アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年02月26日
平日の呼子に行ってきた U
こんにちは

呼子で呑んで食ってきた U


熟女による円熟のサザエ壺焼を食べ終えた後は

買い物ですぴかぴか(新しい)

P1000708.jpg


道の駅 桃山天下市

此処でもメバルを購入exclamation 買わずにはいられなかった

活きてたんですexclamation ピクピク動いてたexclamation×2 

早く食べて御昇天させてあげようではないか手(チョキ)


今回の最重要目的壷、皿、茶器 を探すことだった


P1000710.jpg


P1000713.jpg


P1000711.jpg


P1000714.jpg


展示は部屋づくりの参考になりますわーい(嬉しい顔)

残念ながら今回は運命的な出会いは無かったバッド(下向き矢印)

ここまででまだ魚しか買っていない

ご当地の酒を買い忘れていたがまだ気付いていない


続いて

P1000717.jpg


いか本家

イカ料理の店で本番の昼食 レストラン

いか活造り定食といか餃子をビールで流し込むビール

写真は無い 全て腹の中ダッシュ(走り出すさま)

いかの写真はないが

P1000716.jpg


何故かの写真を撮っていた・・・・・

撮った記憶は全くない・・・・・


此処までで呼子を後にしたが帰る途中・・・・・

誰も酒を買ってない事に気付いたどんっ(衝撃)

呼子に戻る気にはならないから

何時もの 唐津うまかもん市場に寄り道して

酒 を買ったexclamation×2


ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

本業の宣伝です 大野城店舗付き住宅

覗いてみてください


次回はガレージに戻ります


ޕ

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2260048
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
お〜?!
和食器も集めてるんですか〜?
九州は焼き物の窯も多いんですよね。確か。
釣瓶の「家族に乾杯」で見ました。
あれはたしか長崎か…

船の写真、イイ感じ!
暖かそうだなぁ〜
北海道と季節が3カ月くらい違いそう。



Posted by:カンカン at 2014年02月27日(Thu) 10:06


やっぱ平日も良いですよね。

道の駅は結構寄ります。
主に、お手洗いですが
紙コップのコーヒーも好きです。

輪島、また行きたい。
Posted by:アイパワ at 2014年02月27日(Thu) 08:02


あれ?入った。

壺・皿・茶器って・・・
大人なコレクターって感じ(*゚Д゚*)ェ…

おじじの集めるものゴミって言われるような
ものばかり・・・
本人的には・・・やっぱゴミかなぁ

ファンブ以前に比べてレスポンスいいけど
絵文字がどこいったのかな?
まだまだ課題の多いファンブだけど、ココが
1番使いやすいいからね!
Posted by:ojijinoji at 2014年02月27日(Thu) 01:39


コメが入らないです。
Posted by:ojijinoji at 2014年02月27日(Thu) 01:38


壺・皿・茶器って・・・
大人なコレクターって感じ(*゚Д゚*)ェ…

おじじの集めるものゴミって言われるような
ものばかり・・・
本人的には・・・やっぱゴミかなぁ

ファンブ以前に比べてレスポンスいいけど
絵文字がどこいったのかな?
まだまだ課題の多いファンブだけど、ココが
1番使いやすいいからね!
Posted by:ojijinoji at 2014年02月27日(Thu) 01:35


あれ Uになってた

最近酒が本格的にダメになってきましたw
風呂上りの缶中ハイ一杯で
寝起き若干具合悪い・・・
Posted by:ガンプランナー at 2014年02月27日(Thu) 00:43


(^o^)ノ <こんばんわ!

唐津って、陶磁器で有名だったけ?
逆方面の有田とか三川内に行かないのかな?

呼子と言えばイカだからね。
そりゃ、食って帰らないと来た意味ないもんね。
イカよりサザエのつぼ焼きが好きかな。
なんか、生つばゴクリになっちまった。
Posted by:ぴ♪ at 2014年02月26日(Wed) 22:45


こんばんはぁ〜〜♪

陶器のお店は 入らないなぁ・・・。
家の食器はヤマザキでもらった食器が
すごく重宝してる って感じるレベルっす。

イカも食べたのぉ〜??
新鮮なイカ 美味しかったでしょ〜?
楽子もイカ大好き!!
新鮮ではないイカばっかりだけど・・・

で、今日はお酒飲んでるの?
うい〜〜〜っ って言ってるの?
Posted by:らくこ♪ at 2014年02月26日(Wed) 20:53


こんばんは!(-^ ^-)

すごく高そうな壺やお皿が並んでいますが、
一体いくらで売っているのでしょう?(゚д゚;

〆はイカの活造りとビール…
最高ですね!(-^ ^-)
Posted by:ブリジット at 2014年02月26日(Wed) 20:16


再び
そうです 私です いつも忘れるのはσ(´┰`=)
ごめんちゃいm(._.)m
めんどいから そのままにした
コメントの中に名前が入っていたから
今夜も 呑んべいになり 爆睡?ウィ〜
Posted by:kyoko at 2014年02月26日(Wed) 17:51


ホントo(゚Д゚) ホント 昼からビール飲んで
呑んべいどの こんにちは
熟女のサザエのつぼ焼き?(´、ゝ`)フッ
熟女ねぇ?

腹に収まった 一升瓶数にしたら
どれくらいだろう? 1.2.3.4.5.6.・・キリが
なく数え切れない (T_T)

お魚よく食べてるね kyoko魚は食べなくなった
なんでかな?なんでだろう?
Posted by: at 2014年02月26日(Wed) 15:23


khirataさん、こんにちは。

サザエのつぼ焼きの後はイカの
活き作りでビールですか。

昼間っから最高ですね!

お目当ての茶器は見つからなか
ったようで残念ですが美味しい
物食べてビールで帳消しですね♪

お酒もいつもの所で美味しい
お酒が買えて満足ですね。
Posted by:ミンミ at 2014年02月26日(Wed) 13:21