アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月21日
ガレージライフ ラジコン棚卸
 こんにちは


ガレージの掃除 其之参


今日は雪、雨、風 外のは出れません

なので昨日のガレージ掃除を掲載です
作業可能な日にぼちぼちやってます

写真はファンブロでは5枚まで!
 
載せられなかったものは後日、ネタの無い時に掲載します




当然ながら車はガレージから出す

お隣さんの家が写りましたね 勝手ながらごめんなさいすいません

寒くなってきたから屋根を付けてます
屋根つきの写真は久しぶりだねカメラ
openの時と比べて何だか普通の車に見えます悲しい
 


今日の主役はこいつエアコンプレッサーです

高圧空気で埃を吹き飛ばします

窓や棚の上、ラジコン達 等の埃を取り除く
ガレージ内最重要アイテムです

車(実車!)のタイヤ交換や空気入れなどにも
先端工具の変更で対応できます


一家に一台 コンプレッサーをどうぞびっくり



作業中は寒いから何時もの七輪を着火炎

暖かい笑顔 シャッター解放でも十分庫内を暖房してます

火元取締役はたくや犬が担当します

火勢が衰えると 炭を足せびっくり と催促してくれますよ



ガレージ掃除は庫内の埃だけでなく収容物(ラジコン達)も綺麗にします

棚卸も兼ねて 状態をチェック笑顔
不具合があれば年明けのレストアです
今回はコンプレッサーでの清掃だけで良いようです




たくや犬 棚卸検品中びっくり

写真が5枚になった困った
庫内作業はまだまだ続きました
当日のラジコン棚卸は車32台 飛行機3機 未開封プラモ7個!
さらに自転車整備他を実施びっくり


写真はまだ沢山ある・・・・
 


いつか載せよう笑顔



ランキングに参加しています 是非 ポチ!お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回も天候次第 できれば飛行機を飛ばしたい!



タグ:ラジコン
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785909
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんワン♪

たくや君、火を見ても怖くないの?
おまけに火力が弱いと教えてくれるなんて
賢いですね〜☆
Posted by:ぴーちゃん at 2013年12月22日(Sun) 22:52


こんばんは
コンプレッサー借りたいです 一度でいいです
温風ヒーターの中の埃(多分)でエラーになって
消えてしまいます 外して掃除は出来るかもしれないけど
戻せません [+д+]/ ムリダーヨ 絶対に
(T ^ T)・゜・(ノД`)・゜・
Posted by:kyoko at 2013年12月22日(Sun) 18:29


いや、十分普通の車ではないですよ。
金曜、土曜とかなり走り
雨のせいでドロドロです。

さむいのでそのまんまですね。

さあ、部屋の片づけをしようかな。
っていう事はしないです。
Posted by:eyesPower at 2013年12月22日(Sun) 10:26


七輪じーっと見てるのがかわいすぎるw
Posted by:ガンプランナー at 2013年12月22日(Sun) 02:36


こんばんは〜

たくや君火元責任者お疲れ様です。
七輪を見ている姿が可愛いですね〜。

イルカ写真追加しましたよ〜。
Posted by:りらく at 2013年12月21日(Sat) 23:31


(^o^)ノ <こんばんわ!

来年からラジコン類にもラジコン税が掛かるとか・・・
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

とは、ならないよなぁ・・・

原チャリまでも増税とは・・・
世も末だよなぁ・・・

タクヤも来年からの増税で
飯がカットされるのでは、
戦々恐々の思いで悩んでる姿がいじらしい。

Posted by:ぴ♪ at 2013年12月21日(Sat) 23:02


こんばんは
そんなに あるのラジコン ぎゃ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ{びっくり}
あの コンプレッサーあると便利だよね ヒーターの埃取りに 
TAKUYAはお利口さんだね 邪魔しないんだ{びっくり}
それと 貼り付けできなかった?
画像保存してピクチャーに移動してから挿入すると 載せられるよ

寒いね かわいそうに 風邪ひいたら大変 
Posted by:kyoko at 2013年12月21日(Sat) 18:00


k-hirataさん、こんにちは。

たくやくん、火元取締役かっこいいですね♪

ラジコンカー32台もあるのですか?
凄い台数ですね。

今年も病院への通院もあと2回。
頑張って行ってきます☆
Posted by:ミンミ at 2013年12月21日(Sat) 17:55


♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

火番のたくや、かわいいね{OK}
たくやに御馳走でさんまでも
焼いてあげればいいのに{笑顔}

ラジコン32台もあるの?
ってかね、この前ラジコンで動く
舗装車みたいなの見たんだけど。
Posted by:でちお at 2013年12月21日(Sat) 15:36