アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年02月16日
珍車?と スピーカーの続き
こんばんは

メル友からの写真 2枚

こんな写真を送ってもらった

ファイル0010.jpg


くろがね4起 (旧軍の95式小型自動車の旧型)

国内に現存1台のみ 京都で発見されたらしい

動くのか? ジブリの映画に出てきそう・・・・

オープンカーだし・・・・ なんだかカッコイイなexclamation

もう一枚

ファイル0053.jpg


スマイル党のマック赤坂氏・・・ 都知事選に続き

大阪市長選の出馬を検討中らしい・・・・まじっexclamation&question

まぁ 写真見て 笑い飛ばそう わーい(嬉しい顔)


ガレージ工房のスピーカー塗装の続き

三回目と四回目の塗装…最大の山場

P1000651.jpg


疑似木目に挑戦exclamation

クリアアイボリーブラウンチークで木目を再現手(チョキ)

ちょっと目が細かすぎたバッド(下向き矢印)

やり直す気力は無いダッシュ(走り出すさま) 三日ほど乾燥させますexclamation

ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

最後にたくやの散歩の一枚

P1000637.jpg


はしゃいでます犬


次回はラジコンエンジンの記事にします
エンジンを一基 ブローさせましたバッド(下向き矢印)
分解します

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2241710
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは

木目見えないよ もっと写真大きくないと
私の目が見えないのかね?
それにしても こんな車が残っているんだね
動かないと思うわ
それにしても 私何でエアーのファンデ
買ったのか?自分でも解んないんだよね
ノーメイクの私には必要ないのにね
高かったんだよね (T_T)チッ
Posted by:kyoko at 2014年02月17日(Mon) 13:23


良い色になってきました♪
完成が楽しみですね!

インフルで死にかけたって?!
危ないです。も〜…
外出時はマスク必須ですね…
ところで九州でも流行ってますか?
北海道は大流行してます。
Posted by:カンカン at 2014年02月17日(Mon) 11:27


うわああああああああ

コメント入力したのに更新されてないと思い、
再度書き込んでしまった・・・
Posted by:ぴ♪ at 2014年02月17日(Mon) 11:13


おはよぉ〜〜♪

たくや、はしゃいでるね〜〜!!
昨日、ペットコーナーで ドーベルマンの赤ちゃん?
半年ぐらい過ぎてるから もうでっかいんだけどいたのね。
ドーベルマンででっかくて カッコいいのに、
無邪気なんだよ・・・まだ幼いからね・・・
無邪気なドーベルマンは なんか・・・見たくなかったよ。
たくやはいいよ! 無邪気でも♪

スピーカー、ステキにできたじゃない!!
売り物みたいだよ。
マック赤坂さん? は いいや。
Posted by:らくこ♪ at 2014年02月17日(Mon) 11:12


(^o^)ノ < おはようー!

これって、ワーゲンかな?
復活させるの?
完全に趣味の世界だな。

スピーカーは、なかなかいい感じ。
木目調にこの色合いは絶妙だ・・・
イイネ!!(〃▽〃)ジツニイイ!!
いい職人ワザだ。
Posted by:ぴ♪ at 2014年02月17日(Mon) 11:11


(^o^)ノ < おはようー!

くろがね4起・・・
ワーゲンなのかな?
ボディーぐらいは復活できるのかな?

スピーカーは、なかなかいい仕上がり 
イイネ!!(〃▽〃)ジツニイイ!!
写真で見る限りは、木目調がはっきり出てて
色合いもいい感じ。
Posted by:ぴ♪ at 2014年02月17日(Mon) 11:03


ハンドルがセンターについているような。。。
ちゃんとオイル交換しているんやろうか?
かなり大事にされているんでしょうね。
Posted by:アイパワ at 2014年02月17日(Mon) 07:39


khirataさん、こんばんは。

旧車、カッコいいですね!動くのですかね?

スピーカー、渋いいい色に仕上
がったのではないですか?

ホントいい仕事しますね♪
Posted by:ミンミ at 2014年02月16日(Sun) 23:31


車いいですね
Posted by:ガンプランナー at 2014年02月16日(Sun) 22:28