アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年04月30日
暫く不在 ガレージの現状
こんにちは

暫く不在 ガレージの現状


かねてからお知らせししていた通り5/1より病院にて合宿致します

PCは持ち込みますが接続環境が不明です

なので更新は暫く休みになるかも・・・・・・

IMGP0090 (2).JPG


愛車も退院してくるまでまた冬眠に入ります

IMGP0472.JPG


何時もは屋根を外したままガレージに入れてますが・・・・

P1000336.JPG


パー着 exclamation

と言いながら屋根を付けて入庫します
埃の防止です

IMGP0304.JPG

きっちり定位置へ・・・・何時もは大体の位置に停めてますあせあせ(飛び散る汗)

不在中に家族がガレージ内に何かを取りに来る時の
通路を確保しておきます
 
ガスバーナーを持っていく位ですけどねexclamation

P1001034.jpg


奥の工房はやりかけのラジコン修理を途中で放置あせあせ(飛び散る汗)

作業途中をそのまま置いていてもイイ ガレージの最大の利点です

IMGP0503.JPG


右手がやや不自由な私がプラモデル製作などに使う道具

放すと閉じる通常とは逆のピンセットです

母が押し花作りに使うので不在中は押し花部屋に移動します


その他にエアブラシコンプレッサーの清掃なんかをやっつけて

ガレージ長期?放置の準備は完了です


ランキングに参加してます ポチ!お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


入院前の最後の散歩


IMGP0528.JPG


カメラとガラケーを持たずに出かけたので先週の写真です

ロケ地?は今日と同じ浅い川の中之島公園です

IMGP0629.JPG


やっぱり水があると入っていく

水中ウォーキング ダッシュ(走り出すさま)



入院中のたくやの散歩は家族が行ってくれるけど
海や川には行けないだろう
速く戻って来よう手(チョキ)

明日以降は接続が可能でしたらコメント下さった方々の処を巡回してみます
院内からは更新のネタは多分無いだろうけどね

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2388702
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

やっと、出所か・・・

ぜんぜん待ちくたびれてない!!

なるほど・・・

シャバでのやり直しのための坊主頭か・・・

殊勝なお方だ・・・

まず、何よりは、出所おめでとう!!
(U・ω・)ヾ(^ω^*)ナデナデッ♪
Posted by:ぴ♪ at 2014年07月01日(Tue) 16:39


こんばんは。明日開放となりました。ブログは週末までには再開したいです。最初に髪を切ってきます。
Posted by:k-hirata at 2014年06月30日(Mon) 21:48


ちょくちょくコメントがあるって事は
生存しているという事で確認できましたが、
まだ出所できないんですかぁ?
そんなに居心地いいんですか、そこ?

シャバの空気の方が絶対旨いし、いいはず
なので、早く帰ってきてくださいよ〜。

たくやくん退屈にしてますよ。
Posted by:ニイタソ at 2014年06月29日(Sun) 23:09


こんばんは。沢山の ぴ♪ありがとう。
またリードにしたの?現車を見れないオークションでバイクを買うって勇気あるなぁ冷や汗
私は本やオモチャしか買えない。
合宿は実質ダイエットの場になってます。
10`減った指でOK まだメタボだけどねウッシッシ
Posted by:k-hirata at 2014年06月28日(Sat) 21:02


遅い!! 非常に遅い!! \(*`∧´)/ ムッキー!!

予定じゃ、とっくの昔に出所してるはずが・・・

もう、みんな梅雨休暇に入っているつーのに!!

Posted by:ぴぴぴのぴーっ ぴ♪ at 2014年06月28日(Sat) 10:19


え〜まだ合宿続くの? ええかげんにせんかぁい

あの事件のリサイクル店入った事あるの?
恐ろしい こわっ 九州男子の名が汚されたね
Posted by:kyoko at 2014年06月27日(Fri) 16:02


おはようございます。合宿終了の目処、まだ見えず。
kyokoさん、福岡のあの事件、県民を恐怖のズンドコに落とし入れてます。あのリサイクル屋には何度か行ってます。普通の店だったんだけどね! わからんもんだげっそり
Posted by:k-hirata at 2014年06月26日(Thu) 09:37


朝からいい天気だよ
暑いよ 九州では随分雨が降ったね
雨も怖いよね 

ちょっとそれにさ 何あの福岡の事件
すごい奴もいるもんだね 夫婦揃って

まだ 帰れないの?
Posted by:kyoko at 2014年06月23日(Mon) 15:15


何?どれが分かんないの?

