アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年01月12日
ABCHOBBY ヒーロープロトX2
 こんにちは

ABC HOBBY ヒーロープロトX2

今回はかなり前に問い合わせを頂いてた
ラジコンの旧車の写真を載せます
メールでのお問い合わせやリクエストはかなり対応が遅くなります
ごめんなさいすいません



量産車なのにプロトです
関西のラジコンメーカー ABCHOBBY

30年程前1/12EP(電動)レーシングカーを各社が発売するなか

4輪独立サスを持つ独創的なマシンとしてデビューしました



当時は4独、4駆、3Pが入り乱れユーザーに選ぶ楽しみがありました笑顔

k-hirataはレースでは主に4駆を使ってました(後日載せますね

今回載せたX2はレースには使ってなかったです

部品点数が多く九州では供給が細い!

写真の個体は多分3代目です 2台走り潰しています悲しい

通常はこんな風に保管しています


見える収納でないと失くしてしまう落ち込み

ガレージ壁面はラジコン旧車の展示場です笑顔

ついでに12/28の記事での横堀模型RC12Jrのボディです


デトマソ・パンテーラ

まさしくスーパーカーブームの頃のボディですね笑顔


※ガレージとオーディオルームへのお客様では見事に好みが違うびっくり

ラジコンや車に興味ない方、ごめんなさい こんな記事の日もあります笑顔

ランキングに参加しています ポチお願いします



こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


日記?




たくや犬の散歩は日々行ってますが
ちょっとさみしそうです
新学期が始まって公園に子供がいない悲しい
遊び相手のお兄ちゃんやお姉ちゃんが学校に行ってます
また春休みを待とう笑顔


タグ:ラジコン
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785920
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 今日はもう起きてるんだね
所でさ 昨日コメント一番乗りで書いたけど なくなってる・゜・(ノД`)・゜・意地悪されてる(  ̄っ ̄)ムゥ
どうしてだろうね 不思議 
ってか 車 何?どうしたの?事故ったの?
今日はお天気は(・へ・)ヨクナイ! 曇り空で雪がぱらついたりでさ それよりも 気温が0度から
上がらないから 超寒い ほら 手がつめたーい 今日は退屈してるの?
Posted by:kyoko at 2014年01月13日(Mon) 10:27


こんばんは。ヨシノリです。

ラジコンはやった事ないのですが、
セッティングとか大変そうですね(>_<)

でも、車とかもイジってる時が楽しい
場合もありますよね!(^^)!
Posted by:ヨシノリ at 2014年01月12日(Sun) 22:29


(^o^)/ こんばんわー!

こんなにラジコンあると整備費とか、
車検や重量税とか保険とか維持費が
かかるんだろうな・・・

効いてる、効いてるって画像は、
意味ないです。
ちょっと使ってみただけ。

Posted by:ぴ♪ at 2014年01月12日(Sun) 19:55


走らせる時もそうですが
整備する時も楽しそう^^d
Posted by:ガンプランナー at 2014年01月12日(Sun) 16:23