP0918.JPG

陸上 航空 両自衛隊基地と自治会などほぼ毎週夏祭りです

写真は浴衣姿の中高生ばかり撮ってた 載せられないあせあせ(飛び散る汗)

クリーンなイメージを大事にしたい 手(チョキ)

私はすっぴんの女性が好きだぴかぴか(新しい) 大人のすっぴん美女はいないバッド(下向き矢印)

IMGP0910.JPG

人も多いし出店も多い 最初にビールを飲む

暑いからね 呑む呑む・・・・・

IMGP0897.JPG

F86 ブルーインパルス 

本来の目的は飛行機プラモ製作の為に

展示機体の写真を撮る為でした

IMGP0907.JPG

F104 スターファイター 

春日基地は司令部であって 実戦基地ではナイ

なので飛行場はなく 展示機体はリタイヤした機体です

IMGP0905.JPG

F104の機首まわり

色合いやマーキングの位置なんかはイイ資料になります

IMGP0904.JPG

F104のエンジンまわり

銀一色ではナイ 参考になる

ツヤの表現 汚れ方 まだまだリアルな模型を作るには

学ぶところが沢山あります

更にビールを飲み続けて次の祭りに備えますビール

IMGP1048.JPG

飛行機の写真を見てると作りたくなるんだけど・・・・

ヤマダ電機で船をポイント交換してきた exclamation

ガレージ工房をラジコンモードからプラモモードに変更します

次回作はこれだ 手(チョキ)



ランキングに参加してます ポチお願いします ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

今日は雨も降らずにイイ天気です 晴れ

でも暑いから外には出てません

だからこんな写真で和んでください


IMGP1037.JPG

たくやの散歩中に取った虹です

次回は台風が通過した後に更新します




タグ:日記
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2662778
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
柱|m ̄)クスクス
Posted by:ぴ♪ at 2014年08月11日(Mon) 14:14


夏祭り真っ最中ですね。
今週は盆踊りで浴衣女子が増えますね。
あまり見てたら変な人と思われるのでお気を付け…(^^;

Posted by:カンカン at 2014年08月11日(Mon) 09:56


´ω`)ノ こんぬづわ

忙しのなんのって・・・あんた・・・
お祭りどころじゃない。
お店が、お祭り状態だよ・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!
と、言っても予約時間が重なるとパニックだけど、
あと、退屈かな。でも洗車疲れる。

Posted by:ぴ♪ at 2014年08月10日(Sun) 17:49


こんばんは。
我が近所では無いですが、車で少し行くと、
県内には陸自の朝霞駐屯地(陸自広報のあるとこ)とか、
航空公園や、空自入間基地がありますが、航空公園以外
まだ行ったことないなぁ…。 いつか見に行って写真を
沢山撮って模型作りの参考に…と思ってはいるんですが…。
やっぱ現物を見ると製作の幅広がりますよね♪
Posted by:ニイタソ at 2014年08月09日(Sat) 21:52


こんばんは!(-^ ^-)

実戦基地ではないということは、
騒音には悩まされないのですね(^^ゞ

ウチの家の近所には
アメリカ軍基地があるので、
アメリカが
これからすごくうるさくなりそうです…(-_-;)
Posted by:ブリジット at 2014年08月08日(Fri) 22:07


こんにちは
徒歩 10分って すぐ近くもいい所だね
すごいね 近くでこんな 飛行機見れるの わーい

ふーん 大人のすっぴん美女はいないか 確かに
年取ると 汚くなるからね 自分の顔見てると
実感・・・・
虹の写真綺麗(*_*)
台風近づいてるからって家でお酒ばかり
呑むんじゃないよ もうー吞んべぃなんだから
昨日も嫌になるくらい 呑んだでしょう
Posted by:kyoko at 2014年08月08日(Fri) 13:02


こんばんは〜

おお〜自衛隊の基地の祭りいいですね〜、
僕も来月行きます。
航空ショー楽しみなんです☆彡

虹の写真いいですね〜。
Posted by:りらく at 2014年08月07日(Thu) 22:36


k-hirataさん、こんばんは。

台風が来ていますね。
九州に上陸するかも知れないってテレビで
見ました。
気を付けて下さいね。

お祭り、良いですね♪
私は、今年は自治会の祭りに手を怪我しているので
行けませんでした。
祭りで暑い中、飲むビールが美味しいのですよね!
Posted by:ミンミ at 2014年08月07日(Thu) 18:15