返事書くこと出来ないし
Posted by:kyoko at 2014年06月18日(Wed) 18:35


もう 夏が来ちゃうよ

まだ お許しが出ないの?チッ

病人だから仕方ないか か〜え〜る
Posted by:kyoko at 2014年06月14日(Sat) 19:02


(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

生存確認は出来た。OKだ。



>毎日コツコツと働いてるのに・・・
って、もんじゃない 

(ノ`□´)ノファイトォォォー!!

パンツまで汗びっしょりなんだぜ。

これが、忘れかけてた青春の汗だぁ!!

Posted by: at 2014年06月13日(Fri) 18:34


こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー) 結構元気なんだけど合宿生活がまだ終わりません。
ぴ♪ も労働意欲がわいてきたようだしなぁ
そろそろ帰ってもイイ頃かもしれない。
Posted by:k-hirata at 2014年06月13日(Fri) 16:21


いやぁ〜、このブログを去って
どのくらいの月日が流れたんだろう・・・

待てど暮らせど戻らず・・・

余程、お気に入りの看護師ができたみたいで・・・

そんなおいらは、バイトも決まり
毎日コツコツと働いてるのに・・・

Posted by:ぴ♪ at 2014年06月12日(Thu) 07:02


長い合宿だなぁ

あ〜〜〜留守番も飽きたよ

梅雨で体の調子は悪いし さいあく
Posted by:kyoko at 2014年06月11日(Wed) 19:25


おはだよー
ご無沙汰だよぅ ってかさぁ
留守だから分かんないかは?
もう梅雨に入ったね
長い梅雨になりそうで鬱陶しいよ
神経に悪いよ 長梅雨は
Posted by:kyoko at 2014年06月06日(Fri) 07:14


あっ 一か月過ぎたから
広告が・・・・ウザイ
Posted by:kyoko at 2014年06月03日(Tue) 15:59


おはよう^^
ちょっとご無沙汰してた(^_^;)

そっか、誕生日だったんだね。
おめでとう!!
今度の誕生日はたくや君と一緒だといいね^^
旭川は暑いよ。
昨日今日と30℃超え・・・(-_-;)
体がついていかないわ〜!
Posted by:エコおばさん at 2014年06月03日(Tue) 08:06


おはだよー
最近は暑くなってきて

今日は朝から気温がグングン

コメント今気づいたよ〜(笑)
わざわざありがとう
まだ帰って来ないの?(・д・)チッ
Posted by:kyoko at 2014年05月31日(Sat) 07:34


おお!
誕生日だったのですか〜

おめでとうございます♪
Posted by:カンカン at 2014年05月30日(Fri) 09:23


こんばんは。kyokoさん Birthdayコメントありがとうございます。マンモスウレピー! 合宿生活も一月に近づきましたが残念ながらまだ終わりそうな気配を感じ取れません。目方の他は変化の無い誕生日でした。無事に?また1つオッサンになってしまったウッシッシ
Posted by:k-hirata at 2014年05月29日(Thu) 21:24


k-hirata 今日はお誕生日だよね

おめでとう〜〜わ〜〜い
何事無く(入院してるけど)誕生日迎えられて 良かったです (^_^)v

さぁ お酒を召し上げれって言いたいけど
病院の中では駄目だよね (^_^;)

Happy Birthday
これからも 素敵な男でいて(見たことないけど)

Posted by:kyoko at 2014年05月29日(Thu) 09:45


久々の青空だよ

まだ合宿してるの?
もう 6月になるよ
Posted by:kyoko at 2014年05月28日(Wed) 14:15


おはよう。

>PS ナースは皆マスクをしてる きっと皆さん美形なんだろうと妄想してます・・・

なんか、暴走しそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by:ぴ♪ at 2014年05月28日(Wed) 10:14


あっ、Kさんのコメント入ってる!!
元気そうで一安心〜^^

そっか、看護師さんマスクしてるんだね^^;
でも妄想してるほうが楽しいかも?(笑)

コメント返しなんて、気にしなくていいよ!
復帰したらいっぱい返してもらうから(゚∀゚)アヒャ
Posted by:エコおばさん at 2014年05月26日(Mon) 15:24


お久しぶり〜〜〜♪
調子はどうだい??

