アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年02月15日
ガレージ作業の続き
こんにちは


スピーカー製作継続中exclamation


スピーカーボックスの塗装は2回目の塗装が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

一回目より少しピンクに近いブラウンexclamation

今回はスポンジでの刷り込みですダッシュ(走り出すさま)

P1000614.jpg


色合いの違う色を重ねて疑似木目の再現を試します

2回目の塗装はここまで手(パー)

搭載予定のネットワークツィーターの準備にかかります

P1000617.jpg


高温を担当するツィーターは

パナソニック ハイプレゼンスシリーズから

P1000619.jpg


ネットワークは高音低音を振り分ける役割です

接続部分はケーブルに半田メッキを施します

ボックスの塗装が終われば

すぐに接続出来る様になりました手(チョキ)

完成まではまだ時間が掛かりますバッド(下向き矢印)

ガレージ工房は車が無い間は完全に作業場です

ランキングに参加してます ポチお願いします

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

たくや犬との散歩
P1000022.JPG


プーさんのぬいぐるみが無くなりましたパンチ

追加購入するまでボール遊びが続きますダッシュ(走り出すさま)
次回はメル友が送ってきた写真を記事にします


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2238328
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは〜

わ〜すごいっ職人の域ですよ〜、
完成がかなり楽しみです。

あらまっプーさん、
よっぽどプーさんが好みなんですね。
Posted by:りらく at 2014年02月16日(Sun) 21:57


塗装に スポンジも使うの なるほどねぇ
エアーブラシだけでないんだね
エアーブラシのファンデーション持ってるけど
一度も使ったことないよ
そこまでするか?という人がいるけど?どうせ
するなら 簡単キレイにした方がいいじゃんね
基本 化粧しないけどさ
いつも まんまだよ
スピーカーさぁ 見ると簡単に作れそうだね
作ってみたいよね ボーズのスピーカーと
同じくらい音がいいのかな?
Posted by: at 2014年02月16日(Sun) 15:32


おはようございます
今日はムカいてくる奴がいる
今日だけではないな [ 独り言 ]
又後できます
Posted by: at 2014年02月16日(Sun) 08:07


khirataさん、こんばんは。

ホント作業が職人ですね!電気関係にも強いのですね♪

さぞいい音が出るスピーカーが
出来る事でしょう。

たくやくん、またプーさんを
殉職させてしまったのですね。
Posted by:ミンミ at 2014年02月15日(Sat) 23:37


こんばんにゃ♪
趣味と言えども妥協が無いねぇ!
職人だよ。すご・・・

楽子もエアーブラシでファンで塗ってる人
テレビで見たよぉ。
ムラが無く 綺麗に仕上がるらしいけど・・・
そこまでするか!? って感じかな。
楽子は筆だよ。二本の筆を使い分けてる。
あ、そんな話はどうでもいい?

たくや、プーさん無くなっちゃったの?
プーさんじゃなきゃダメなの?
他の何だか分からないぬいぐるみじゃダメなの?


Posted by:らくこ♪ at 2014年02月15日(Sat) 23:23