アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月26日
ガレージライフ 飛行機を飛ばそう
 

こんにちは

公園飛行機飛行機



クリスマスの日、晴れた太陽
風はちょっと強いが 許せる範囲笑顔


飛行機仲間からの誘いもあって 春日公園に出かけます


たくや犬はお留守番

一緒に行くと機体を回収してくれますが壊れてしまいます困った



プーさん また一人殉職困った

ぬいぐるみが補充追い付きません落ち込み



今回の飛行機の一機目 ゴム動力のペラで飛びます
これをラジコン化した機体をネットで見た
真似したいな笑顔



飛行のメインは此方です
ペーパーグライダ― 紙飛行機です
ゴムのカタパルトで真上に打ち出します 
風で吹き飛ばされても財布への被害が少ない
愛好者も多い・・・・老人ばかりだけどね!



飛行中の撮影に成功びっくり
初めて撮れた笑顔 かなり高度が有るので解り辛いすいません
近眼のk-hirataにはゴマ粒にしか見えません



可能な限り拡大びっくり
この飛行の頃だけ風が弱くなっていた


この後は一度帰宅してたくや犬のぬいぐるみを買いに行きました
直ぐに破壊されますが無いと困る

ディズニーのハチミツ好きのクマがお気に入りです



ランキングに参加しています 是非ポチお願いします


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


次回はガレージ掃除の続きです












この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785912
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
たくや君の破壊力もなかなかですね〜^^
うちのぴーちゃんも一日で縫いぐるみを
壊したことがあって、それ以来、あんまり買いません。

壊れたまま使ってます(笑)

ペーパーグライダー楽しそうですね。
やってみたいです☆
Posted by:ぴーちゃん at 2013年12月27日(Fri) 18:00


私へのコメントだったのね
でも 私が書いたコメントもないよ?
変だよね あ〜意地悪されてる
素行が悪いんだ 見えないところで もしかして{ウインク}
ってか 私も?いえいえ 私はもう〜・・・・
Posted by:kyoko at 2013年12月27日(Fri) 17:59


えーーーーーコメント 本当にない{びっくり} 
ううん 違うよ 昨日コメ入れたよ
こんなコメだよ
あーーープーさんが・・かわいそう・・
TAKUYA チッ お。ま。え。なぁ

見える 見えるよ 飛行機
v(⌒o⌒)v よーく見るとちゃんと飛行機の形してる
これだったら 私にも飛ばせるかも
あーーんいいなぁ 飛ばしたいなぁ

大体こんな感じで コメしたのに
・゜・(ノД`)・゜・ (T_T) 泣く
Posted by:kyoko at 2013年12月27日(Fri) 14:26


こんにちは〜

おお〜公園での飛行機飛ばし
楽しそうですね〜。
結構高い所飛ぶんですね〜。

ぷーさんと遊んでいる
たくや君可愛いですね〜。
Posted by:りらく at 2013年12月27日(Fri) 13:51


天気悪いですね。

神戸も今夜から雪が降りそうです。

写真を見て驚き。猫かと思いました。

ゴム動力って意外と実用化されそうな感じですね。
Posted by:eyesPower at 2013年12月27日(Fri) 07:10


あ〜〜〜〜{困った}
プププ〜〜さん 彡(テ_テ)彡さようなら

落ちてきた 飛行機は、餌食にならないの??

{犬}尻尾がクルンってo(^▽^)o 可愛い
Posted by:るん at 2013年12月26日(Thu) 20:23


k-hirataさん、こんにちは。

公園での飛行機飛ばし楽しそう♪

たくやくんは留守番なのですね。
くまのプーさんがお気に入りですか。

でもすぐに壊しちゃうのですね。。。
Posted by:ミンミ at 2013年12月26日(Thu) 14:31


楽子の目には、PCにへばりついてるゴミと
同化して見えるぅ〜〜〜

たくやはお留守番?
悪さしないでしょ?
うち、留守番させたら 家じゅうオシッコだらけ。
犬なんだから おとなしく留守番門番わんわんわんしてろーーー!
ヾ(#`Д´#)ノキイイイイ

でも可愛い {ドキドキ大}
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月26日(Thu) 12:14


こんにちは。

プーさんが……{笑顔}
Posted by:なぎこた at 2013年12月26日(Thu) 12:00


↓ガレージで焼き牡蠣、豪華ね!

たくやはプーさんじゃなきゃダメなの?(笑)
左後ろ脚が敷いてるのはプーさんのとれた足か…
Posted by:カンカン at 2013年12月26日(Thu) 11:45