アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年01月26日
大牟田・荒尾に行ってきた 其之弐
こんにちは

前回 書き忘れていたがインディアンの馬車にはナビゲーションが無いちっ(怒った顔)


古墳饅頭の店はとてつもなく簡素化された地図により偶然発見シタexclamation

古墳饅頭を買ったフードショップヒラヤマを出てからの事



九州道南関ICを目指していたところ・・・・

方向を間違えたexclamation

k−hirata 前の車について行けばそれっぽい所に出るよexclamation

能天気な二人である 行動に根拠は無い

気が付くと巨大な風車と観覧車が見える

熊本県荒尾市の三井グリーンランドだったバッド(下向き矢印)


この時点で過ちには気付いたが・・・・

曲がったことがキライな二人は更に直進ダッシュ(走り出すさま)

ヨゼフ インターの案内看板がいつか見つかるさexclamation

k−hirata 熊本県には道案内の看板が少ないんだねバッド(下向き矢印)

k−hirata 迷った時は国道3号線を探せば帰れると昔 先輩に教えられたなぁ


すんごい大回りをして福岡県に再突入 大牟田市に復帰できた

南関ICから筑紫野ICまで馬車に鞭打った

数回の昼食をこなしていたが夕食はまだだexclamation

食事は人としての義務であるexclamation 

ケンミンショーに2回?出てた福岡県春日市の武蔵そば で1回目の夕食を採った

美味かった 写真は無い!


なんだか文字ばかりのブログになった

ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

P1000378.JPG


時系列をグーンと飛ばして・・・・・
帰宅すると起きて待ってたわーい(嬉しい顔)

イイ子だexclamation

この日は他にも色々あったが次回からはもとのブログに戻そう
ようやくファンブの新しい操作がわかってきた!

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2147108
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ネット環境が最悪で・・
パソコン使えません・・

インディアンの馬車・分かる気がするw


Posted by:ケンケン at 2014年01月27日(Mon) 17:05


こんにちは〜

わ〜旅行に行ってはったんですね〜
楽しそうです☆

僕の車のナビは10年前のものなので、
使えているようなそうでもないような(笑)

武蔵そばケンミンショーで見ましたよ〜、
めっちゃ食べてみたいです。

ちゃんと待っているたくや君偉いな〜。
Posted by:りらく at 2014年01月27日(Mon) 13:41


ここでは挨拶しよう おはようございますm(_ _)m

よく読んだらさ

ふーーんここでも あのTVでやってた 武蔵そば

撮ってないのね あっそう ((o(>皿<)o)) !!お馬鹿

TAKUYA待っていなくていいだよ 寝てなさい
美味しいもの自分ばかり食べてきたんだってさ σ(´┰`=)べー
Posted by:kyoko at 2014年01月27日(Mon) 09:39


k-hirataさん、こんばんは。

ナビがないと知らない土地はキツイ
ですよね。

ケンミンショウーで2回も出てたお蕎麦
屋さんだったら美味しいのでしょうね♪

体調の方は、良くなっていません。。。
逆に皮膚の痛みが強くなってきています。

ご心配お掛けしましてすみません☆
Posted by:ミンミ at 2014年01月27日(Mon) 00:12


曲がったことがキライな二人は更に直進
このノリは大好きですw
Posted by:ガンプランナー at 2014年01月27日(Mon) 00:02


お利巧なたくや君。

ちゃんと起きて待ってるんですもん。

ケンミンショーに出たくらいのお蕎麦屋さんって
美味しいんでしょうね〜^^

食べたいな^^
Posted by:ぴーちゃん at 2014年01月26日(Sun) 21:44


ん 今川焼の事かぁ!!
よく分かったよ〜〜^^
楽子、昔バイトで焼いてたから 上手だよ。
最近は 薄皮とか出てて 美味しいんだよね〜〜
ヨーカドーに行くと つい食べちゃう。
武蔵そば 白いじゃない?
初めて聞いたけど、とっても美味しそう。
楽子、今日はあんこが食べたい気分・・・
だけど、ロールケーキしかないから 我慢する。

たくや 凛々しくて ちゅてき・・・ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ
Posted by:らくこ♪ at 2014年01月26日(Sun) 19:26