順調かな?
美味しく食べて ステキな曲聴いてるかなぁ〜??
Posted by:らくこ♪ at 2014年05月25日(Sun) 18:50


こんばんは。
合宿生活、結構長い事になってますね…。
でも、無理して合宿終了させるより、どうせなら
とことん養生して健康体になる事に集中して、
暇な時は検温や血圧図る時に看護士さんのお尻
をサラッと触るセクハラでもして気分を晴らして
行きましょう(ってオイw

とにかく、たくやくんが待ってますし、
ガレージも帰還を待ってますし、ワタクシら
ブログ愛読者も待ってますんで。

ちゃんと合宿を済ませて元気な一言を
待ってます!
Posted by:ニイタソ at 2014年05月24日(Sat) 02:44


ご無沙汰してございます。
ごめんなさい。

って、病院なんですね。
ナースなお尻を見放題じゃないですかぁーー
うらやま・・

ご自愛ください。
Posted by:ケンケン at 2014年05月23日(Fri) 23:10


こんばんは。コメントいただいた方々、ありがとうございます。合宿生活継続中です。暇なのでマイガラケーでとてつもなく簡略化されたブログを探検しています! コメ返しも出来ないで申しわけございません。PS ナースは皆マスクをしてる きっと皆さん美形なんだろうと妄想してます。
Posted by:k-hirata at 2014年05月23日(Fri) 21:38


まだ 今日も寒いよ

それでいて いきなり暑くなったり
するのさ げぇ

居ないから 帰る
Posted by:kyoko at 2014年05月23日(Fri) 15:16


昨日はすごい雨だった

それに ここ2日間は寒い 九州では
寒いなんて言葉使わないだろうね
逆に暑いだよね 

ちょっとだけお喋りしたから 帰るよ

そんな女の独り言・・・・
Posted by:kyoko at 2014年05月22日(Thu) 14:46


もうそろそろ、3WEEKだが・・・

どうなんだろう?

音沙汰なしとは、ハーレム生活を満喫しているのか?

戻ったら、浦島太郎ってところか・・・あらあら(´・ω・`)

Posted by:ぴ♪ at 2014年05月22日(Thu) 10:03


合宿はどの辺まで進んでるのかな?
たくやくんが首を長〜くして待ってるよ^^
ポチ!!
Posted by:エコおばさん at 2014年05月20日(Tue) 12:13


今日はとても風が冷たくて寒いです

こんな時風引いたりするよね

まだまだ合宿かかるのかなぁ
Posted by:kyoko at 2014年05月17日(Sat) 18:44


('-'*)オヒサシブリデスヨ♪

えっ?入院しちゃってんの?
大丈夫なの?
ナースのケツ見たくて長引かせてるの?

う、うらやましい・・・
Posted by:でちお at 2014年05月16日(Fri) 15:03


応援ポ〜チ!
Posted by:エコおばさん at 2014年05月15日(Thu) 21:24


病院はどうですか〜?
早く出てきたいよね。

応援プチしていきますー!
Posted by:カンカン at 2014年05月14日(Wed) 10:03


お久しぶり(^O^)/
って・・・病院合宿かいな!
うわぁ〜退屈そうやなぁ(´・ω・`)
楽しみと言ったらナースのケツ見て
楽しむくらいか・・・

ん?結構それは楽しいかも


早く帰ってこれたらいいね〜
Posted by:ojijinoji at 2014年05月13日(Tue) 23:21


(^O^)/ ちわーっす。

早く外出許可もらって、自宅でブログ更新して下さい。
ついでに、お気に入りの看護師の写真をアップして下さい。
写真を見れば、退院の時期が予測出来るってもんだ。
Posted by:ぴ♪ at 2014年05月13日(Tue) 19:52


留守にしているから ガレージハウス

2位に ギョギョギョ やばい 
Posted by:kyoko at 2014年05月13日(Tue) 18:02


hirata元気?かな

最近は気温が上がって少し動くと

結構汗ばむ季節になってきたよ

洗濯も沢山できるし お花も沢山
咲いていて いい季節だよね

もう 九州は暑いだろうね
Posted by:kyoko at 2014年05月12日(Mon) 18:14


こんにちは〜!
合宿生活は順調かしら・・・?
PCも出来ないようだから、きっと退屈なんだろうな〜^^;
応援ポチ!!
Posted by:エコおばさん at 2014年05月12日(Mon) 11:38


よっしゃー!ポチ完了(^^)v
Posted by:エコおばさん at 2014年05月09日(Fri) 14:41


今日お天気が不安定で 雨が降ってきたり

今度は晴れたりで・・

でも 暖かいから いいわぁ〜

独り言 いって帰るわよ


Posted by:kyoko at 2014年05月09日(Fri) 14:28


久しぶりに らくちゃんが来たよ〜〜〜♪
つっても いないんだっけ・・・
入院生活 満喫してるかな〜??
白衣のおねいさんに ちょっかい出してないかしら。
オイタしちゃダメですよ〜〜〜

