アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年01月27日
海 

 こんにちは

今日はたくや犬の車をディーラーに持ち込みリコール処理
コンピューターのプログラム変更を行ったらしい

ビフォー・アフターともに実感なし 変化は感じない
しかし早めの対策を打つ姿勢はだと思う

その他は仕事だった 不動産屋や市役所に行ってた
ブログネタは無い! なので

宗像・海辺の写真放出exclamation

先日の記事では載せられなかった写真です

IMGP0294.JPG

砂浜で走るか海に入るか悩んでる

IMGP0292.JPG

波が造る泡が気になるね

IMGP0269.JPG

カモメは人が近づいても逃げません

IMGP0287.JPG

カモメの飛ぶ姿を見て 俺の飛行機は何故落ちるんだ?
と 自問自答

明日も役所や銀行をまわる予定だ! 
たくやは父と遊びます
プーさんをお土産に買ってくるかな?

P1000454.jpg


そろそろ補充時だもんねexclamation




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2151361
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは^^

やっとPCが動くようになって、更新出来ました〜!
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

ファンブ、なんか軽くなった感じだね^^
久し振りにファンブも更新しようかなぁなんて思ってるんだけど
まだ使い方がイマイチ・・・(-_-;)
もう少しじっくりかからないと無理みたい。
Posted by:エコおばさん at 2014年01月28日(Tue) 15:20


やっちまったな めんごm( _ _ )m
↓ ↓  ↓
名前書かないでしまった 私だよ kyokoだよ
Posted by:kyoko at 2014年01月28日(Tue) 15:03


かもめが飛ぶ姿見て ✈飛行機連想するんだね

確かに 落ないであんだけ飛べたらすごいよね

今日はお出かけしてるね

TAKUYAはさ 同じ柴犬でもイケメンだよね(多分)

何?飼い主に似てるって?

言われそう (  ̄▽ ̄)
Posted by: at 2014年01月28日(Tue) 15:01


こんにちは〜
若いころ海に関係する会社に勤めていて
会社が海の目の前にあったので、
かもめにフン掛けられたことあります( 一一)
玄関から外に出た瞬間、ボチャっと。。。

たくや、夜寝ないで待ってたなんて〜益々可愛いね。
涼しげな眼もとがカッコイイだよな〜。


Posted by:カンカン at 2014年01月28日(Tue) 09:42


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚
もう交換したよ。今回は順調♪

海辺の写真多いねぇ〜。
海が近いの?そこ、イカは釣れるの?

プーさん、買ってしばらくすると
中の綿が出てきて見るも無残な姿に
なっちゃうんだろうな。
Posted by:でちお at 2014年01月28日(Tue) 09:05


おはようございます。ヽ(゚∀゚)ノ

>不動産屋や市役所ブログネタ あるでしょ(・┰・)べ〜〜
海辺の写真は、潮の香りがしてきそう♪

海辺の美女o(・_・= ・_・)o キョロキョロ ▼・ェ・▼ワンでした。

とっても カッコイイ・・勘違いしたらダメだよ
たくやだからね (^◇^)ケッケッケ…
Posted by:るん at 2014年01月28日(Tue) 07:52


昔釣りをしていたら
飛んできたカモメが糸に引っかかって
つれたことがありますw
Posted by:ガンプランナー at 2014年01月28日(Tue) 00:53