アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月17日
ガレージライフ ラジコン工房の掃除
 こんにちは


ガレージの掃除 其之弐



ガレージ奥、ラジコン工房の整理、掃除はまだまだ続いています


日常業務?や家庭行事の合間に少しずつ進行中笑顔

過去一年の自分の遊びウインクの振り返りでもありますね!



ラジコンカーの車高やキャンバー、トー角の調整道具
紛失無しかをチェックびっくり



此処はコンプレッサーで埃を吹き飛ばそう
一台貸出し中だった 忘れてた困った
最後の作業だね


ストックしてる部品達もチェックだまる
消耗したものは新品と交換です


ガレージのイイところは作業中でも片づけなくても構わない笑顔

家の中と違い散らかしても家族に迷惑かけません乾杯

その代償ですかね?よく物を失くす困った

自己管理が必要です k-hirataは年末だけ管理するまる


車両毎の紹介がまた出来なかった また後日ねびっくり




 
たくや犬の散歩


朝の予報じゃ雨って言ってたんだけどね雨



日頃の行いがイイんだろうウインク 降ってないびっくり
躍動感と疲労がオーバーラップバニー



今日は余力を残して帰宅した笑顔
静かだと思ったら 目立たないところで寝てた怒



寝る子は育つウインク


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

明日は通院です 次回は木曜に更新します

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785906
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ねえ、たくやのこの写真、楽子のPCの
壁紙にしてもいい?
(´・∀・`){ドキドキ大}
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月19日(Thu) 10:44


あなたを待つわーテニスコート♪

天地真理にファンレターを送った事が
あるけど、返事が来なかった・・・
真理ちゃんから、きっと返事が来ると信じてたのに。

なぜか、森田健作にもファンレターを
送った記憶が・・・

Posted by:ぴ♪ at 2013年12月19日(Thu) 10:31


(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
雨の朝です〜 そのせいか マイナス気温には
なっていないよ
寒い朝は布団が私を 離さないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by:kyoko at 2013年12月19日(Thu) 08:07


綺麗に片付いていますよね。

羨ましいです。
うちは、片付けても片付けても
散らかしてくれます。
机の上にも、色々とそのまま

乗っけていてくれます。

台湾新幹線、以前のと同じですよ。
700系です。同じ仕様のほうが良いんでしょうね。
綺麗です。

上海には、そこそこ仕事で行っていました。
短期でですが。。。
もう、5年ほど行っていないなあ。
久しぶりに連絡してみようっと。
Posted by:eyesPower at 2013年12月19日(Thu) 07:45


こんばんは、

几帳面、キレイ好きですね{笑顔}
たくや君もいつも毛並み綺麗だし
結構 掃除趣味かなぁ( ̄▽ ̄)
Posted by:るん at 2013年12月18日(Wed) 21:41


こんにちは 見ても何に使うかわかんないけど
綺麗で気持ちがいい お利口さん(o ̄∇ ̄o)♪

今日はリハビリお疲れ様 ゆっくりお休みね
そっちは雨降ったね こちらもお天気は(・へ・)ヨクナイ!{雲}
 
日頃の行いねぇぇ?? まー見えないからイイとしとくか{ウインク}
Posted by:kyoko at 2013年12月18日(Wed) 14:47


(^o^)ノ < おはようー!

年末の大掃除と、言うところかな。
来週あたりから、ボチボチと自分のテリトリー以外の
ところもやらされるのでは・・・?

こういう時は、タクヤが一番いいよなぁ・・・


Posted by:ぴ♪ at 2013年12月18日(Wed) 10:46


凄い数ですね。
兄が見たら目をキラキラさせて喜びそうなガレージです(笑)

私はたくやにくぎずけです。
ほんと可愛いな〜^^


Posted by:カンカン at 2013年12月18日(Wed) 10:02


すごいなぁ・・・ なんかぁ、満足な生き方だよね。
楽子もカラオケルームでも欲しいなぁ。{炎}
お花畑でもいいなぁ。{チューリップ}

たくや・・・その寝顔はずるいわw
何もかも許してあ・げ・る {ドキドキ大}
まじ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月17日(Tue) 23:09


こんばんは〜☆

わお〜ラジコンがたくさん並んでいる
いいですね〜♪

僕もこういう部屋欲しいな〜。
場所がなくて趣味のものは、
かなり処分しちゃいましたから。
Posted by:りらく at 2013年12月17日(Tue) 22:07


こんばんは。
ヨシノリです。

毎回コメントありがとうございます。
m(__)m
夢を持つ方が楽しいですよね(^ω^)
ラジコンめっちゃ持ってますねΣ(゚Д゚)

たくや君も夢を
見てるのでしょうか?(≧▽≦)
寝顔スゲー可愛いですね(^^)
Posted by:ヨシノリ at 2013年12月17日(Tue) 21:40


えーーー!!!
めっちゃラジコン並んでる!!
こういうの大好物です ♪
しかも、以前の室内同様綺麗にしてる
自分の部屋は絶対見せられませんw

あ・・・ラジコンって外でやるから
表に出ない自分にとっては
ちょっとした運動になるかも・・・?
なんか欲しくなってくるw
Posted by:ガンプランナー at 2013年12月17日(Tue) 21:33


たくや君  そのとおりですよね❤
  寝る子は育つで、私は現在13.1キロ前後を行ったり来たりしています。

 私は雨の日でも、必ず散歩に連れ出されます(本当は家で寝ておきたいのですが!)
Posted by:ミミ at 2013年12月17日(Tue) 21:13


こんばんワン♪

主人がこんなガレージ見たら、喜びそうです。

主人は、物を作るのが大好き。
おまけに手先が器用です。

でももう老眼だから、小さなことは、無理かな〜。

たくや君、晴れワンコですね^^
雨じゃ、散歩行けないものね。

明日も晴れますように☆
Posted by:ぴーちゃん at 2013年12月17日(Tue) 21:01