アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年04月27日
今年初の犬かき披露
こんにちは 本日2回目の更新です

今年初の犬かき披露


道の駅宗像に魚を買いに行ってきました

最近タケノコ採りが続いてた・・・・・

精進料理の様な物に少し飽きてきたので

P1001075.jpg

海産物を買い込んだexclamation

買い物ついでに海に寄りました

P1001079.jpg

だれも居ない海・・・・♪

南沙織ハートたち(複数ハート)を歌いながら たくや犬の自由時間です
P1001095.jpg

水「海」を見ると盛り上がる ダッシュ(走り出すさま)

P1001096.jpg

海面を歩む・・・・ ゴジラ にように・・・・・

P1001097.jpg

川とは違う解放感を愉しんでるぴかぴか(新しい)

初泳ぎ.jpg

今回のハイライトexclamation 足が届かない深さまで行くと・・・・・・

犬かき で泳いでた

5月は病院に居るのでたくやを遊びに連れて行けるのはあと数日

出来るだけ泳がせてあげよう exclamation×2


ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

病院にではネットが繋がるか?未確定です

暇つぶし用のDVDやCDをまとめてます

PCでの業務?の他はオーディオルームに浸かってます

次回は家の中からの記事にしますね!

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2380596
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
すっぽんぽん? 三人で??

もし、見つかったら 楽子は間違いなく
人魚だと思われちゃうな。
人魚と戯れるワンコと・・・・

そっか・・・そんなに入院するんだぁ。
不自由な生活になるけど、我慢するしかないねぇ。
どんなに不自由でも、楽子ほどじゃないから、
そう思って頑張るんだよ!!
Posted by:らくこ♪ at 2014年04月29日(Tue) 13:13


k-hirataさん、こんにちは。

家の妻が容赦がないのですよ。
少しは労わって欲しいのですが・・・。

昨日は結局夕飯は回転ずしに行った
のですが、妻はビールを飲み、私は
運転手なのでお茶でした。。。
Posted by:ミンミ at 2014年04月29日(Tue) 12:26


おはようございます^^
たくや君嬉しそうだな〜!
でも寒くないの?

そっか、1日に入院なんだね。
パソコン使えたらいいね〜!
応援ポチ!!
Posted by:エコおばさん at 2014年04月29日(Tue) 09:50


こんばんはぁ〜〜^^
久しぶりに水に入れたんじゃない?
風邪ひかないといいけど・・・
貸し切りで気持ちよさそうだぞお〜〜〜♪
楽子も一緒に入りたいぞぉ〜〜〜♪

5月は病院なの???
そうなの???
Posted by:らくこ♪ at 2014年04月28日(Mon) 23:26


え〜!! 凄いですね
こんなに泳ぐんだ^^d

おゆまるは、自分で見た中ではダイソーでしか
見てないですね^^
ただ色つきの物が殆どなので
透明だけ欲しい場合は
通販で注文が良いかもしれません
Posted by:ガンプランナー at 2014年04月28日(Mon) 12:19


良い天気で気持ちよさそうですね。
泳ぎたいです。

まだ、寒いですね。

歴史は面白いですね。
よく、眠れます。
Posted by:アイパワ at 2014年04月28日(Mon) 07:36


こんばんは〜

おお〜たくや君初海ですか〜、
楽しそうですね〜(*≧∀≦*)

やっぱ犬かきなんですね〜☆彡

薄めるカルピス毎年お中元でもらっていたので、
必ず夏は家にあったイメージです。
今はミルク割りおすすめです。
Posted by:りらく at 2014年04月27日(Sun) 21:24


こんばんは!(-^ ^-)

たくやくん、海を満喫していますね(-^ω^-)

ウチも今年の夏は
また海に行きたいなぁ…(^^ゞ
Posted by:ブリジット at 2014年04月27日(Sun) 20:56


それと、もうひとつ。

平凡とか明星とかは知らない。

その付録のポスターを部屋に貼ったり
したことはない。

ファンレターなんか、とんでもない。

絶対に知らないからな (`・ω・´)キッパリ
絶対に
マジだから・・・

Posted by:ぴ♪ at 2014年04月27日(Sun) 20:50


言い忘れた事がある。

御三家・三人娘
南沙織
天地真理
小柳ルミ子

と、ばあちゃんから教えてもらった。

エッ(ω・ )ゝ 何か?
Posted by:ぴ♪ at 2014年04月27日(Sun) 20:45


(^o^)/ こんばんわー!

>気持ちだけなんだけど応援してますよ
かたじけない orz
恐らく、氏が、退院しても無職が続いてるかも?
臥龍鳳雛と言われる私は、三顧の礼で
迎えてくれなければ動かぬ。

それまでは、晴耕雨読の日々である。

ところで、
5月1日まで、あと少し、はやる気持ちも
わからぬではないが、ここは堪えて
シャバの料理と散歩を満喫してくだされ。
Posted by:ぴ♪ at 2014年04月27日(Sun) 20:40


又夜が来る〜
筍は掘っていいんだね (>Д<)ゝ”了解!

それと 亀見つけた 多分

(・3・) アルェーさっきより写真が
多いよね 手直ししたの? 文字も大きくなってる

もう少しだね 入院
takuyaは本当に 水が好きだね
寒くないのかなぁ
Posted by:kyoko at 2014年04月27日(Sun) 18:20


k-hirataさん、こんにちは。

金曜日の夜んい帰って来ました。

おしゃる通り帰ってくると大変です(・_・;)
今日も洗濯、家事にと・・・。

今日は麻婆豆腐の材料を買ってきたので
これから夕飯の支度です。
Posted by:ミンミ at 2014年04月27日(Sun) 17:49


k-hirataさん、こんにちは。

検査入院っていう事なので短くて
済みそうですね。

定期的に検査は必要だし・・・。

たくやくん、ホント水遊びが好きですね♪
Posted by:ミンミ at 2014年04月27日(Sun) 15:10