アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月19日
MAD MAX ?
 こんにちは



MAD MAX



今年最後の通院 リハビリが終わった笑顔


天候に恵まれず色々と行事に追われてるのでネタは無い困った

なので今回は以前のたくや犬の散歩で撮った写真をUPしますねカメラ




川のある公園です 


ぶろろろろっびっくり

レトロなV8サウンドが響きます!
明らかに昨今のチープなエコカーの音ではない!


車を追って駐車場に行く MADMAXみたいだびっくり

映画を思い出します
ドライバーは既にいなくなってましたが きっと
メル・ギブソンみたいなワイルドなおっさんだろうウインク



たくや犬はこの公園が好きです



川があるからねまる
でも今は入れません また風邪ひきます

泳ぎたいようですが我慢だね怒り



そのぶん走る走る



疲れるまでは全開です炎忙しくてもたくやの散歩とうんちは欠かせない日常業務?です



にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

次回は天候に恵まれれば飛行機を飛ばす!
残念な天候ならばプラモデルかな?


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785907
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
川遊びは春までお預けね!
日常業務、大事大事。
Posted by:カンカン at 2013年12月20日(Fri) 10:19


こんばんはぁ〜〜{笑顔}

今日は三枚もたくやの写真〜〜〜{ドキドキ大}
さすがに たくやの壁紙は、長男も変えない。{ウインク}
娘が言うの。
犬好きの人で たくや嫌いって人、いないだろうな。
犬の王道だよ。
って。  確かに!!{拍手}{キラキラ}
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月20日(Fri) 00:14


私は水があるところは大嫌いです。
 たくや君のように泳ぐことなんか、私には全く考えられないことで、うらやましいかぎりです。
Posted by:ミミ at 2013年12月19日(Thu) 21:38


マッドマックスといえば、ドックフードを食べるシーンが好きでしたwめっちゃ美味そうで ^^d
Posted by:ガンプランナー at 2013年12月19日(Thu) 20:22


こんち(^_^)/

レトロな車・・{笑顔}どんな人が乗ってるんだろ{車}

>ずぼかまぼこ ←違うよ [太][色:#0000ff]す[/色][/太]ぼかまぼこ
かまぼこの回りにストローの様なのが付いてるかまぼこ
昔は、藁だったのだよ、美味しいよ♪

たくや君 水に入らずに正解{まる}
Posted by:るん at 2013年12月19日(Thu) 16:35


こんにちは

ちょっと メル・ギブソンですか?? 
ひゃー お顔拝見したいわ

TAKUYA見たいに 限界まで走ったら
スレンダーな肉体になるのにな〜
頭ではやれそうだけど 体がついていかない

TAKUYAは水には勝手に入っていかないのですか?
お利口さんですね (U´Д`)ワンワン
Posted by:kyoko at 2013年12月19日(Thu) 13:43