アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年03月12日
ガレージでのサザエ壺焼き
こんにちは

ガレージでのサザエ壺焼き

腰はやや回復傾向

我が家の敷地内を歩き回る程度はどうにかなるダッシュ(走り出すさま)

外に出れないから 今日はガレージで呑んでたビール

IMGP0178.JPG


何時もの炭火用の七輪で・・・・・どんっ(衝撃)

IMGP0177.JPG


お見舞いで頂いた サザエ イカ シイタケ 等々

IMGP0180.JPG


殻付の牡蠣が続いていたので特別に美味かったるんるん

合わせて宗像の生酒を飲んでいい気分ぴかぴか(新しい)

しかし酒や魚ばかりだ! 周りは私を少々誤解している?

IMGP0182.JPG


〆に これもまた頂き物のイチゴにヨーグルトかけて るんるん



買い物に出なくて済むって ・・・・・ 超便利手(チョキ)

ぎっくり腰も悪くないなぁ ・・・・・


E5A4B1E69597-thumbnail2[1].gif
 
by ぴ♪

重い物抱えてこんな失敗をシタバッド(下向き矢印)



此処まで書いててちょっと疑問  ・・・・・・・・?

何故? 腰のこと知ってるんだ????????

あまり 怪我と病気の事なんかは書けないな ・・・・・・・・

身近にブログ読者が結構存在するexclamation×2


ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

本業です 福岡県大野城市 貸店舗付住宅
覗いてみてください


メル友からの写真

ファイル0024.png



マック赤坂氏 やっぱり大阪市長選に出馬だそうなexclamation

今度は真面目に戦ってほしい・・・・無理だろうけどねexclamation



>たくや犬はガレージ前で遊び
k-hirataは晴れの高いころから呑んでいる

P1000596.jpg

御近所さんには我が家はどう映るんだろう?


次回はちょっと真面目に不動産 大家の投資展望について書いてみます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2290521
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは!(-^ ^-)

こんなに素敵なお見舞いをくれる方がいるとは、
k-hirataさんはすごくいい友達を
お持ちなのですね!(-^ ^-)

大家さんの投資展望…
投資家を目指すウチとしては
すごく楽しみです(-^ ^-)
Posted by:ブリジット at 2014年03月13日(Thu) 20:58


一応 お見舞い貰うんだから 病人でしょう?
病人が酒呑んで駄目ですぅ だけどお見舞いで
その食料ではお酒を飲んで下さいだな
美味しいものばかり食って飲んだら 又体が
重くなって 治らないよー

今日は雨降りで とても 寒いです
皆の所の気温見ると随分暖かいねぇ
いいなぁ〜〜
Posted by:kyoko at 2014年03月13日(Thu) 15:02


腰…誰かコメントで書いてたから。^^
早く良くなってたくやを遊びに連れていかなきゃ。。。!

お見舞いでこんなに豪華な食事が届くなんて♪
ウルトラマンの画像、笑いました・・・(笑)
Posted by:カンカン at 2014年03月13日(Thu) 11:01


(^o^)/ こんばんわー!

また、昼間からガレージで酒盛り。
近隣では、
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?
こう言う光景をよく目にするらしい。

しかも、いちごにヨーグルトをかけて・・・
と、言うのが
(〃 ̄ω ̄)σぁゃしぃ
じつに(〃 ̄ω ̄)σぁゃしぃ

どう見ても、ヨーグルトじゃなく酒粕だろ!
先日、呼子で酒粕購入したとか言ってなかったかな?

ストロベリー酒粕 か・・・

ネーミングは良いが、味がなぁ・・・

Posted by:ぴ♪ at 2014年03月12日(Wed) 19:19


自分も腰やっちゃったときは
1年半天井と窓越しの空しか見れませんでしたw

あの時は流石に、人として終わったと思ってましたw
Posted by:ガンプランナー at 2014年03月12日(Wed) 17:45


khirataさん、こんにちは。

七輪でサザエのつぼ焼きにカキ
焼き美味しそうですね。

昼間から生酒に美味しいおつま
みで言うことないですね。

私も早く退院してビールが飲み
たい♪
Posted by:ミンミ at 2014年03月12日(Wed) 15:46