アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月20日
ガレージライフ クリスマス直前の風景
 こんにちは

クリスマス直前の風景


たくや犬の散歩コース三兼池公園駐車場側の写真です




三年前の写真

サンタさんはクリスマスまでに登り切れるか?

と、当時のブログに載せていた



今年の同じ建物 綺麗だがサンタさんはいない



此処は良い子がいなくなったのか


此処は看板は無いがレストランらしい






変わって 公園の反対側


この近辺で一番好きな家 カワイイデザインだラブ

勝手に撮影させていただきましたすいません




ウットデッキや風見鶏、外で遊ぶ子供たちが見れる時計
建築者のセンスと優しさを感じられる家ですね笑顔


そしてこの家には煙突がある


この煙突からサンタさんが良い子たちに

沢山プレゼントを持ってきてくれるだろうプレゼント>







そして公園の中では




たくや犬が走り




鴨が泳いでいた


人面魚は撮影できず困った 


クリスマス前でも静かに時間流れる いい公園だびっくり


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


次回は風が収まれば飛行機を飛ばしたい
天候次第ですね



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785908
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは〜

あらっサンタさんどこ行ったんですかね〜、
近所の家といい可愛い感じの雰囲気がいいですね〜。

落ち着いた公園も素敵です♪
Posted by:りらく at 2013年12月20日(Fri) 23:38


こんばんにゃ〜ん {猫}

おしゃれな家やね。
こういう洋風な家には似合うけど、
和風の家にサンタさんは 似合わないね。
煙突 T字だし。
うちは、煙突無いから、窓ガラス切って鍵開けて入るしかない。
通報しない訳にはいかない。{炎}

今日のたくやは 妙に躍動感があって 魅力的よ {ドキドキ大}
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月20日(Fri) 23:38


鴨さんは近づいても逃げないですね❤

此方では、すぐ私達から逃げるように離れていきます。
 一度ユックリ鴨さん達とも話し合いたいと思ってるのですが、その機会を作って呉れません!
Posted by:ミミ at 2013年12月20日(Fri) 21:20


一日中雨 ヽ(`Д´)ノでも 10分走った所は雪だって 
今電話で教えられた すごくねぇ{雪}
あれ 泣く奴可愛いよね 泣き虫の私にピッタリ(o ̄∇ ̄o)♪
一緒に使おう 仲良しこよしで ランランラン 他にも沢山あるよ 
動かないけど 九州の言葉もあった
後で見せてあげる〜〜〜
何 ?↓かまぼこの話?るんちゃま
Posted by:kyoko at 2013年12月20日(Fri) 19:26


こんばんは、

あああ・・・覚えてるよ〜♪
よじ登るサンタさんね(笑)
3年前になるの・・私17歳の時だったね{ウインク}

サンタさんは、どこ(((‥ )( ‥)))

佐賀県に買い物じゃあのかまぼこ売ってないよ
長崎県です・・残念(-∧-;) ナムナム チ〜〜ン{鐘}
Posted by:るん at 2013年12月20日(Fri) 19:02


k-hirataさん、こんばんは。

お陰様で実家ではのんびりと出来ました☆

年内の病院納めでしたか。
私は来週水曜日と金曜日に行かなければ
なりません。

年内変化なしで良かったですね♪
Posted by:ミンミ at 2013年12月20日(Fri) 18:33


(^O^)/こんちわー!

どこかで、見かけた写真だとおもったら、
三年前に貼ってあったのか・・・
我ながら年のわりには記憶力が良いのに感心した。

私には、クリスマスは、きっとない。
たぶん、手作りの肉うどんを食べてるはずだ。

Posted by:ぴ♪ at 2013年12月20日(Fri) 18:04


k-hirataさん、こんにちは。

イルミネーションが綺麗なお家ですね。

それに可愛らしいお家ですね♪

病院はどうでした?
良い結果が出ていれば良いのですが。
Posted by:ミンミ at 2013年12月20日(Fri) 14:04


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+今日は珍しくズート雨 寒いよ
覚えてる あの サンタさん もう3年もたったんだね
よじ登るサンタさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ印象的だった あのサンタヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
イルミ 綺麗だね (☆∀☆)
風が収まって ✈飛行機飛ばせるといいなぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ

Posted by:kyoko at 2013年12月20日(Fri) 14:03