たくや めっちゃ可愛い!!
もう会いたくなっちゃってるでしょ。
たくや、慰めてあげたいわぁ〜〜〜
Posted by:らくこ♪ at 2014年05月08日(Thu) 19:33


ご無沙汰です。
こちらの方はなんとかお陰様で良くなりましたw

けど、入れ違いで検査入院でしたね…。
お体の方は大丈夫ですか? 入院生活は退屈
でしょうけど、まあ、ゆっくりするための時間
だと思って、満喫するぐらいの気持ちでのんびり
そして、万全な体調に戻して、1日も早い復活
(退院)をして下さい。

たくやくんも待ってますからねw
Posted by:ニイタソ at 2014年05月08日(Thu) 15:28


世間はGwも終わり 普通の生活に
戻りましたね

病院はどうなのかなぁ?

退屈してないのかな

タクヤは淋しくしてないのかね
って居ないのに聞いてもしょうがないよね ププ
Posted by:kyoko at 2014年05月07日(Wed) 13:26


こんにちは^^

順調に検査進んでる?
応援ポチポチしてくよ〜!
Posted by:エコおばさん at 2014年05月07日(Wed) 10:59


プチッと応援していきまーす。^^
Posted by:カンカン at 2014年05月07日(Wed) 10:15


k-hirataさん、こんにちは。

そもそも何でGWで病院も休みなのに
1日に入院だったのでしょうね?

緊急入院ならならしも・・・。
病院が休みだと暇でしょうがないですよね!
Posted by:ミンミ at 2014年05月06日(Tue) 17:37


今日は今にも雨が降りそうお天気

って思っていたら 雨が降ってきた

ポチだけして行くよ〜〜


Posted by:kyoko at 2014年05月05日(Mon) 13:54


(^O^)/ こんばんわー!!

如何お過ごしでしょうか?
さぞ、禁煙の禁断症状もで始めてるのでは?

Σ( ゜∀)ゲッ!! な、な、なんと!
酒と煙草と両方、禁断症状が・・・

(= ̄Д ̄)y─┛~~プハーッ
それは、お気の毒。
Posted by:ぴ♪ at 2014年05月04日(Sun) 21:03


こんにちは
いいお天気が続いています
そう言えば 日赤病院は談話室でネットが
繋がっていた様な気がした PCやっている人
見かけたよ
病室は無理だと思う
Posted by:kyoko at 2014年05月04日(Sun) 10:08


おはようございます^^

合宿はどうですか〜?
やっぱりPCは無理なのかな・・・?
可愛い看護師さんはいた?(笑)
Posted by:エコおばさん at 2014年05月03日(Sat) 09:23


こんばんは!(-^ ^-)

病院での合宿生活はいかがでしょうか?(^^ゞ

たくやくんのためにも、
早く退院してお散歩に行きましょう(^^)/
Posted by:ブリジット at 2014年05月02日(Fri) 20:26


風が強いけど 暖かい一日でした

やっぱり パソコン繋がらないんだね
仕方ないよね
Posted by:kyoko at 2014年05月02日(Fri) 18:05


もう 病院にいるね
ネット使えるといいね (*^^)v
だって 退屈しなくて済むし 淋しくないし

まぁ〜白衣の天使がいるから退屈もしないな
違う意味で楽しみかもね

早く帰って来て 待ってるよ
Posted by:kyoko at 2014年05月01日(Thu) 18:22


´ω`)ノ こんぬづわ

入れ違いの出陣。
ベースキャンプでの楽しみは何?
一日、何往復も近所のコンビにまで
喫煙遠征を行っていたので、
かなりの運動になった。

そちらは、どうかな?
マジ?禁煙かよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by:ぴ♪ at 2014年05月01日(Thu) 18:21


k-hirataさん、こんにちは。

いよいよ今日から入院ですね。
もう昼食も済んだ所かな?

病院でネット出来ると良いですね。
出来ないとすることが無いですものね。

検査、頑張って下さい。
Posted by:ミンミ at 2014年05月01日(Thu) 13:09


こんにちは^^

今頃はもう病院だね・・・
PC使えたらいいんだけど、どうかな?
検査とはいっても結構疲れると思うから
ゆっくり休んでね!

近くにいたらたくや君の散歩に行ってあげれるんだけど、
こればっかりはね〜^^;
Posted by:エコおばさん at 2014年05月01日(Thu) 13:05


病院ではネットできるのかな?
場所によって接続できるところあるみたいだけど。。
たくやは水遊びできなくなって寂しくなりますね。

お大事に^^
検査等大変でしょうが…養生してきてください。




Posted by:カンカン at 2014年05月01日(Thu) 10:25