アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年04月16日
お友達リンクの追加と本業のトラブル
こんにちは

お友達リンクの追加



お友達リンクの追加のお知らせです

ガンプラ 細々と営業中さんのブログ

このタイトルを見て 熱帯魚のブログですよ 手(チョキ) 

なんてことは言いません ひらめき

タイトルの通りです ガンダムのプラモ製作を掲載しています 


k-hirataもプラモデルを製作していますが飛行機が中心です
しかし現在の模型業界をリードしてるのは ガンダム です
加工の効果等々 ガンプラブログで学ぶことが多々あります


プラモや模型、工芸品の製作をしてる方
または興味をもたれてる方は覗いてみてください



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



では 日記です ラジコン工房でのレストアの予定でしたが変更します

水道管の破損

 
不動産管理会社から連絡がありました

賃貸物件(現在空室バッド(下向き矢印))での漏水が発生したとの事です

IMGP0596.JPG


現地確認をシタ exclamation

発見したのは水道局の方

メーターのバルブと隣接する水道管が漏れてる・・・・

管はタイルとセメントを掘らなければイケナイ バッド(下向き矢印)

IMGP0597.JPG


漏水の補修は水道局が無償でやってくれるが

管の上のタイルは此方の負担での再生となる どんっ(衝撃)

どの位かかるかなぁ・・・・・?

現状空き家で良かった 

店子さんが居たら水道代がドンと上がっていただろう

複雑な気分だ バッド(下向き矢印)



次回はガレージ工房からの投稿にします



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2354838
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
レイアウトが変…|д゚)
余計なことしてしまってスミマセンm(__)m

Posted by:カンカン at 2014年04月17日(Thu) 10:26


おはようございます^^
いつもメールありがとう!!

今回のPCには参りました(T_T)
こんな思いをしたのは初めて・・・。
PCっていつどんなことが起こるかわからないから
困るよね(-_-;)
はぁ〜、コツコツお金貯めなきゃ・・・。
Posted by:エコおばさん at 2014年04月17日(Thu) 09:27


新居だったころ
漏れましたね。

すぐに、工事に来てくれたんですが
言い訳が凄かった。

まあ、20年ほど前の話です。

そう、思い出せない。
Posted by:アイパワ at 2014年04月17日(Thu) 09:02


あのさぁ、つかぬ事をお尋ねしますがぁ、
そういう事してるの?

あ、今さら!?って顔したみたいだけど、
理解力が乏しいんだよね〜〜こう見えて。
ほんと、残念なのよ・・・こう見えて。
Posted by:らくこ♪ at 2014年04月16日(Wed) 21:43


こんにちは。
ブログ紹介して下さって有難うございます。

それにしても水道管の破損、痛い出費ですね(泣)
ただ、空きだったのが救いですね。
改修の見積もりを見るのが怖いです…。
Posted by:ニイタソ at 2014年04月16日(Wed) 16:21


khirataさん、おはようございます。

痛い出費になりそうですね。
でも空き部屋で良かったですね。
Posted by:ミンミ at 2014年04月16日(Wed) 11:30


お疲れ様です〜
水道管は破損したことないけれど、
凍結はさせたことあります。
あっという間に終わったのに請求が高くて目が飛び出ました。
それ以来、冬は慎重すぎるくらい慎重に、水道凍結させないように気を付けてます。
Posted by:カンカン at 2014年04月16日(Wed) 09:30