アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月15日
小倉山荘の菓子
 こんにちは


お も て な し
<


タイトルとは関係ないが
友人のメールに添付されてた
気に入ったから載せてみます!

デューク東郷、予想外の所で活躍してる



さて、本文!


年末と年始は来客が多くなります

年賀状でなく 本当に年賀に来る古風な方もいる

おもてなし には必需品!

茶菓子の常備品として 京都小倉山荘 の菓子類!





唯一 開封してる和菓子をUP!
貝合わせ と言う最中です 雅な茶菓子だ!
貝合わせと言えば平安貴族のセレブな遊びだよねキラキラ

パリパリの最中とアンコは食べる時に合わせます笑顔


美味いなぁ! 個々の包装も凝っている!
小倉百人一首を書き込んだ見せる演出がお気に入りです〓

九州人から見ると京都の菓子ってだけでありがたみが大きい!
今年の歳暮にも利用しました笑顔


一度お試しあれびっくり







変わって何時もの散歩笑顔


今日もたくや犬は元気に走り回りました走る




元気すぎて真ん中に写せません落ち込み


また疲れ果ててしまい 担いで帰宅です落ち込み
彼は自分に限界を作りません笑顔



にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



次回はガレージラジコン工房の掃除の続きの予定です




 



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785905
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは、
京都のお菓子って創作菓子が多いイメージ
上品で私に合いそう(o´艸`)アヒャ

たくやくん
ぬいぐるみの他にダメなの
プーさんが粉々って悲しいねぇ{ウインク}
Posted by:るん at 2013年12月17日(Tue) 17:57


あはは〜また担いで、でしたか(笑)
元気はイイことだ。^^

京都の和菓子は包装も美しいですね。
モナカも美味しいそうだし〜
またお腹減ってきちゃった。

Posted by:カンカン at 2013年12月17日(Tue) 10:17


おはようございます
最中 そうだよね食べる時に合わせて食べるのね
京都ではないけど以前頂いた 最中がパリパリだった
朝からでも食べれるなぁ アーーーン 一口くらさい
本当にTAKUYAは動けないの ァ \'`,、\'`,、信じらんない 見たいよ

朝だから歌わない (;^◇^;)ゝ イヤァ
真梨子ちゃんの歌昔よく歌ってた
歌詞だけで見ると ドキドキするよね
いやーん(〃ー〃) 体温↑上昇中

Posted by:kyoko at 2013年12月17日(Tue) 08:16


おはようございます。

温泉の効能ですね。
ああ、ゆっくりと入りたいです。
近くの有馬温泉、ほとんど行ったことが
無いですね。

ゴルゴに出てくるインチキ臭い中国人が好きですね。

あんまり、あんな髭の人は現地でも見ないですよ。
Posted by:eyesPower at 2013年12月17日(Tue) 07:40


うち、来客なぁ〜〜い (-公-、)シクシク
でもね、気楽でいいよ。{OK}

んもう たくやではホントに笑わせてもらう。
娘ちゃんが たくやは日々満喫してるなぁ {ドキドキ小}
って言ってた。
無限の男たくや・・・ まさに男の中の男やでぇぇぇ {炎}
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月16日(Mon) 23:03


今晩は!! 初めて立ち寄らさせて頂きました。 今後ともよろしくお願い致します。

たくや君は、遊び上手なんですね&#10084; 疲れ切って担いで頂いて帰宅出来るなんて、最高ですよね!
 私も一度は経験してみたい気持ちです!!

 でも、担いで頂くお方の気持ちも少しは考えてみたらと思いますけど、如何でしょ&#10084;
Posted by:ミミ at 2013年12月16日(Mon) 21:57